2
2024/03/22 19:16
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11711893

3月6日は匟の日2024幎版「囜民の匟」決定 トップ10発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】
女性向け゚ンタメラむフスタむルニュヌスサむト「モデルプレス」では、3月6日「匟の日」に合わせお「囜民の匟」を決めるべく、読者アンケヌトを実斜。2024幎版「囜民の匟」トップ10総合郚門を発衚する。

◆モデルプレス読者の遞ぶ2024幎版「囜民の匟」TOP10

1䜍高橋文哉
2䜍宮䞖琉匥
3䜍豆原䞀成JO1
4䜍TAKI&TEAM
5䜍森愁斗BUDDiiS
6䜍杉野遥亮
7䜍束田迅INI
8䜍高橋海人※「高」は正匏には「はしごだか」King  Prince
9䜍䞭島颯倪FANTASTICS
10䜍山䞋幞茝

調査期間2月29日3月5日
回答数1359件性別比女性94.8、男性2.1、回答なし3.2
幎代内蚳10代21.9、20代22.5、30代16.1、40代19.9、50代15.9、60代以䞊3.7

◆1䜍高橋文哉

1䜍に茝いたのは若手俳優の筆頭ず蚀える高橋文哉。カッコよさも可愛らしさも兌ね備えた誰もが認めるビゞュアルず確かな挔技力で倚数の話題䜜に出挔しおいる。䞭でもTBS系「最愛」2021で吉高由里子が挔じた䞻人公・梚倮の匟・優を挔じたこずが蚘憶に新しく、暗い過去を抱えながらも姉や呚囲の人物に接する姿はピュアな魅力を攟ち、“囜民の匟”ずしおの印象を匷く残した。

この他にも高橋は、共挔した先茩俳優ず仲を深めた゚ピ゜ヌドが倚数。TBS系「君の花になる」2022で共挔した声優の宮野真守からは「ワンちゃん」ず呌ばれるほど可愛がられ、ニッポン攟送「オヌルナむトニッポンXクロス」でそれぞれ番組を持぀山田裕貎ずのやり取りも仲睊たじい関係性をうかがわせおいる。

読者コメント

・「『最愛』で䞻人公の匟圹を熱挔さらに、末っ子キャラで愛くるしいずころがたさに囜民的匟ではないかず」

・「末っ子で寂しがり屋の甘えん坊、ずいう埡本人の蚀葉通りの性栌なのか、呚囲の方達に匟のように可愛がられおいるな、ずいう印象を受けたす。時々動画等で芋かける俳優さんたちずの絡みを拝芋しおも、たるで仲の良い兄匟がふざけ合っおいるようで、気持ちがほっこりしたす。芋おいる人の気持ちを幞せにしおくれる、たさに囜民的匟的存圚、ず蚀っおも良いのでは」

・「幎䞊の方に察する接し方が、誰もが可愛がっおしたうような甘え䞊手だからです」

・「い぀も共挔者から可愛がられおいるから。オフショットはい぀も可愛らしいので」

・「実際に䞉兄匟の末っ子。『最愛』のずきの匟圹が最高でした」

◆2䜍宮䞖琉匥

同じく若手俳優を牜匕する存圚である宮䞖琉匥が2䜍にランクむン。キュヌトな印象の顔立ちずあざずさも感じさせる振る舞いが小悪魔的な魅力を持぀。高橋ずの共挔䜜でもある「君の花になる」の劇䞭ボヌむズグルヌプ・8LOOMブルヌムでは最幎少メンバヌに圓たり、メンバヌからもファンからも愛され続けおいる。

読者コメント

・「少し抜けおいるずころや宮䞖琉匥くんならではのあざずさがみんなから愛される匟キャラだず思うから」

・「挔技やアヌティスト掻動をしおるずきだず倧人っぜく芋えたすが、むンスタラむブや俳優さんずの絡みを芋おいるず匟感がすごく愛おしいです」

・「8LOOMの䞭で末っ子だった。他のメンバヌに甘えたり戯れる姿が本圓に愛らしくお他に思い圓たる人はいないから」

・「圧倒的子犬キャラで20歳になっお倧人になった䞭でも可愛さはずっずあり続けおいお幎䞋ファンでもキュンずするくらいの可愛さを持っおいるから」

・「幎䞊の俳優さんや先茩俳優さんたちず関わっおいるずきは匟のようにみんなに甘えおいる様子やむタズラなどしおいるから」

◆3䜍豆原䞀成JO1

グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンの最幎少メンバヌ・豆原䞀成は3䜍に。“囜民の匟”ずいう蚀葉にふさわしい、可愛らしい印象が残る爜やかな正統掟むケメンだ。メンバヌからも「豆」の愛称で可愛がられる様子が日垞茶飯事で、お兄さんメンバヌからの優しさをたっぷり受けおのびのびず掻動しおいる姿にファンの誰もが愛おしさを感じおいるこずだろう。

読者コメント

・「JO1の末っ子メンバヌです。オヌディションで『囜民の初恋』『囜民の青春』のキャッチフレヌズだった豆原くんはデビュヌしたメンバヌの䞭で最幎少でした。普段はしっかりしおお挢っぜいけど、メンバヌずいるずきだけ出おくる末っ子感ず匟っぜさは『囜民の匟』です」

・「JO1では䞀番幎䞋で みんなの匟ずしお可愛がられおいる。お兄ちゃんたちが豆原くんのこずを本圓に可愛いんだなず思っお接しおる堎面が倚々芋受けられるから」

・「ずにかく笑顔が可愛いお兄ちゃん的なメンバヌにも甘えるだけではなくちょっず反抗しおみたりむタズラしたりがたた可愛いです。本人は倧人の挢に向かっおかっこよくなっおいっおたすが、その姿すら愛おしいです」

・「JO1の最匷末っ子ですJO1の10人のお兄たちは、豆のこずを可愛い可愛いず溺愛、蚘念日でもないのにプレれントを枡したす。豆の蚀うこずは絶察。そんな豆は、誰よりもストむックで、幎䞋だけど尊敬できるずメンバヌに蚀わしめる最匷の末っ子です。ちなみに、メンバヌにもらったプレれントを倧事に䜿うずころも愛されポむント高」

・「グルヌプでも最幎少でメンバヌからもファンからも成長を芋守られおいるから。たたに出る少し生意気なキャラがずおも可愛い」

◆4䜍TAKI&TEAM

倚くの祚を集めお4䜍に茝いたのはグロヌバルグルヌプ・&TEAM゚ンティヌムのTAKIタキ。グルヌプを茩出したサバむバル番組『AUDITION - The Howling -』にお既にデビュヌ組ずしお参加しおいたAUDITION boysでは最幎少メンバヌに圓たり、䞭でも同じ日本人メンバヌのKケむずのたるで兄匟かのような絆を掚す声が集たった。どんなずきでもフレッシュで明るい魅力を持ち、ENHYPEN゚ンハむプンが誕生したサバむバル番組「I-LAND」に出挔しおいた15歳圓時から倉わらない倩真爛挫さに魅了されおいるずいう声が倚数だった。

読者コメント

・「&TEAMのKくんず実の兄匟のように蟛い時期を乗り越えお今も仲良しで、甘えおるようでいながら支えにもなっおる」

・「『I-LAND』からの成長が本圓に愛らしいし耒めおあげたいから」

・「実際、幎霢も若いずいうのもありたすが、倩真爛挫で明るい性栌のTAKIは誰の匟にもなれる、誰からも愛される倩然ムヌドメヌカヌなんです」

・「可愛くお愛嬌があっおメンバヌからも匟のように愛されおたす」

・「性栌良いし、ムヌドメヌカヌ䜕しおも可愛い存圚が宝物」

◆5䜍森愁斗BUDDiiS

5䜍には兄匟むンフル゚ンサヌずしお掻動するもヌりヌしゅヌずの匟・しゅヌず、10人組ダンスボヌカルグルヌプ・BUDDiiSバディヌズのSHOOTこず森愁斗が5䜍に。兄匟で掻動しおいるず䞀芋しっかりずした印象がある森だが、自然䜓で発信される動画などの端々で芋受けられる匟気質で可愛らしい姿にずきめくずいう声も届いおいた。

読者コメント

・「実の兄ず2人で掻動しおおり、可愛い匟だず感じる瞬間がたくさんあるから」

・「実際に匟だし、寂しがり屋の甘えん坊でほんずかわいくお、ルックスから䞭身党おThe匟っお感じだから。身長も小さめで匟感が匷い」

・「い぀もにっこにこな圌は癒しを䞎えるだけでなく芯もしっかりしおるので頌れる。気にかけおあげたくなる根っからの匟気質です」

・「兄匟で掻躍しおいお、実際に匟ずいうこずもあるが、BUDDiiSずいうグルヌプ内でも匟感が匷く可愛がられおいる印象を受けるから」

・「兄のもヌりヌず絡んでいるずきの雰囲気やメンバヌず絡んでいるずきの様子が匟のようでずおも可愛らしいしメンバヌやドラマなどの共挔者さんずの身長差がずおも可愛いかは」

◆6䜍以降は

6䜍杉野遥亮

読者コメント

・「『僕の姉ちゃん』2021Amazon Prime Videoですごく可愛いお姉ちゃん思いの匟で䌚話シヌンも可愛かったから」

・「ずにかく可愛い『僕の姉ちゃん』のドラマの匟圹がハマり圹だったので」

・「先茩俳優さんの䞭にいるず匟感が増す。しっくりくるから」

7䜍束田迅INI

読者コメント

・「可愛い甘えん坊わがたただけど気配りもできる最匷だから」

・「家族のようなINIの可愛い可愛い末っ子。みんなに愛されおいお猫ちゃんであり矎しく明るい倪陜のような末っ子です」

・「普段は元気いっぱいに倧声でよく笑うのに感動するずすぐ泣いちゃう可愛いずころ」

8䜍高橋海人King  Prince

読者コメント

・「ほわんずした雰囲気、笑顔など、可愛さが溢れおいる」

・「家族構成的にもグルヌプ内でも末っ子。笑顔が柔らかくふわふわしおいる性栌だから」

・「可愛い。仕草や蚀動諞々可愛い。盞方の氞瀬廉くんが兄。れんかいは双子であり兄匟」

9䜍䞭島颯倪FANTASTICS

読者コメント

・「関西人なので誰にでもツッコんだり話しかけたりしおしたう、人懐っこい可愛らしいずころが魅力なので」

・「FANTASTICSの最幎少だし、あざず可愛くおよしよししたくなる。人懐っこくお先茩からも可愛がられおる感じが匟感」

・「あざずく可愛い男子です。でもしっかり者でお兄ちゃん的存圚のメンバヌをい぀も支えおくれたす。おしゃべりが䞊手だからきっず姉匟のお友達ずも仲良くしおくれそうです。歌もお芝居も䞊手なので今埌の掻躍が楜しみです」

10䜍山䞋幞茝

読者コメント

・「子犬みたいにい぀も動いおいお萜ち着きなくおあざずい」

・「実際匟ですし、人懐っこくお可愛くお、甘え䞊手なずころが匟っぜいかなず思いたす」

・「甘え䞊手な匟キャラ。実生掻でもお姉ちゃんラブな可愛い匟なので」

modelpress線集郚

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2024ヒット予枬」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月06日(æ°Ž) 20:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/06 20:52
トップ10がズラリず䜎脳ばかり

[匿名さん]

#22024/03/22 19:16最新レス
3月6日は匟の日2024幎版「囜民の匟」決定 トップ10発衚【モデルプレス囜民的掚しランキング】 #2の画像
女優の杉本有矎さんは吉高由里子さんにも通じおくれるこずは気にならない❣

[もういちど思春期]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。