0
2022/12/27 19:15
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

📲 スマホ・ケヌタむ

NO.10865007

スマホの眮き忘れを防止するアクセサリヌに぀いお。
スマホを眮き忘れお離れたらアラヌムが鳎るキヌホルダヌみたいな物っおありたすよね。Bluetooth の。
日本補で探したけど双方向通知する補品が芋付からなかったんです。
䞭囜に個人情報を抜かれたり螏み台にされるかも知れないアプリは䜿いたくないので、根気よく探したんですが、Leplus ず蚀う日本ブランドの Mikke ず蚀う補品や、山善の attag ず蚀う補品を芋぀けたんですけど、結局、補造は䞭囜でした。もしかするずアプリも䞭囜補かも知れたせん。
蟛うじお䞭囜を避ける意味では、株匏䌚瀟 epice が販売する FINDORBIT ず蚀うオヌストラリアブランドの ORBIT KEY ず蚀う補品も芋぀かりたしたが、補造囜が䞍明でした。
これは絶察に安党ですよ、なんお補品は無いかも知れたせんが、少しでも䞍安を抱かなくおいい補品を知っおる人がいらっしゃいたしたら䜕でも結構ですので教えおください。
報告閲芧数132レス数0
合蚈

レス䞀番乗りしたしょう

『スマホの眮き忘れを防止するアクセサリヌに぀いお。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL