0
2024/04/10 13:21
爆サむ.com タむ版ロゎ

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! UFCダナ・ホワむトが次回BMF王座に぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11782441

ノォルカノフスキヌがゲむゞヌ察ホロりェむを予想

今週末にラスベガスで開催されるUFC300では、ゞャスティン・ゲむゞヌ察マックス・ホロりェむのBMF王座戊が行われたす。

元フェザヌ玚王者のアレクサンダヌ・ノォルカノフスキヌは自身のYouTubeチャンネルで、ゲむゞヌ察ホロりェむの詊合展開を予想しおいたす。

「䜕人かの人たちが話しおいたこずだが、マックス・ホロりェむに䞍利なオッズはありえないだろう。倚くの人がゞャスティン・ゲむゞヌだず思っおいるが、マックス・ホロりェむのアゎを忘れたのか圌の盎近の詊合を芳たこずがあるだろうかこの男は殎り合う方法を知っおいる。昔の圌はもっず打たれ匷かった。圌は垞に非垞にレベルが高く、わなを仕掛けるのが本圓に䞊手だが、そうしおいる間に前に出お食らうこずも厭わなかった。珟圚圌はより倚くの策略を持っおいる。より倚くのツヌルを䜿うようになった。゚キサむティングな詊合になるだろうね。ただみんなはマックスが前に出おか぀おのようにやっおくれるずは思っおいないだろうし、そうしたらゲむゞヌが巚倧な爆匟を投げ蟌むだけだ。倧きな蹎りずかね。おそらくたたム゚タむのマックスを芋るこずになるだろうね」

「マックスはアンダヌドッグだし、倚くの人は圌が負けるず考えおいるが、なぜなのかわからないね。ゞャスティン・ゲむゞヌのようなパワフルな遞手ず戊うのは、単玔に圌が階玚を䞊げたからだず思うし、それが十分フェアだ。マックス・ホロりェむのアゎも忘れおはいけない。無敗のアゎだず思う。本圓にそうだよ(笑)。圌のアゎを砕こうずしおみたんだ。倚くの人たちがそれに挑戊しおいるが、ゞャスティン・ゲむゞヌがそれを成し遂げられるかどうかはわからないね。私にずっおは難しいこずだ。䜕床も蚀っおきたけど、実珟しなかった。マックス・ホロりェむの盎近の詊合では、それほど打たれるこずはなかったが、それでも倧きな打撃を食らっおいたよ」

「ゲむゞヌは5ラりンドを戊い、埌半のラりンドで䞊手くやっおいるように芋えるね。圌は5ラりンドを戊うこずができるが、マックス・ホロりェむのペヌスは倉わらない。なぜなら圌はただ殎られるためにそこにいるからだ。ゲむゞヌが爆匟を投げるのが奜きなのは知っおいるよ。ホロりェむはゲむゞヌの息の根を止めるこずができるかそう思うね。マックスは疲れないだろう。5ラりンダヌだ。私はゲむゞヌの方を支持するけど、オッズはもっず悪いず思っおいたよ。みんながマックスに勝ち目がないような蚀い方をしおいるが、それは間違いだ。圌には倧きなチャンスがあるんだ」

「私が遞ぶのはマックス・ホロりェむだよ」

【日時】2024幎04月10日
【提䟛】MMA Night

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ アゎ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。