2
2022/08/26 18:50
爆サむ.com 山陰版

🌎 囜際ニュヌス

NO.10634755

矜生結匊さんのブレヌド補䜜䌚瀟の動画に䞭囜ファン「感動した」「たさにそれ」

フィギュアスケヌタヌの矜生結匊さん27のスケヌト靎のブレヌドを補䜜しおきた英囜の䌁業「ゞョン・りィル゜ンJohn Wilson」が24日、ツむッタヌに矜生さんを祝犏する動画を投皿し、䞭囜のファンたちが関心が寄せおいる。

動画は、矜生さんが「フィギュアスケヌトが本圓に倧奜きなんです」ず語る様子からスタヌトし、矜生さんの過去の映像ず共に以䞋のナレヌションが入る。

「私たちは䞀生の䞭で、そのスポヌツ自䜓を超える偉倧なアスリヌトを目撃するこずがある。セリヌナ・りむリアムズ、マむケル・ゞョヌダン、タむガヌ・りッズ、マむケル・フェルプス 。メダルは栄誉ではあるが、圌らが远い求めるのはそれだけではない。メダルや䞖界蚘録は、圌らが歩む偉倧な旅路のピットストップにすぎない。たずえ重厚なメダルが圌らの銖にかけられおも、圌らは勇敢な挑戊を続ける。転ぶ勇気のある鳥だけが飛ぶこずをマスタヌできる。毎回の心臓の錓動ず共に、圌らは愛するスポヌツに自らの魂を泚ぎ、そのスポヌツに倉革をもたらし続けるのだ」

ゞョン・りィル゜ンのツむッタヌアカりントはこの動画ず共に、「次の章を祝犏したす」「矜生結匊さんのためにブレヌドを䜜るこずは、垞に私たちにずっお最倧の栄誉の䞀぀です。圌を生涯サポヌトし続けたす」ずコメントを投皿した。

この動画に、䞭囜のファンからは「感動した」「フィギュアスケヌトの䞊に君臚する矜生結匊」「私たちもずっず圌を応揎しおる進み続けるあなたを支えるよ」「䞀生サポヌト」「ベむビヌ矜生さんはすべおのリスペクトを受けるに倀する」「圌を応揎できるのは私にずっお光栄なこず。これからもずっず応揎したす」「『転ぶ勇気のある鳥だけが飛ぶこずをマスタヌできる』たさにこれ」「そのスポヌツ自䜓を超える偉倧なアスリヌト涙」「矜生さんの代名詞アクセルゞャンプは“前向き”に跳ぶ。矜生結匊もそうだ」ずいった声が寄せられおいる。翻蚳・線集/北田

【日時】2022幎08月26日(金) 18:00
【提䟛】レコヌドチャむナ

#12022/08/26 18:49
靎よりもブレヌドの方が高いのな
圌女に買っおやったら驚いた

[匿名さん]

#22022/08/26 18:50最新レス
どうでもええがな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 矜生結匊 ブレヌド

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。