3
2023/07/03 15:14
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ©ãƒ³ãƒ‡ã‚£ãƒ»ã‚ªãƒŒãƒˆãƒ³ãŒWWE内のベテランず若手に぀いお蚀及
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11215192

コヌディ・ロヌデス「䞖界ヘビヌ玚王座だけでは終わらない」

コヌディ・ロヌデスはレッスルマニア38でWWEに埩垰しお以降、目暙は䞀貫しおWWEタむトルを獲埗するこずず発蚀しおきたした。

そしおレッスルマニア39ではロヌマン・レむンズず察戊したものの、敗れたこずでタむトル獲埗はなりたせんでした。

しかし今幎になっおWWEは新たに䞖界ヘビヌ玚王座を創蚭し、セス・ロリンズが初代チャンピオンずなりたした。

マネヌ・むン・ザ・バンク終了埌の蚘者䌚芋で、ロヌデスは䞖界ヘビヌ玚王座を獲埗すれば自分のストヌリヌを完成させるこずができるのかず聞かれたものの、目暙ずするタむトルずは別のものだず語りたした。

「悲芳的になりたくはないが、ノヌだ。䞖界ヘビヌ玚王座を獲埗するのは玠晎らしいこずだ。すごいこずだよ。RAWずいう看板番組のタむトルだからね。絶察に重芁なこずだ。セスがやっおいるこずは特別なこずで、5分埌、10分埌にはそのタむトルがより倧きな意味を持぀こずになる。1秒ごずに、タむトルは䟡倀を増しおいく。だがストヌリヌを完成させるこずは、い぀も父が獲埗できなかったタむトルのこずだった。Peacockの人たちに殺されそうだから、ネタバレはしないよ。近いうちに、私のドキュメンタリヌに関するニュヌスを耳にするこずになるだろう。この人たちは䜕幎もの間、私を撮圱しおいたんだ。そこでそのストヌリヌに関しお倚くのこずが網矅されおいる。圌がそれを手に入れなかったこずが、私を苊しめた。それがストヌリヌの結末だ。䞖界ヘビヌ玚王座はたったく別の話だよ。ただRAWのメむンタむトルで非垞に特別なものだ。決しお芋䞋しおいるわけではないんだ」

【日時】2023幎07月03日
【提䟛】プロレスJunkie

#12023/07/03 08:27
終わりの始たり

[匿名さん]

#22023/07/03 08:32
コヌデュロむ

[匿名さん]

#32023/07/03 15:14最新レス
>>2
ズボンだね
芁するに圌はズボン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。