2
2024/05/18 06:18
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862236

【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】東京女子倧・䞊西萌々が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ
フゞテレビ系「オヌルナむトフゞコ」毎週金曜 æ·±24552555にレギュラヌ出挔する珟圹女子倧生グルヌプ・フゞコヌズに3期生が加入。モデルプレスでは、5月17日の攟送から新メンバヌずなった4人にむンタビュヌ。1人目は、東京女子倧孊4幎の䞊西萌々うえにし もも。

◆「オヌルナむトフゞコ」に応募した理由

― 「オヌルナむトフゞコ」に応募しようずしたきっかけや理由を教えおください。

就掻で悩んでいた時、「りェヌむTOKYO」の歌詞が自分に向けたメッセヌゞかのように感じたため。

― 「オヌルナむトフゞコ」を芳おいお、1番印象に残っおいるこずはなんですか

䜐久間さんの孊生服が䌌合っおいたこず

― これから仲良くなりたい「フゞコヌズ」メンバヌは

坂本結菜さん、沖玲萌さん、雚宮凜々子さん。

― 匷みアピヌルポむントは䜕ですか

行動力、瞬発力、䜕事も党力で取り組むこず。

◆3期生の印象は

― フゞコヌズ3期生に合栌した瞬間の気持ちを教えお䞋さい。

なんで私が倧䞈倫な番組なのかな 。

― フゞコヌズ3期生の初察面の印象は

可愛い倩䜿矎しい

― 䜐久間掟森田掟䌊藀掟

䌊藀掟。顔がタむプだからです。

◆䞊西萌々は“最高の゚ンタヌテむナヌ”

― 奜きな食べ物嫌いな食べ物は

さ぀たいもフルコヌス嫌いな食べ物 10分悩みたしたが答え出たせんでした。

― 奜きな蚀葉は

やらない埌悔よりやっお埌悔。

― 自分にキャッチコピヌを぀けるずしたらその理由は

“最高の゚ンタヌテむナヌ”。目の前にいる人をずにかく笑顔にするのが奜きだから。ラスト1幎、フゞコヌズならその力を存分に発揮できるず思いたす

― 「これだけは他の人に負けない」こずは

食べる量、矎味しそうに食べるこず。

― 最近、ハマっおいるこずは

飌っおいる犬の足の匂いを嗅ぐこず。

― 最近、初めお䜓隓したこずは

1人飲み、1人焌肉。

― 最近、お気に入りの曲は

ILLITの『Magnetic』。

― 今、1番䌚いたい人は

怎名林檎さん。

― 今、最も情熱を泚いでいるこずは

フゞコヌズです。

◆䞊西萌々が苊難を乗り越えた方法

― 苊難を乗り越えた経隓があれば教えお䞋さい。

苊難なのかわかりたせんが、半幎で9キロのダむ゚ットに成功したこず。わたしは倧孊受隓の時倪っおいたした。食べるこずがこの䞖で1番倧奜きで、運動も埗意じゃないのでかなり困難でしたが、お気に入りの服を買っお可愛く着こなせるように、特に食生掻を芋盎しお、食事の蚘録を取り軜い筋トレをしたした。今でも食べるこずは奜きなので油断しないように特に食事には気を遣っおいたす。

― 「オヌルナむトフゞコ」「フゞコヌズ」で、今埌チャレンゞしたいこずはなんですか

䌁画なら倧食い察決、フゞコヌズずしおのアむドル掻動など、普通の倧孊生じゃできない経隓ができたらいいなっお思っおたす

◆䞊西萌々の倢を叶える秘蚣

― 今の倢は

せっかくいただいた貎重な機䌚を党力で楜しむこず。忘れられない思い出にするこず。

― 倢を叶える秘蚣を教えお䞋さい。

私なら倚分できるっお口に出すこず。叶えたいこずから逆算しお、小さな目暙を決めお達成しおいくこず。

◆䌝説の生攟送番組が40幎の時を経お「オヌルナむトフゞコ」ずしお埩掻

「オヌルナむトフゞコ」は秋元康氏をプロデュヌサヌに迎え、MCを䜐久間宣行、森田哲矢さらば青春の光、䌊藀俊介オズワルドが担圓。レギュラヌ出挔者は、村重杏奈。珟圹女子倧生のフゞコヌズは1期生8名、2期生4名、3期生4名、蚈16人が出挔䞭。2023幎12月には「りェヌむTOKYO」でメゞャヌデビュヌを果たした。modelpress線集郚

◆䞊西萌々うえにし ももプロフィヌル

生幎月日2003幎9月6日
出身地千葉県
倧孊東京女子倧孊4幎
身長163.5cm
趣味歌を歌うこず、韓ドラ、アニメ、YouTube鑑賞
特技バスケ

【日時】2024幎05月18日(土) 02:06
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/18 05:00
NMB48の嚘か・・・❓

[匿名さん]

#22024/05/18 06:18最新レス
若い嚘なんお皆顔同じだろ

[匿名さん]

『【オヌルナむトフゞコフゞコヌズ】東京女子倧・䞊西萌々が新加入 「20の質問」モデルプレスむンタビュヌ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ フゞコヌズ オヌルナむトフゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。