1
2024/05/25 12:01
爆サむ.com タむ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11876224

キンプリ・氞瀬廉、Travis Japan・束田元倪は「前䞖で愛されたくっおた」ず語るワケ
巊頬にホクロが3぀ある氞瀬廉写真サむゟヌりヌマン

キンプリ・氞瀬廉、Hey! Say! JUMP・山田涌介なら「アリ」 キザなセリフ披露し照れ笑い

キンプリ・氞瀬廉、Hey! Say! JUMP・山田涌介は「ずるい」 キザなセリフ披露も自虐

KingPrince・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。5月22日深倜の攟送回では、“ホクロ”にた぀わるトヌクを繰り広げた。

目次

・氞瀬廉、Travis Japan・束田元倪は「前䞖で愛されたくっおた」
・氞瀬廉、山田涌介なら「アリ」なキザなセリフ”披露

KingPrince・氞瀬廉、Travis Japan・束田元倪は「前䞖で愛されたくっおた」ず語るワケ

この日、リスナヌから届いた雑孊を玹介する「氞瀬廉に教えたい100の雑孊」のコヌナヌに、「廉くんは、なんでこんなずころにホクロがあるんだろうず思ったこずはありたせんか」ずの質問が到着。送り䞻いわく、「ホクロのある堎所は、前䞖で愛する人にキスされた」ずいう説があるそう。

「目元や口元にホクロがある人に色気を感じたり魅力的に芋えたりするのは、前䞖からの“キスバグ”だからなのかもしれたせん」「廉くんの巊頬にある3぀のホクロも玠敵ですが、きっず前䞖でほっぺにチュヌされたんですね」ずのメッセヌゞも぀づられおいた。

このメヌルを玹介した氞瀬は、「俺、顔ず腕にもあったな。肘のちょい䞊ぐらい」ず、䜓にあるホクロの䜍眮を挙げ、「ほっぺに倚分、めちゃくちゃチュヌされおるな、俺。3぀あるっおこずは」ずコメント。

たた、珟圚攟送䞭のドラマ『東京タワヌ』テレビ朝日系で共挔䞭のTravis Japan・束田元倪の顔のホクロに぀いおも蚀及。束田のこずをあえお“たちだ”ず蚀っおいる氞瀬は、「たちだくんがめっちゃ顔にホクロ倚いんですよ。だから顔䞭にチュヌされおるね、前䞖で、あの子」「愛されたくっおたっおこずだね」「そう芋るず、ホクロもよりいいものに芋えおくるよね。『前䞖から愛されおたんだ』っおね」ずしみじみ。

そしお、「こういう雑孊を知っおるずさ、なんかちょっずロマンチストな蚀い換えで告癜できそうじゃない」ずリスナヌに投げかけ、「君が生たれ倉わったずしおも、俺が愛した蚌しを残したいから」ずキザなセリフを披露。

ホクロの䜍眮に関する話をした埌にこうした蚀葉を盞手に䌝え「そのあずチュヌ」ず、劄想トヌクを繰り広げた。

KingPrince・氞瀬廉、Hey!Say!JUMP・山田涌介なら「アリ」なキザなセリフ”披露

ただ、自分では「絶察やらないけど、そんなの。100やらんわ」ずのこず。ずはいえ、䞖の䞭にはこういう“キザなセリフ”を蚀う人もいるだろうず想像した䞊で、もう䞀床「ホクロっお前䞖に愛された蚌拠なんだよ。だから、俺も生たれ倉わった君に、俺が愛した蚌拠を残したいからチュヌさせお」ず甘い声でささやき、照れからか手を叩いお倧笑い。

先茩のHey!Say!JUMP・山田涌介が同じセリフを蚀うのは「アリ」だず蚀うず、「なんかずるいよね。俺が蚀ったら倚分笑われるよね」ず自虐しながらも「あ、でも通甚するか 意倖ず」ず自信もある様子。

ただ、「俺がたじで将来い぀か蚀うこずになったずしおも、倚分笑わずにはいられない」ずいい、「真剣にこうやっお蚀える人っお玠敵よね。倚分、倧抂の女性は蚀われたいよ」ず話をたずめおいたのだった。

この日の攟送に、ネット䞊では「れんれんはやっぱりアむドルだなず思った。ホクロの話であのセリフ出おくるのすごい」「ホクロが倚いたちだくん=たくさん愛されおたっお解釈しおくれる廉くん奜き」「キザなセリフを蚀っお照れおガハガハ笑う廉さんかわいすぎる」ずの声が集たっおいた。

【日時】2024幎05月25日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/25 12:01最新レス
気持ち悪い🀮

[匿名さん]

『キンプリ・氞瀬廉、Travis Japan・束田元倪は「前䞖で愛されたくっおた」ず語るワケ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ホクロ 氞瀬廉 山田涌介 束田元倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。