12
2024/02/24 06:46
爆サイ.com 中国版ロゴ

中国ナイトライフ総合

KTV・クラブ・スナック・マッサージ・デリヘル・サウナ・ディスコ

NO.11361412

通訳兼秘書の小姐と
通訳兼秘書として半年前に雇った26才の小姐と少し仲良くなり始めてて、冗談で下ネタ会話したら、「わたしは未だ処女で男性tpHした経験が有りません。男性器もインターネットでしか見たこと有りません。キスもしたことが無いので、一度ドキドキしてみたいです。」と真顔で言われ、「男性器のことは日本語ではチンポコって言うんだよ」って返したら、「〇〇さんのチンポコは大きいですか?一度見てみたいです。」って返された。
その場は冗談として終わらせたが、かわいい小姐なので、あれから俺は変に意識するようになって目を見て話し難くなってしまってるけど、逆に胸を見て話してるって感じになってしまい、悶々とした日々を過ごしてる。
勇気を出してまた下ネタ会話して、今度はやれるとこまでやってみようかな。
報告閲覧数2254レス数12

#12023/09/18 23:30
きょう俺がアイスを食べてたら、「あっ、美味しそう。わたしにも食べさせて下さい。」って齧られ、「間接キスしちゃいましたね。」って無邪気そうに笑ってた。
本当にやれそうな気がしてきた。

[匿名さん]

#22023/09/20 23:09
きょう「小さそうに見えるけど、案外肉が付いてそうだな」と通訳兼秘書のお尻を軽く叩いてみたところ、「見てみますか? 直接見たらよく判りますよ。」と返され、「男性にお尻を触られたのでもう私は結婚出来ませんから責任を取って下さいね。 わたし達そういう関係にならないと、今のはセクハラですね。問題ですね・www」と言って楽しそうに笑ってた。
俺が「いまのはセクハラじゃなくて、単なるスキンシップだよ。」と言い返すと、「嘘です。 〇〇さんのズボンのチンポコの辺りが膨らんでますよ。 もしかして感じたんですか?www」と言い返され、別に勃起してなかったから「そんなんで大きくなるか。」と俺が反論すると、「じゃあ、これでどうですか?」ってお尻を突き出した姿勢になり左右に振りながら大笑いされた。
この子本当に俺の事が好きでそういう関係になりたいと望んでるのか、単に俺の事をバカにしてからかわれてるだけなのか、よく判らない。
この1週間毎日悶々として、毎晩この書込みしてからセンズリしてしまってる自分が少し虚しい。

[匿名さん]

#32023/09/21 23:18
きょう会社で得意先の日本人と電話で話してた時にたまたまスナックの話題になって、「また××に飲みに行きましょう。**ちゃんは今でも居るんですかねえ。Hが好きそうで、可愛い子でしたよね。」のような社交辞令的な会話をして電話を切ったら、通訳兼秘書から「最低です」って怒られたので、「社交辞令だよ」と返したら、「友達とスナックに飲みに行くのは良いです。でも、女の子の会話は不要です。Hが好きそうだとか可愛いとか、相手の女の子に失礼です。不潔です。わたしは怒りましたから、きょうは通訳をやりたくないです。」って、そこから終業までの2時間は沈黙された。
下班時に部屋から出る途中でこちらを振り返り「わたしは可愛くないですね。魅力ないですね。それに、きょう文句を言ったから2時間喋ってくれなかったですね。きっとわたしの事が嫌いになりましたね。でもわたしは嫌いになってませんから大丈夫です、安心して下さい。」って言って帰っていった。
なんだか遣る瀬無い気持ちになってます。 何なんだろうこの気持ちは。。。

[匿名さん]

#42023/09/22 09:08
気が熟してきたね。次回作が待ち遠しいよ。

[匿名さん]

#52023/09/22 13:35
福建去るを嫁にする輩。
どんな奴なんだろう?

[匿名さん]

#62023/09/27 23:57
きょう勇気を出して「国慶節は暇だから、一緒にどこかへ遊びに行って、食事でもどう?」って通訳兼秘書を誘ったら、「中秋節は家族と食事に行く約束をしてますが、わたしも国慶節は暇ですから一緒に遊びに行きましょう。じゃあ、黄山へ行って観光して、それから上海をぶらぶらしてから夕食を食べて、〇〇さんの部屋にも行ってみたいです。」って返事が返ってきた。
「えっ、黄山って日帰りで行けないよね? 4日間も一緒に居てくれるつもり?」って聞き返すと、「4日は難しいから5日間じゃないですか? 5日間有れば黄山より海南の方が良いですか? でも、やっぱり1日は〇〇さんの部屋に行ってみたいし。」と言われた。
「泊りで遊びに行くの?」って聞くと、「黄山は少し遠いですから。 でも、山小屋に泊まりますからHな事は出来ないですよ。」って言われたので、「上海は?」って聞くと、「山小屋も上海のホテルもすぐ予約します。 友達に頼むので今からでもたぶん予約出来ます。」って・・・。
下班時に「〇〇さんは私のお尻を触った責任を国慶節に取らないとダメですから。」と言われたけど、それって旅費・宿泊費・食費を出せって言ってるのか、それとも・・・。
あんなに可愛い子が、処女の子が、頭の良い真面目な子が、9才も年上で平凡な冴えない俺に・・・。
責任をどう取れば良いのかよく判らない。。。

[匿名さん]

#72023/09/28 13:02
>>6
楽しいか?おっさん・・・

[匿名さん]

#82023/12/05 00:05
この度、通訳兼秘書と結婚する事になりました。
話が合うし、付き合ってみると凄く良い子で、愛されてるって感じたので、人生を掛けてみる決心をしました。

[匿名さん]

#92023/12/05 06:11
福建の霞浦出身のXJですか?

[匿名さん]

#102023/12/09 16:32
>>8
おめでとうございます&ご愁傷様です、あなたの想いが間違っていなかった事を祈るばかりです。

[匿名さん]

#112024/02/24 00:15
旧正月休暇中に中国で結婚の手続きと披露宴を行って、一時帰国して日本でも国際結婚の届を行い、ついに結婚してしまいました。
しっかり者で、結婚前から尻に敷かれている感じは若干ありますが、結婚してみると案外素直で、一途に俺の事を愛して尽くしてくれてるっていう実感があります。
俺35歳と嫁26歳で9歳差違いで、日本人と中国人ですが、生活習慣、食生活趣向、ゲームやアニメの会話、性欲や体の相性も合うみたいで、快適な気分で気持ち良くまったり生活できてます。
結婚を決めた後はじめてスッピンをみましたが、化粧した顔も綺麗な方ではありますがスッピンの方が可愛く見えて、どちらかと言うと俺はスッピンの方が良いと感じました。(今は日本人風の化粧をしているので、それが一番綺麗で可愛いと感じています。)
結婚を決めた時に初めてHしましたが、嫁は自分で言っていたように処女で、ナイスボディで、感度も喘声も頑張りも申し分なしでしたが、やる直前に「チンポコは画像で2回しか見た事ないですけど、〇〇さんのチンポコは私が見た中国人のチンポコより少し小さい気がしますね。でも日本人のチンポコはみんな小さいって知ってますから大丈夫です。私達の赤ちゃんができれば良いから、私は小さくても気にしないので安心して下さい。」と言われ、やってる最中は「痛い。でも気持ち良いです。」とか言って喘いでいたのに、終わった後に「小さくても痛かったですから、もし〇〇さんのチンポコが大きかったら私は死んでますね。」と言われ、『小さい小さい言うな』と言うと、「怒らないで、小さくても、痛たかったし、すごく気持ち良かったから、私は〇〇さんのチンポコが大好きですから、安心して下さい。」とまで言われちゃいました。
少し落ち込みそうでしたが、『ならばこれからは毎晩やってあげる、良いよね?』『それから寝る時はその大好きなチンポコを握って寝ろよ』と言うと、「良いですよ」って、それから約2ヶ月経ちましたがその約束は守ってくれていて、毎晩俺のパンツに手を突っ込んでチンポコを握りしめながら俺にしがみ付いて寝ています。
良い嫁と結婚したように思います。

[匿名さん]

#122024/02/24 06:46最新レス
ポッポやっとその気になったか。
そろそろ落ち着け。

[匿名さん]

『通訳兼秘書の小姐と』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板は中国の現地情報を扱う場所です。中国以外のネタはご遠慮ください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌グルメ・飲食についての話題は中国グルメ・飲食に書き込みして下さい。
📌画像を投稿したい場合は中国画像に書き込みして下さい。
📌夜事情と上記以外についての話題は中国雑談に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL