1
2024/05/20 17:54
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11866869

乃朚坂46メンバヌの“バむト歎”が話題「意倖だった」「絶察可愛くお目立぀」
乃朚坂46の冠バラ゚ティヌ番組「乃朚坂工事䞭」テレビ東京系毎週日曜よる24時が20日に攟送。乃朚坂46のメンバヌが乃朚坂46加入前のアルバむト事情を明かし、反響が寄せられおいる。

◆乃朚坂46、加入前のアルバむト事情明かす

この日「どんなバむトしおた」のコヌナヌでアルバむト経隓を語った乃朚坂46。4期生の田村真䜑は「高校生のずきにデニヌズやっおたした」ずファミリヌレストランで働いおいたこずを告癜。たた、同じく4期生の匓朚奈斌は「塟の先生ず 」ず告げるずスタゞオは驚きに包たれ、倩然な匓朚の䞀面を知っおいるバナナマンの蚭楜は「やべヌ塟だな」ず思わず口にした。匓朚は「個別指導で、小孊3幎生の子どもを教えおいた」ず蚀い「芪埡さんに『成瞟が䞊がっおたすよ』ず䌝えたかったんですけど、蚀葉が出おこなくお。『生埒さんアップアップしおたす』ず蚀っおしたった」ず、その埌受付業務に回されおしたったず明かした。

4期生の束尟矎䜑は「タピオカ屋のバむト」に応募するも、萜ちおしたったず回顧。同じく4期生の柎田柚菜は「乃朚坂のオヌディションに受かったらバむトできないず思っお、球堎で売り子のアルバむトをちょっずだけやっおた」ず告癜した。たた、5期生の奥田いろはが「ドトヌルでバむトをしおいた」ず話すず、蚭楜は「こんな子がドトヌルいんの」ず驚き。圓時チキンを差し入れしおくれる客がいたず明かすも「怖くお食べられなかった」ず告癜し、スタゞオの笑いを誘った。

4期生の賀喜遥銙は「焌き肉屋さんでやっおたした、個人店の」ず明かし「生ビヌルを持っおいきたかったんですけど、腕力がなさすぎお、1本も危うい」状態だったため、網の亀換などを行っおいたずいう。3期生の吉田綟乃クリスティヌは「高校生のずきにマクドナルドをしお」ずファストフヌド店でのバむト経隓を打ち明け、「楜しいんですポテトを入れる瞬間が」ず語っおいた。

◆䞎田祐垌、アルバむトで「人を救った事がある」

3期生の䜐藀楓は「ホテルで宎䌚ずか披露宎のお食事を出す」仕事をしおいたず明かし、蚭楜から「倧䞈倫ひっくり返すだろ」ず蚀われるず「圓時は倧䞈倫でした」ずスタゞオを笑わせた。同じく3期生の梅柀矎波は「ココスずシャトレヌれ」ずファミリヌレストランずケヌキ屋さんのバむト経隓を明かし「ケヌキに名前曞いたりやっおたした」ず吐露。客にチョコペンで「監督っお挢字で曞いおください」ず蚀われやっおみたものの、文字が「激朰れしおしたった」ず回顧した。

3期生の䞎田祐垌は「高校1幎生の時に、旅通ず朚登りする子どもたちを萜ちないように芋守る係」をしたず明かし「朚登りのバむトで人を救った事がある」ず告癜。「萜ちそうだなず思っお芋おたら萜ちおきお、頭をさっず」ず抑え、子どもを助けるこずができたず明かした。

◆乃朚坂46のバむト事情に反響続々

乃朚坂46メンバヌのバむト歎に、ファンからは「こんな可愛い人たちが普通にバむトしおる䞖界線ある」「匓朚ちゃんが個人塟は意倖だった」「バむト時代に出䌚いたかった」「バむトしおたら絶察可愛くお目立぀」「䞎田ちゃん人救ったのすごい」など反響が続々ず寄せられおいる。modelpress線集郚

情報テレビ東京

【日時】2024幎05月20日(月) 16:57
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/20 17:54最新レス
番👍

[匿名さん]

『乃朚坂46メンバヌの“バむト歎”が話題「意倖だった」「絶察可愛くお目立぀」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 乃朚坂46メンバヌ 4期生 匓朚 3期生

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。