13
2024/01/15 00:18
爆サイ.com 中国版ロゴ

中国ナイトライフ総合

KTV・クラブ・スナック・マッサージ・デリヘル・サウナ・ディスコ

NO.11551779

無錫の『長江北路、長江倶楽部』って良いですか?
いま無錫の新区に出張で来ているのですが、日本に居る上司から『長江北路にある長江倶楽部2Fの遊家って店が良いから行ってみろ』とメールを送られ、タクシーに乗って話せない中国語で「チャンジャンペイルー、チャンジャンチュラブ」と運転手に伝え、それらしき場所まで行ってみましたが何も有りませんでした。
仕方なく道路向かいにあった新地假日広場って所でよく喋るおばちゃんが居る店で日本料理を食べて、いまホテルへ帰ってきました。
初めての中国出張で、中国語もまったく判らないので、行きたい店にも行く事ができません。
あの上司が『良い店』と言うからには本当に良い店なんだろうとワクワクしてて、どんな可愛い子が居るのかと想像するだけで股間がギンギンになり寝れそうにありません。
報告閲覧数1449レス数13

#12023/12/20 06:30
自分の知ってる遊家は創作料理だし、場所も全然違いますね。
良くしゃべるオバチャンは福娘ですか?聞いてみたらどうでしょう?

[匿名さん]

#22023/12/20 09:28
上司の情報古すぎwww
広場の日本料理店は日本語話せるから色々行ってみては?

[匿名さん]

#32023/12/20 23:05
そうでしたか、遊家って料理店だったんですね。
てっきりそういうお店だと想像してました。
ところで、遊家ってそんなに美味しいんですか?
タクシーの運転手にどう言えば行けますか?
今日は上海の地名はよく判りませんが蘇州寄りの辺りのホテルに宿泊していますが、明日夕方頃には無錫へ戻りますので、遊家へ行ってみたいと考えています。

[匿名さん]

#42023/12/21 06:32
完全予約制

[匿名さん]

#52023/12/21 23:36
完全予約制なんですか、それは残念です。
出来れば予約方法を教えて頂けませんか?

昨晩このサイトに書き終えた後、部屋のドアをノックされ、出てみると二十歳ぐらいの女の子が立ってて、「マッサージ、マッサージ」って言うから”マッサージも良いか”と思い部屋へ入れましたが、30分ほどマッサージを受けたあたりから股間周辺を中心に揉まれ始め、ナニが起ち始めたら指先でツンツンされ、着ていたパジャマのズボンとパンツを脱がされて、服の上からおっぱいを揉ませてもらいながら手コキとフェラで抜かれちゃいました。

部屋へ入れる時は「120元」だと言っていたのに、「300元」に値上がりしていて、そんなに払うんだったら少しくらい良いかと考え女の子を抱き寄せてスカートの上から股間を触っていると、「400元」と言いながら服を脱ぐ仕草を始めたので、『OK』と答えると全裸になってくれ隅々まで見せて触らせてくれました。

その後、露出したままのナニを指差してフェラする仕草や、自分の股間を指差して「700元」と言い始めたので、僕もナニを指差してから女の子の股間を指差し『700元?』と言うと頷いたので、『OK、OK』と言いながら女の子に覆い被さりながら挿入しました。

よく濡れていたのですぐ挿入できましたが、女の子が可愛かったのとあまりにも興奮していた為に1分ももたず発射してしまい、抜こうとしたら「800元」と言って僕の腰を持って動かし”もっと突け”という仕草をしたので、そこから抜かずの第二回戦へ突入しました。

さすがに2発抜いていたので第二回戦は色んな体位で30分くらい頑張れて、女の子も5~6回以上はイカせれたと思います。

日本では裸すら見ることができない可愛い女子大生のような女の子とHができるなんて夢のようで、やっぱり中国はすばらしい天国のような国だと感じました。

味をしめて、無錫へ戻って宿泊中のホテルでマッサージを頼んだら男性が来たのでガッカリでした。
ガッツリとマッサージを受けて、つい先ほどその男性は部屋を出ていきました。

日本への帰国予定は28日でしたが、翌日から冬休みなので、2日滞在を延長してまた上海のホテルに宿泊してその女の子に800元でお願いしようと考えてます。

[匿名さん]

#62023/12/22 06:25
>>5
自分は予約した事ないですが、WeChatで直接連絡して予約って聞きました。。
逆に上海のホテルの場所や名前聞きたいです🤣

[匿名さん]

#72023/12/24 02:09
中国で牡蠣にあたって死にかけた事がある!

[匿名さん]

#82023/12/29 00:54
よく確認してみると上海ではなくて昆山という所にある昆山裕元花園酒店(Windsor Park Hotel Kunshan)というホテルでした。
4時間ほど前にホテルにチェックインしたけど、部屋に入ったらすぐドアをノックされたから”あの子だ”と思ってドアを開けたら違う子だった。
「マッサージOK」とか言ってたけど、可愛い子だったけど見るからに10代半ばに思えたので”こんな子はしないだろう”と思い、試に股間を指差して「OK?」と尋ねると「OK、OK」という返事が返ってきた。
半信半疑で部屋に入れるとすぐに服を脱いで全裸になり、僕のズボンとパンツを下して触ったりフェラしたりし始めた。
福を脱がされてベッドに寝かされ、騎乗位になって勢いよく上下に動き始めた。
へたすりゃ中学生、よくいってても高校生くらいの綺麗な顔をした可愛い女の子で、児童体形で胸もまだ膨らみ始めた程度の小ささだった。
ナニはすごく小さくて締まりがきつくて良かったけど、ロリコンじゃないのですぐに発射することもなく、その後バックと正常位で発射するまでに30分ほどかかった。
正常位になった頃には女の子もイキまくってて、突くごとに舌を出してエロい熟女のような表情になってたから、そんな顔を見ながら大量に中出ししてしまった。
前回より少し安くて700元だった。

[匿名さん]

#92024/01/07 22:55
俺は中国で美人鮑を食ってカリフラワー化した事があるぞ!
ちなみに比律賓でニューハーフ(竿&穴あり&玉なし)の可愛い子ともした事があるぞ!
穴は作り物だからいくら突いても感じないようだったが、突きながら竿を扱いてやるとガチガチにして気持ち良さそうに発射してた。
玉が無いから精子はおらんが、俺らと少し違う透明な液体を射精するんだなあ。

[匿名さん]

#102024/01/15 00:14
それからチェックアウトまで2時間ほど部屋でその子と一緒にまったりした時間を過ごしたが、その子が18歳で、16歳の時にロストバージンして、昨年12月中旬から今の仕事をしてて、これまでの男性経験は10人程で、経験回数は20回以下、イッた回数は10回程だと聞かされた。
「1ヶ月間に知らない男8人とやって貰えるお金は4千元程で、そこから部屋代と食費を引かれると手元には3千元も残らないが、その全額を家へ仕送りしている。普通の按摩代も有るが少なくて、性病が心配だから毎週病院へ行っているのでそれで消える。」とのことだった。
昨日今日と俺は結構酷い事をやったがそれでも他の男達より優しかったらしく、最終的には俺の専属愛人になるってことで蘇州の俺の部屋へ連れてきた。
俺と一緒に暮らして衣食住は提供するし、毎月3千元を払うという破格の約束だが、その子は性病や暴力の不安から解放され、毎月安定したお金と暮らしが保証されるので喜んでくれている。
別に部屋に取られて困る物も無いし、鍵を渡したら、それと引き換えに自分から身分証明カードを俺に預けてきたし、携帯電話に入っている自分の親の電話番号等もメモに写して渡してきたし、俺の携帯で自分の裸を撮影して「これで私の事を信用して下さい」って感じだったから、裏切られるようなことは無さそうな気がする。
念の為にしばらくはカードは預かっておくけど、そんなことより、さあ、また今から思いっきり抱いてやるぞ。

[匿名さん]

#112024/01/15 00:17
昨日昆山裕元花園酒店に泊まってみたけど、本当に部屋へ若くて可愛い按摩嬢が来たよ。
初めは素知らぬ顔して按摩させてたら、徐々にパンツの上から俺の肛門や玉々や肉棒の付近を触り初めて、肉棒が起ってきたら指で押されたりしたけど無視してたら、今度は尻を俺の目の前に出して馬乗りになってきて足の付け根をグイグイ押し始めた。
俺も我慢の限界にきてたからパンツ越に肛門からマン筋を通ってクリを軽く触ると、肉棒を強く握りながらパンツをずらして肛門と性器を見せてきた。
両手で性器を広げてみると、俺もパンツをずらされ肉棒を露出させられ、「800元」と言われたのでOKするとすぐにフェラから始まった。
可愛い子ですごく気持ち良かったので途中で”2時間で回数無制限”の交渉をして、普通に色々な体位で30程掛けて1発目を終わらせた。

[匿名さん]

#122024/01/15 00:18
その後シャワーを浴びさせてから、その子の上に馬乗りになり69体制で身動きできなくして、持参していた電マやドリルや極太肉型を使って20~30回ほどイカせてから挿入し、挿入してからも電マを使ったり肉型や指を入れて数えられないほどイカせてやった。
約束した2時間のなかで性器や口で合計5回も発射させてもらい、100回以上はイカせたと思う。
2時間経ったことを伝えたがその子はベッドから起き上ろうとせず、そのまま今朝まで眠り続け、今朝目覚めたら自分から俺の肉棒をやさしく求めてきて、1発だけでは満足しなかったらしく激しく2発目を求めてきて、2発目は昨晩同様に道具を使いイカせまくり、ぐったりしたエロ姿で燃えた俺は意識朦朧になった子を相手に3発目を発射して、朝一番から3発も連射した。
それからチェックアウトまで2時間ほど部屋でその子と一緒にまったりした時間を過ごしたが、その子が18歳で、16歳の時にロストバージンして、昨年12月中旬から今の仕事をしてて、これまでの男性経験は10人程で、経験回数は20回以下、イッた回数は10回程だと聞かされた。

[匿名さん]

#132024/01/15 00:18最新レス
「1ヶ月間に知らない男8人とやって貰えるお金は4千元程で、そこから部屋代と食費を引かれると手元には3千元も残らないが、その全額を家へ仕送りしている。普通の按摩代も有るが少なくて、性病が心配だから毎週病院へ行っているのでそれで消える。」とのことだった。
昨日今日と俺は結構酷い事をやったがそれでも他の男達より優しかったらしく、最終的には俺の専属愛人になるってことで蘇州の俺の部屋へ連れてきた。
俺と一緒に暮らして衣食住は提供するし、毎月3千元を払うという破格の約束だが、その子は性病や暴力の不安から解放され、毎月安定したお金と暮らしが保証されるので喜んでくれている。
別に部屋に取られて困る物も無いし、鍵を渡したら、それと引き換えに自分から身分証明カードを俺に預けてきたし、携帯電話に入っている自分の親の電話番号等もメモに写して渡してきたし、俺の携帯で自分の裸を撮影して「これで私の事を信用して下さい」って感じだったから、裏切られるようなことは無さそうな気がする。
念の為にしばらくはカードは預かっておくけど、そんなことより、さあ、また今から思いっきり抱いてやるぞ。

[匿名さん]

『無錫の『長江北路、長江倶楽部』って良いですか?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板は中国の現地情報を扱う場所です。中国以外のネタはご遠慮ください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌グルメ・飲食についての話題は中国グルメ・飲食に書き込みして下さい。
📌画像を投稿したい場合は中国画像に書き込みして下さい。
📌夜事情と上記以外についての話題は中国雑談に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL