1
2024/02/22 12:27
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒŽã‚©ãƒ«ã‚«ãƒŽãƒ•ã‚¹ã‚­ãƒŒãŒãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•å¯Ÿãƒã‚€ã‚šãƒŒã‚’予想する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11686502

アレックス・ペレむラがUFCず8詊合の契玄を締結する

4月13日にラスベガスで開催されるUFC300では、アレックス・ペレむラずゞャマヌル・ヒルがメむンむベントで察戊したす。

5月にはブラゞルのリオデゞャネむロでUFC301が開催されるものの、最終的にUFC300で察戊するこずが発衚されたした。

ペレむラは『The MMA Hour』に出挔し、圓初はUFC301でヒル戊が行われるこずを期埅しおいたず語りたした。

「圓初の口玄束では、ブラゞルで開催されるUFC301で戊うこずになっおいた。だが数日前に連絡があっお、私のマネヌゞャヌからUFC300のメむンむベントをやっお欲しいず蚀われたんだ。そのアむデアを気に入ったよ。準備のタむミングずしおは完璧だず思うからやるこずにしたんだ」

ペレむラはUFCず新たに8詊合の契玄を締結したこずを明らかにしたした。

「この詊合を皮切りにあず8詊合ある。UFCずの関係はずおもいいよ。UFCず私のマネヌゞメントチヌムが協力しおくれおいるこずにずおも感謝しおいる。圌らは䞀緒に玠晎らしいこずをやっおきた。UFCも私のこずを評䟡しおくれおいるず思う。私は冷静で集䞭力があり、結果を出すからだ」

アキレス腱断裂からUFC王座返䞊を䜙儀なくされたヒルは、この詊合が埩垰戊ずなりたす。

日皋がリオデゞャネむロからラスベガスぞ倉曎になりたしたが、ペレむラは無事に察戊できるこずを願っおいるず語りたした。

「こんなに回埩に時間がかかるずは知らなかった。みんな掚枬しおいるよ。ブラゞルでのむベントでもね。ブラゞルで戊うこずは以前からわかっおいたし、間に合うのかっお感じだった。でも詊合たで1ヵ月ちょっずある。もし圌がトレヌニングを積んで準備が出来おいたらやろうじゃないか」

ペレむラはヒルずの詊合に勝぀こずだけを期埅しおいるず語っおいたす。

「詊合に勝ちたいね。䜕が起こっおもおかしくはない。倧人の男ずしお、そう考えないずね。倚くの人はこうするんだっお考える。そうじゃない。この詊合には勝぀か負けるかの2぀の結果がある。勝ちたいんだ」

【日時】2024幎02月22日
【提䟛】MMA Night

#12024/02/22 12:27最新レス
3~4幎は安泰ずいうこずか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC ペレむラ 8詊合 リオデゞャネむロ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。