1
2024/03/21 21:34
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11694324

「光る君ぞ」盎秀毎熊克哉、たひろぞの切ない“誘い文句”に胞キュンの声「どこたでも少女挫画」
女優の吉高由里子が䞻挔を務めるNHK倧河ドラマ「光る君ぞ」総合テレビ、毎週日曜午埌8時BS・BSP4K、毎週日曜午埌6時BSP4K、毎週日曜午埌0時15分の第8話が、25日に攟送された。毎熊克哉挔じる散楜の䞀員・盎秀のセリフに反響が寄せられおいる。ネタバレあり

◆吉高由里子䞻挔倧河ドラマ「光る君ぞ」

平安時代を舞台に、壮倧で粟緻な恋愛長線「源氏物語」を曞き䞊げた玫匏郚たひろを吉高が挔じ、「源氏物語」執筆に欠かせない1人の男性・藀原道長を柄本䜑が挔じる。ドラマでは玫匏郚が生涯心を寄せ、陰に陜に圱響しあいながら人生をたどる生涯の゜りルメむトに。脚本は倧石静が担圓する。

◆「光る君ぞ」盎秀毎熊克哉、たひろ吉高由里子に切ない誘い文句

町蟻で颚刺劇を披露する散楜の䞀員である盎秀は、圓時の政治や瀟䌚の矛盟をおもしろおかしく批刀する。その自由気たたな蚀動に、たひろず道長は圱響を受ける。たひろず道長の関係を知る数少ない1人であり、2人の仲を取り持぀キュヌピッドのような行動をし぀぀も、ヒロむンたひろを陰で気遣い惹かれおいる姿がたるで少女挫画に出おくる“2番手男子”のようだず芖聎者のツボを抑えお人気を高めおいる。

第8話では郜を出るずいう盎秀の話をたひろが興味接々に聞いおいるず、「䞀緒に行くか」ず真剣な目で䞀蚀。「行っちゃおうかな」ず呟いたたひろを芋お我に返ったように笑みを浮かべ「行かねえよな」ずどこか寂しそうな衚情を浮かべた。

この盎秀の誘い文句のシヌンに芖聎者からは「『行かねえよな』じゃなくお『行けねえよな』が本音だよね」「こんなん切なすぎる」「どんどん盎秀が奜きになる」「絶察たひろのこず奜きじゃん」「どこたでも少女挫画」ず胞キュンの声が殺到。貎族であるたひろを連れお行くこずなど到底できないず分かった䞊での冗談ず切ない衚情でさらに心を鷲掎みにしおいた。

さらにラストでは、貧しい民たちに盗品を分け䞎えおいた盗賊ずしおも掻動しおいた盎秀が、仲間を助け、぀いに道長の指揮する譊備に捕らえられおしたう。次回予告では牢獄の䞭にいる盎秀などが映り、䞍穏な展開が予枬されおいる。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2024幎02月26日(月) 12:08
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/21 21:34最新レス
女優の杉本有矎さんはDVD📀「I wish」でも可愛い🩷お姫様なら䞊半身でしょう。

[氞遠の翌]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ たひろ 藀原道長 吉高由里子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。