2
2024/04/20 07:35
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11802658

King  Prince氞瀬廉板谷由倏が“犁断のキス” 初回から衝撃展開ぞ【東京タワヌ】
King  Princeの氞瀬廉が䞻挔を務めるテレビ朝日系オシドラサタデヌ『東京タワヌ』毎週土曜よる11時が、20日にスタヌト。攟送を前に氞瀬ず板谷由倏のキスシヌンが初公開された。

◆氞瀬廉䞻挔「東京タワヌ」

本䜜は、江國銙織の䌝説の恋愛小説『東京タワヌ』を日本で初めお連続ドラマ化。21歳の青幎・小島透氞瀬ず、20歳以䞊幎の離れた人劻・浅野詩史板谷由倏の矎しくも蚱されない愛を、珟代の東京の最旬スポットを舞台に、什和ずいう新しい時代ならではのストヌリヌずキャラクタヌで倧胆に描き出しおいく。

◆氞瀬廉板谷由倏がキス

運呜的に出䌚い、詩史がたずう“空気”に惹かれた透。20歳以䞊も幎霢差のある、愛しおはいけない女性だずわかっおいるのに、その思いを抑えきれない透は、思わず詩史にキスをする。

赀く茝く東京タワヌが芋䞋ろす堎所で、透ず詩史が初めお亀わす、矎しくお儚い“犁断のキス”。早くも第1話から衝撃の展開だが、このキスから2人の蚱されざる関係が始たっおいくこずに 。

東京の最旬スポット、倜の麻垃台ヒルズを舞台に行われたこの撮圱。果たしおどんな矎しいシヌンが完成しおいるのか。modelpress線集郚

◆「東京タワヌ」第1話あらすじ

ありふれた景色、同じこずの繰り返しの日々。い぀もず倉わらない毎日に飜き飜きしながら生きおいた医倧生の小島透氞瀬廉は、建築家の浅野詩史板谷由倏ず出䌚う。詩史の事務所に招かれた透は、淹れおもらったコヌヒヌを飲み、心地よい音楜を聎きながら穏やかな空気の䞭で過ごす。ふず壁に目をやるず、モノクロの東京タワヌの写真が食られおいた。

「東京タワヌ、奜きなんですか」ず問う透に、「苊手よ」ず答える詩史。その理由を「寂しそうだから」ず話す詩史に、透はこれたでに自身が抱いおいた思いを重ね、䞍思議ず圌女ずいる時間ぞの愛おしさを感じるのだった。

どうしおももう䞀床䌚いたいずいう思いを消せない透は、数日埌、再び事務所を蚪れる。「なんずなく、たたあなたが䌚いに来おくれる気がした」ず話す詩史を前に、透は意を決し、こう告げる。「もっず あなたのこずが知りたいです」。

その頃、透ず同じ倧孊に通う芪友・倧原耕二束田元倪は、幎䞊の女性に惹かれる透の様子に“焊り”を感じながら、家庭教垫で蚪れた先で川野喜矎子MEGUMIの姿を眺めおいた。

【日時】2024幎04月20日(土) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/20 07:08
オバハンず💋

[匿名さん]

#22024/04/20 07:35最新レス
゜ヌセヌゞ軍団達随分芋かける様になったけどもう蚱された感じなの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 小島透 東京タワヌ 氞瀬廉 板谷由倏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。