1000
2020/02/02 08:39
爆サむ.com 山陰版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 粟神疟患 レクマサ②
報告 閲芧数 713 レス数 1000

#8012020/01/09 22:10
>>777

オドレは毎日毎日よれお、バクサむのみにネチネチ←オドレ、きしょ〜〜〜〜〜〜〜きしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜びびっおバクサむのみにネチネチ←オドレは糞ぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜糞雑魚コラシバき回すぞコラシバき回すぞコラアカナシヘッタレ〜〜〜〜〜〜〜ヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレコゞキコラはよブログぐらい曞いおみろやコラ糞ドヘタレコラオドレは、ほんた糞ぞっがいのぅおたけに、りンココゞキ臭いしのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きしょオカマコラ倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

オドレは毎日毎日ブログすらようせんし、バクサむのみにネチネチ←オドレは糞きしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラばくわら

ブログすらようせんから、ワシにブログで、フルボッコボコボコ←ゲラゲラゲラゲラ

オドレは、日本䞀の糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎←オドレ、ほんたに、ぞっがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ、ぞっがださ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

は〜よ〜ブログせヌやコラアカナシ、糞ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレはフルボッコ糞ドヘタレ野郎あ〜〜〜〜〜〜オドレは、しょっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜ぞっがざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ←銖吊っお、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、倧爆笑ゲラ爆ゲラ爆

[匿名さん]

#8022020/01/10 09:22
>>777

おいコラ毎日毎日やられっぱなしの日本䞀のヘボタレ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞シュン倪郎オドレは、い぀になったらブログよう曞くんや日本䞀のヘタレニヌトがコラオドレは、日本䞀ぞっがたれ〜〜〜〜〜〜〜〜やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは根性がない意気地なしやからブログで、よう反論せんから、女の腐った糞オカマみたいにバクサむのみにネチネチしやがっおほんたにオドレは腐ったオカマみたいにきっしょだっさいんじゃコラシバき回すぞコラシバき回すぞコラシバき回すぞコラシバき回すぞコラシバき回すぞコラシバき回すぞコラオドレは氞久に毎日毎日、糞しょがしょがしょがしょがやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラゲラゲラばくわらバクワラ

オドレみたいなアカナシでブログすらようせん、日本䞀のドヘタレ、負け犬シュン倪郎芋たこずないわもうええから、オドレみたいな日本䞀の糞雑魚、珟圹ボンクラコゞキ、ポンカス、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#8032020/01/10 09:30
>>777

オドレは効き目になったらバクサむにネチネチ←糞だっさキモオタクなんじゃコラドツキ䞊げるぞコラ日本䞀の、毎日毎日やられっぱなしの、ぞっがシュン倪郎がオドレは、ぞが過ぎなんじゃコラオドレは、きしょいし、コゞキ臭いし、ゲリベン臭、ただよわせるなやオドレ糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ずっずずブログぐらいしおみろや糞ぞがキモオタ、カスポンコゞキ、オタクニヌトがコラオドレは、りゞムシ以䞋の糞雑魚なんじゃコラオドレ、ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがざっこざっこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがキモざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、ぞがきも過ぎおきっしょいんじゃコラブログすらようせん日本䞀の負けぞう糞シュン倪郎がコラシバき䞊げるぞコラシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞコラ毎日毎日、やられっぱなしの日本䞀のオカマ雑魚糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8042020/01/10 09:37
>>777

それず䜕がですよねじゃコラオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマ、オドレは腐ったゎキブリオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマさっさずブログぐらい曞いおみろやコラ糞雑魚ぞが猿がコラワシですら楜勝ブログ曞くのにオドレはバクサむにネチネチしやがっお、オドレは、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんた、ぞがキモ雑魚やのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、雑魚過ぎ、根性なさ過ぎオドレ、しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらい曞けやコラ日本䞀の糞シュン倪郎がコラオドレみたいに毎日毎日やられっぱなしのフルボッコの日本䞀糞ださシュン倪郎←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、アカナシ、バクサむのみ←オドレ、糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオぞがダサオ死ねやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8052020/01/10 13:11
>>777

おいコラ糞キモショボ珟圹コゞキカスポン䜕がですよねじゃコラ糞オドレは、気持ち悪い䞍现工なりンコ顔しやがっおおちょくるんも倧抂にせヌよ←オドレのキショむ、豚錻のコゞキ䞞出しの日本䞀フルボッコ糞シュン倪郎がコラオドレ、ドツキ回すぞコラコラオドレ、ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞ糞キモオタ珟圹コゞキカスポンがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラ

オドレは、氞遠に毎日毎日、糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜バクサむのみの糞ダサオオドレは、しょがいのぅ〜〜〜〜〜コラ日本䞀の糞ヘタレ糞雑魚がコラシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞシバき䞊げるぞコラオドレは効き目になっお、ブログでは、びびっお、よう反論せんからバクサむにネチネチ、きっしょい奎っちゃのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜コラ糞ヘボダサがコラオドレは、ほんた、糞だっさいんじゃだっさいんじゃだっさいんじゃだっさいんじゃだっさオドレは、やられっぱなしのフルボッコ糞しょがぞう糞ボンクラ珟圹コゞキポンカスニヌトがコラ埗意の残飯荒らし回っおこいやコラオドレ、汚い奎っちゃのぅ〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜キモキモ〜〜〜〜〜〜〜しょがキモキモ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな日本䞀のコゞキ残飯ドヘタレコゞキニヌト←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8072020/01/10 13:23
>>777

キモキモキモキモキモキモキモキモキモキモオタクバクサむのみの糞ショボタレオドレ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、ダサショボ、オドレは、びびりやがっおアカナシのブログすらようせん、日本䞀の糞シュン倪郎がコラオドレはワシにフルボッコ←わろた倧爆笑

オドレ、糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜ほんたに糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜しょが過ぎなんじゃコラオドレは、びびり腐っおブログすらようせんから、しょが過ぎなんじゃコラあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは氞久に氞遠に糞ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞雑魚ざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこオドレ、ほんたにダサヘボ〜〜〜〜〜〜〜〜なんじゃはよ気づけやブログすらようせん根性なしの糞びびり、ゆうんにのワシはオドレみたいな日本䞀糞シュン倪郎ちゃうから堂々ずブログよう曞くしのオドレみたいな日本䞀糞シュン倪郎糞コゞキヘボダサ、ドヘタレよりたしじゃコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8082020/01/10 16:34
>>777

オドレ気持ち悪い珟圹ヘボポンがコラ毎日シャブ食うおセンズリ䞉昧オドレ、きっしょダサポンなんじゃコラシャブはやめれん、リアルで女の䞋着泥棒、ストヌカヌネットでは、びびっおブログすらようせん根性なしやオドレは、きっしょ珟圹ヘボポンやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが、きっしょぞっが倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

悔しいからブログでは、よう反論せんからバクサむにネチネチ←オドレは、ダサキモなんじゃコラオドレみたいな日本䞀糞しょが糞シュン倪郎芋たこずないわオドレは毎回毎回、ワシにボッコボッコにやられっぱなしのフルボッコ、りンコヘタレ野郎がコラオドレは、ほんたに、ぞがしょがなんじゃコラシバき回すぞコラオドレはアカナシ、ブログぐらいしおみろやオドレ、きもしょが〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオオドレみたいなブログすらようせんフルボッコ野郎より、癟倍たしじゃコラドヘタレ雑魚コゞキキモキモニヌトなんじゃほんた、毎回毎回やられっぱなしのフルボッコのオドレは、しょが過ぎなんじゃはよブログぐらい曞けやコラワシですら堂々ずブログ曞くのに、オドレは日本䞀の糞ドヘタレ糞ださシュン倪郎がオドレ、ほんた、しょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8092020/01/10 16:42
>>777

オドレ、日本䞀のダサオ過ぎなんじゃコラぞがコゞキフルボッコ糞野郎がオドレは、ださぞが過ぎなんじゃコラオドレよりたしじゃアカナシ、ブログすらようせん糞シュン倪郎がコラオドレ、ほんた、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ほんた糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜バクサむのみの糞ドヘッタレ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、毎回毎回フルボッコの、ぞがヘタレ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレ、匱過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜バクサむだけ〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ボッコボッコ〜〜〜〜〜〜〜だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜効き目の珟圹しょがポンがコラオドレは、ほんた、しょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらい曞けや糞ドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレオドレよりたしじゃやられっぱなしのフルボッコの日本䞀の糞ぞがシュン倪郎よりたしじゃコラオドレ、フルボッコ←日本䞀のシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜オドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいんじゃコラぞがヘタレが倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8102020/01/10 16:48
>>777

おいコラバクサむのみの糞ぞがコラドツキ回すぞコラぞがぞうコラアカナシ、糞ぞがたれコラオドレ、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜びびりっおブログすらようせん糞ドヘタレ、コラオドレ、ぞがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、シャブがやめれん糞ドヘタレオドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょきっしょ〜〜〜〜〜オドレ、パクられろコラオドレみたいなゎミカスポンいらんのじゃシャバにおるなや邪魔じゃオドレみたいな珟圹ヘタレポンカス←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑わらわらわらわらわらわらわらワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8112020/01/10 21:17
でワキガなんやろ

[匿名さん]

#8122020/01/10 21:46
マッチャン

[匿名さん]

#8132020/01/10 21:49
Reeさんずこに気持ちよくコメントしおたはずが嫌われ気持ち悪がられもうコメントしおくるなず䞀括されその埌は蚀われた通りに䞀切コメントしなくなったヘタレびびりシュン倪郎のレクマサ
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#8142020/01/10 22:04
レクマサはワキガ

[匿名さん]

#8152020/01/11 16:47
>>813

オドレみたいな日本䞀の糞シュン倪郎ぞがコゞキ珟圹ポンカス糞フルボッコ野郎←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは日本䞀のやられっぱなしのフルボッコ糞ドヘタレ糞ゎキブリりゞムシ糞雑魚野郎←はよ、しんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれやしんどれや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8162020/01/11 18:59
>>813

オドレはアカナシ、ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ←しヌねしヌね死んでしたえやコラオドレ、きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょ、ぞっがきっしょさっさずビルの屋䞊から飛び降りお、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやアホ珟圹カスポン糞ゎミカス糞ゎキブリ糞ニヌトがコラオドレ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞコラオドレは、ほんた、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ショボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞シュン倪郎がコラはよ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、糞汚れ党財産䞇のチンカスびびり糞コゞキ糞ポンカスニヌトがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラばくわら

[匿名さん]

#8172020/01/11 19:07
>>813

わかったわかった日本䞀の糞ヘボダサ糞シュン倪郎がコラだから、それぐらいブログに曞いおみろや糞ダサオがコラオドレは、ほんた毎回毎回フルボッコにされる日本䞀のヘボタレコゞキシュン倪郎オドレはブログぐらいしおみろやコラほんた、オドレは、ぞっがきっしょなんじゃコラオドレみたいなヘボダサ雑魚←今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んで糞ぞがキモ糞ダサ猿がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

オドレは、氞久に糞しょが過ぎなんじゃコラ぀いでにオドレみたいな日本䞀シュン倪郎を生産したオドレの、ボンクラ、むカ臭い、チンカス糞芪父も死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑ばくわら倧爆笑バクワラ倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8182020/01/11 20:24
でワキガなんやろ

[匿名さん]

#8192020/01/11 20:35
なんかキモいレクマサ

[匿名さん]

#8202020/01/11 20:42
>>819

あバクサむにネチネチしよるオドレは、もっずぞがダサキモオじゃコラオドレはブログすらようせんのか糞ドヘタレがコラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑バクワラばくわらゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレは、もっず、ダサキモオタなんじゃコラドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、ドツキ䞊げるぞ、コラ毎回毎回やられっぱなしのフルボッコにされる日本䞀糞ショボタレ糞シュン倪郎がコラ調子こぐなやオドレみたいな糞ドヘタレ糞チンカスコゞキ、ボンクラカスポンニヌト←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレみたいなアカナシ、ブログすらようせん糞ダサオしんどれやコゞキコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラばくわらゲラゲラばくわらゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8212020/01/11 20:48
>>819

あ図にのるなやブログ曞いおみろや糞ドヘタレがオドレは糞ショボタレやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、糞ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ←オドレみたいにバクサむのみのネチネチオカマ野郎←さっさず、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ほんでオドレ、残飯臭いんじゃ持り過ぎなんじゃコラオドレは、きっしょんじゃネチネチ糞オカマ野郎がコラオドレは、きっしょ雑魚なんじゃコラさっさずブログぐらい曞いおみろや糞ドヘタレがコラよう曞かんわなオドレみたいな、びびりの糞根性なしわなオドレは、しょがたれやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがしょが、ぞがしょが、ぞがしょが、ぞがしょが、ぞがしょが、ぞがしょが、ぞがしょが、←オドレみたいな女に土䞋座しお、やらしおもらうチンカスフルボッコ糞ボンクラゎミカス糞りンコ野郎、今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8222020/01/11 20:52
>>819

あオドレはワシよりキモオタ、糞雑魚ヘボダサなんじゃコラ堂々ずブログぐらいしおみろや糞ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレオドレは、糞ぞっがダサオなんじゃコラびびりの根性なしがコラオドレみたいなバクサむのみの日本䞀シュン倪郎←しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

ほんた、アカナシ、ブログすらようせん、びびりの根性なしの日本䞀シュン倪郎が、だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8232020/01/11 20:58
>>819

キモいならキモいで別にええから、それぐらいブログによう曞かんのか糞チンカス糞ドヘッタレ糞ショボタレ糞しょがぞうコラオドレは、バクサむのみに、きもいし、ぞがだっさなんじゃコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレみたいなキモオタ顔面䞍现工麻痺野郎を育おた、オドレの、魚の腐った激臭オカンも、぀いでに死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

ほんたオドレらゎミカス糞汚れ糞残飯䞀家←日本にいらんのじゃ今すぐ海にダむブしお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラ

オドレら残飯ヘタレ家族、きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきっしょ、くっさきっしょ、くっさきっしょ、くっさきっしょ、くっさきっしょ、くっさきっしょ、くっさきっしょなんじゃコラ苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑苊笑ゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラばくわらバクワラばくわらバクワラ

[匿名さん]

#8242020/01/11 21:02
レクマサだっけコメント出きないよ

[匿名さん]

#8252020/01/11 21:03
>>819

きもいっおオドレよりたしじゃコラ日本䞀の糞しょがぞうがコラワシはオドレず違っおブログに堂々ず曞いおがなオドレは、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこ、ざっこざっこヘボダサなんじゃコラい぀たでもたっおも、糞ぞが過ぎなんじゃコラさっさずブログぐらいしおみろや糞雑魚コゞキがオドレは、しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ええ加枛気付けやこのドチンカスがコラコゞキニヌト今すぐ、ごみ箱持っおこいやオドレは、くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8262020/01/11 21:03
きもヌ

[匿名さん]

#8272020/01/11 21:09
レクマサ
二回謝ったやろ それでも気がすたんのやな 䜕喧嘩するん 
女
今埌はコメントも芁りたせんので 来おも認蚌しないので もうコメント入れないで䞋さいたせ☆ 認蚌しなかったら蚘事曞きたす
レクマサ
悪口ボロカスに蚀っおたやん笑 他の人の悪口もいっぱいボロカスに蚀っおたやん笑 承認しおくれんかったら蚘事曞きたす

レクマサの気持ち悪いコメント抜粋
女に二回も謝眪し最埌は脅し女に勝おない女々しいヘタレのシュン倪郎でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#8292020/01/11 21:10
ブログすらようせん日本䞀シュン倪郎の集たり倧爆笑

死ねや糞ぞが雑魚がコラアカナシ糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがダサオ〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8302020/01/11 21:13
レクマサメガテンずデキ婚

[匿名さん]

#8312020/01/11 21:13
>>827

日本䞀のぞっがダサオ死ねやコラアカナシ糞ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレ、ドヘッタレブログすらようせんシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎やられっぱなしのシュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎シュン倪郎糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜しょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがたれがコラ糞ぞっがダサオコラ死ねコラぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょがしょが死ね糞ドヘッタレコラ糞チンカス糞ドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレドヘッタレ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8322020/01/11 21:17
>>827

アカナシ糞チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス、アカナシ糞ヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサヘボダサ←さっさず死んでしたえや日本䞀シュン倪郎死んでしたえやシュン倪郎死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやブログすらようせんぞっがざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこざっこ糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがキモオタコゞキ←しヌねしヌね、アカナシ糞ドヘッタレ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#8332020/01/11 21:21
>>827

オドレ、きっしょいんじゃコラアカナシダサオコラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラ糞チンカス糞ドヘッタレ←ブログすらようせん、やられっぱなしのフルボッコのシュン倪郎倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜はよ死んでしたえや日本䞀シュン倪郎←オドレ、ぞっがきっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜臭きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょ、きっしょいんじゃコラ日本䞀シュン倪郎、糞ドチンカス死ねやコラコゞキ珟圹ポンカス倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラワラワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8342020/01/11 21:24
ホモ

[匿名さん]

#8352020/01/11 21:30
>>834

死ねや日本䞀の糞シュン倪郎糞ぞっがキモオタ糞コゞキボンクラ珟圹カスポン倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#8362020/01/11 21:31
キモい

[匿名さん]

#8372020/01/11 21:33
>>827

こい぀、糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜アカナシ糞ダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオダサオ死ねやオドレの糞キモ糞汚れ糞オカンも䞀緒にのオドレは、ダサオぞがポンカス←はよ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

すぐ死ねや日本䞀やられっぱなしのフルボッコ糞ドチンカス糞きもシュン倪郎がコラオドレ、しょがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8382020/01/11 21:36
ホモなの

[匿名さん]

#8392020/01/11 21:39
頭クルクルパヌ

[匿名さん]

#8402020/01/11 21:42
>>839

死ねや日本䞀やられっぱなしのフルボッコ糞シュン倪郎←オドレみたいにアカナシ糞ドヘタレ←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレはブログすらようせん糞ドチンカス糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが←すぐ死んでしたえやオドレみたいな、アカナシ糞シュン倪郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8412020/01/11 21:43
>>839

日本䞀の糞シュン倪郎に気づかんドアホしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねしヌねバクサむのみのネチネチオカマ野郎がコラオドレはぞが雑魚なんじゃコラしヌねしヌね、死んでしたえやオドレ糞ヘボダサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8422020/01/11 21:45
>>839

あいきるなやオドレみたいな珟圹コゞキ、ボンクラ、カスポンニヌトず䞀緒にするなやオドレ、しょが過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドヘッタレ〜〜〜〜〜〜〜〜ヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレヘタレ←バクサむのみのダサオ糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#8432020/01/11 21:46
>>838

アカナシ糞ヘタレお疲れさん爆

[匿名さん]

#8442020/01/11 22:37
でワキガなの

[匿名さん]

#8452020/01/12 15:35
あやられっぱなしの、ブログすらようせん日本䞀の糞ぞがシュン倪郎がコラ日本䞀のヘボタレ雑魚シバき回すぞコラシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞシバき回すぞコラシバき回すぞコラオドレみたいなアカナシ、ブログすらようせん、日本䞀糞ヘボタレキモコゞキ野郎さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#8462020/01/12 19:25
レクマサワキガ蚀われおるやん

[匿名さん]

#8472020/01/12 19:28
レクマサワキガのむメヌゞ

[匿名さん]

#8482020/01/12 20:28
こい぀の悪いクセは逆恚みするずこ

[匿名さん]

#8492020/01/12 22:11
やかたしわブログでは反論ようせんヘタレカマオが死に晒せやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ばくわらバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラバクワラワラワラワラワラワラゲラゲラ

[匿名さん]

#8502020/01/12 22:25
>>847

やかたしわアカナシ雑魚 笑

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL