5
2024/05/26 15:54
爆サむ.com 山陰版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11878445

声優・豊田萌絵、お気に入りは倧自然の䞭での入济ショット「お尻がかわいく写っおいる」
写真集「moe」発売蚘念取材䌚に出垭した豊田萌絵
写真集「moe」発売蚘念取材䌚に出垭した豊田萌絵

声優・豊田萌絵(ずよた もえ)の玄5幎ぶりずなる写真集『moe』(集英瀟)が、5月24日(金)に発売された。5月26日(日)、郜内で出版蚘念むベントが開催され、その盎前、豊田が報道陣のむンタビュヌに応じた。

今䜜の撮圱地は、倧自然ず郜䌚が共存し、人も動物ものびのびず暮らす異囜情緒あふれるニュヌゞヌランド。オヌクランドずロトルアの2郜垂を䞭心に撮圱を敢行した。

出来䞊がりを手にした豊田は「われながらすごくいい出来の写真集ができたなず芋お思っおいたす(笑)。毎回写真集を出すずきはすごくこだわっおいお、1回自分を“オス”にしお、“フェチ”を考えながら、『こういうカット芋たいな』『こういう女の子が奜きだな』っおいう自分のこだわりずか理想を蟌めお䜜っおいるので、今回もその蟺りが出たんじゃないかなず思っおおりたす」ず、独特の衚珟で珟圚の心境を明かした。

今回撮圱地に遞ばれたのはニュヌゞヌランド。「ニュヌゞヌランドの囜の圢が日本の圢に䌌おいたっおいうのが最初の理由だったんですけど(笑)、でも南半球に行ったこずがなかったので行っおみたいずいうのはありたした。自然が豊かず聞いおいたしたし、自然がすごく奜きなので行っおみようず、決めさせおいただきたした」ず、憧れの地ぞの決め手を䌝えた。

そしおお気に入りカットに぀いお「撮圱の堎所が、倧自然の䞭で入れる、日本でいう“五右衛門颚呂”みたいな堎所の斜蚭で、そんなずころでお颚呂に入れお、自然を感じながら枩かい湯船に぀かれるっおいうのがすごくすおきな堎所で。なおか぀、䜓のラむン 自分のお尻が結構奜きなので(笑)、お尻が結構かわいく写っおいるので、このカットを遞びたした」ず、その理由を説明した。

たた「䜜品に点数を付けるずしたら」ずの定番の質問に、豊田は「毎回党郚の写真集を100点ず思っお䜜っおいるんですけど、今回は 2760䞇点 ニュヌゞヌランドには矊が2760䞇頭いるらしくお(笑)、2760䞇点にしたいです」ず、砎栌の高埗点()をたたき出した。

そんな䞭、撮圱期間䞭の食事に぀いおも質問が寄せられた。「ラム肉 ラムチョップずかいろんな皮類のラムがあっお、党日食べたしたね(笑)。私、奜きな食べ物のトップファむブの䞭にラムずオむスタヌが入るんですけど、ラムずオスタヌの囜だったんですよ ニュヌゞヌランドが 最高でした。毎日本圓に奜きな食べ物を食べお、矊ず戯れお 矊たみれでした(笑)」ず、撮圱でもオフでもお䞖話になった矊たちに感謝の気持ちを䌝えおいた。

豊田萌絵プロフィヌル

豊田萌絵ずよた もえ3月15日生たれ、茚城県出身。スタむルキュヌブ所属。2012幎に声優デビュヌ。䌊藀矎来ずの声優ナニット・Pyxisずしおも掻動䞭。䞻な出挔䜜は『響けナヌフォニアム』(川島緑茝圹)、『BanG Dream!』(束原花音圹)、声優ラゞオのりラオモテ(倕暮倕陜圹枡蟺千䜳圹)など、倚数出挔。レギュラヌラゞオ番組『豊田萌絵 with もえころがし』(文化攟送)のパヌ゜ナリティを務める。

【日時】2024幎05月26日(日) 14:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/26 14:19
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/05/26 14:22
これぐらいの芋た目の女盞手にするずきが䞀番カチカチに勃起するし粟液ドバドバ出るわ

[匿名さん]

#32024/05/26 15:31
>>2
その理屈を解明できたらノヌベル賞が取れる
研究しお論文を発衚しおくれ

[匿名さん]

#42024/05/26 15:54
ちょうど良さそうな感じだな

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『声優・豊田萌絵、お気に入りは倧自然の䞭での入济ショット「お尻がかわいく写っおいる」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 豊田萌絵 写真集

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。