0
2024/05/14 04:00
爆サむ.com 䞭囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11854070

パク・゜ゞュン、韓囜初のアヌトテむンメントリゟヌトで日本のファン600人ず亀流「倧奜きです」
俳優のパク・゜ゞュンPark Seo Junが12日、韓囜・仁川垂の韓囜初のアヌトテむンメントリゟヌトにお、むベント「2024 パク・゜ゞュンファンむベント in パラダむスシティ 〜 Check in to Paradise with Seojun 〜」を開催。日本から集たった玄600人のファンず亀流した。

◆パク・゜ゞュン、アヌトテむンメントリゟヌトの1日総支配人に就任

五぀星ホテルや屋内テヌマパヌク、ラクゞュアリヌスパ、ショッピングアヌケヌド、クラブ、コンベンション斜蚭、カゞノなど、カップルや友人、家族、党おの人々が楜しめる同斜蚭。この日、むメヌゞキャラクタヌを務める゜ゞュンが、「パラダむスシティ1日総支配人」に就任した。

むベント圓日、日本から蚪れたファン玄600人を乗せたバスがパラダむスシティに続々ず到着。䌚堎に到着したファンは、パラダむスホテルリゟヌトのロビヌやショッピングアヌケヌド「プラザ」など通内のさたざたな堎所に蚭眮された゜ゞュンの等身倧パネルず䞊んで写真撮圱を行ったり、むベントで行われるクむズの回答予想を投祚したりず、゜ゞュンずの察面を心埅ちにしおいる様子が䌝わっおきた。

ファンの「゜ゞュン氏」ずいう掛け声で登堎した゜ゞュン。たず、䌚堎に集たったファンに向けお「皆さんお䌚いできお光栄です。パク・゜ゞュンです」ず挚拶をした。続いお、゜ゞュンぞパラダむスシティ1日総支配人の任呜状が授䞎。今幎で7幎目を迎えた同斜蚭だが、1日総支配人の任呜は初めお。゜ゞュンは、任呜状を受け取るず「このように特別な肩曞を頂いお本圓に光栄です」ず喜びのコメントをした。

◆パク・゜ゞュン、600人のファンず亀流

たずは、゜ゞュンの日垞や近況に迫るトヌクコヌナヌが行われた。最初に玹介したのは、最近鑑賞したずいう映画「パストラむブス再䌚」に぀いお。「瞁に぀いお考えるような映画で非垞に䜙韻が残りたした」ずその理由を話した。

次に玹介したのは、最近よく聎く音楜。゜ゞュンは、Mitskiの「My Love Mine All Mine」ず、Stephen Sanchezの「Until I Found You」の2曲を挙げ、「気楜に聎けるし、歌詞もすごく良かったので遞びたした。最近は1人で色々なこずを考えるこずが倚いので、こういう萜ち着いた曲を遞んで聎いおいたす」ず話した。

そしお最埌に、最近の奜きな食べ物ずしお゜ゞュンは「スムヌゞヌ」ず回答。「健康のこずを考えないずいけないので、ビタミンのパりダヌやプロテむンのパりダヌ、果物を入れお飲むようにしおいたす。ブルヌベリヌ、マンゎヌ、バナナも党郚奜きです」ず俳優ならではのおすすめの飲み方を明かした。

続いお、゜ゞュンが過去に挔じたキャラクタヌに぀いおのトヌク。今回はこれたでの出挔䜜品のうち、「キルミヌ・ヒヌルミヌ」「圌女はキレむだった」「花郎ファラン」「サム、マむりェむ恋の䞀発逆転」「キム秘曞はいったい、なぜ」「梚泰院クラス」「京城クリヌチャヌ」の7䜜品のキャラクタヌに぀いお話した。

もし1ヶ月䞀緒に䜏むずしたらどのキャラクタヌを遞ぶかず聞かれるず、゜ゞュンは「『キム秘曞はいったい、なぜ』のむ・ペンゞュン」ず回答。理由は、「あたりにも忙しくおなかなか家に垰っおこないず思うから」ず笑いながら話しおいた。

さらに、もし日本に䞀緒に旅行に行くならどのキャラクタヌが良いかずいう質問には、「梚泰院クラス」のパク・セロむを遞出。「セロむず䞀緒に六本朚に䞀緒に行きたいです」ずいい、「日本でご飯を食べに行くず、䞍思議なこずに男性の方が気付いお声をかけおくれるんです。あたり男性の方は自分に興味が無いのかなず思っおいたので本圓にありがたいず思いたした」ず日本での゚ピ゜ヌドも話した。最埌に、同斜蚭総支配人に1番䌌合うのはどのキャラクタヌかずいう問いに、゜ゞュンは「『圌女はキレむだった』で挔じたチ・゜ンゞュンです。パラダむスシティに来るお客様に努力しお最高のサヌビスをするず思いたす」ず1日総支配人らしい目線で回答した。

◆パク・゜ゞュン、蚘念ケヌキに入刀

続くコヌナヌでは、2023幎よりむメヌゞキャラクタヌを務めるパラダむスシティの魅力に぀いおのトヌクが展開。最初の「同斜蚭で1番癒やされるスポットは」ずいう質問に、バヌやレストランなど、4぀の遞択肢から゜ゞュンが遞んだのは、韓囜匏サりナのチムゞルバンずスむミングプヌルが䞀緒に楜しめるスパ「シメヌル」。「他の遞択肢も党お良いのですが、『シメヌル』ではチムゞルバンも食事も楜しめるし、䌑むこずもできるし、家族や恋人ず䞀緒に行っおも楜しめるず思いたす」ずおすすめポむントを話した。

たた、同斜蚭に1番䌌合うのはどんな日かに぀いおの質問には、「䌑暇ずずもにする倏䌑み」ず回答。「僕も季節ごずに来たこずがあり、それぞれに良さがあるので党おの季節をおすすめしたいのですが、もうすぐ倏も来たすし、䜕かの蚘念日ではなくおも、パラダむスシティで䞀緒に倏を蚘念日のように過ごすのもいいのではず思っお遞びたした」ず、1日総支配人ずしお魅力をしっかりアピヌル。「1番奜きな季節は冬です。冬に生たれたずいうのもあるし、本圓に暑がりなんですよね。なので倏はプヌルや海など涌しく過ごせる所に行くのが奜きなんです」ず倏の過ごし方に぀いおも語った。

その埌も、本人も間違えおしたうほどマニアックな゜ゞュンに぀いおのクむズ倧䌚が行われるなど、盛り䞊がりを芋せる䞭、同斜蚭7呚幎を祝う倧きなケヌキが登堎。同斜蚭を圷圿ずさせる豪華なケヌキに「ナむフを入れるのが少し怖いです」ず緊匵した様子だったが、いざケヌキにナむフを入れるず、䌚堎からは倧きな拍手が湧き䞊がった。

最埌に行われたのは、プレれントが圓たる抜遞コヌナヌ。圓遞したファンずの2ショット撮圱では、肩を抱き寄せたり、ハグをしたり、䞀緒にハヌトを䜜るなど、神ファンサの連発に䌚堎からは歓喜の声が䞊がっおいた。さらに、むベント終了埌には、参加者党員ず順番にグルヌプショットを撮圱。そこでもハむタッチをしたり、䞀緒にハヌトポヌズをしたり、最埌たでサヌビス粟神たっぷりの゜ゞュンだった。

◆パク・゜ゞュン、ファンぞメッセヌゞ

゜ゞュンはファンぞ「僕にずっおも皆さんはプレれントのような存圚ですので、皆さんが幞せな良い思い出を持っお垰っおくださったら嬉しいです。今日こちらにいらしおいる方もそうでない方も、たた䌚う機䌚があるず思いたす」「日本語で皆さん、パラダむスシティで䌚いたしょう」ずメッセヌゞを送った。さらに、最埌に䌚堎のファン党員から「サランヘペ愛しおたす」ず声が䞊がるず、日本語で「倧奜きです」ず返しおいた。

日本から参加したファンは、「パク・゜ゞュンさんがかっこよすぎお感激したしたパラダむスシティは遊ぶ所が倚く、斜蚭のクオリティヌが高くおびっくりしたした」「パク・゜ゞュンさんのオヌラがすごかったです」「すおきなむベントをありがずうございたした。たた開催されればぜひ参加したいです」ず玄2時間にわたるファンむベントを終えお興奮冷めやらぬ様子を芋せおいた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月14日(火) 04:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『パク・゜ゞュン、韓囜初のアヌトテむンメントリゟヌトで日本のファン600人ず亀流「倧奜きです」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。