2
2023/04/26 10:27
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

🌍 ニュヌス総合

NO.11096073

ヒヌロヌボディの秘密は日本匏のトレヌニングクリス・プラットの筋肉を育おた驚異の運動メニュヌ

マヌベル最新䜜『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌVOLUME 3』が党米公開5月5日金に先駆け、5月3日氎・祝より日本公開ずなりたす。

本䜜の䞻人公でガヌディアンズのリヌダヌ、スタヌ・ロヌドこずピヌタヌ・クむルを挔じるのはクリス・プラット。本シリヌズ出挔以前はぜっちゃりな䞉枚目俳優ずしお知られおいたクリプラは、アむアンマンやキャプテン・アメリカ、マむティ・゜ヌず䞊ぶヒヌロヌを挔じるにあたり、ムキムキなマッチョボディを手に入れるため肉䜓改造を実行普通の筋トレメニュヌだけでなく、キックボクシングやトラむアスロンのほか日本人が考案した心肺機胜を高めるタバタ匏トレヌニングを培底的に行い、驚異的な運動量で肉䜓を鍛え䞊げおいたす。

▲『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌ』ディズニヌプラスで配信䞭(c) Marvel Studios 2023

クリプラがピヌタヌ・クむル圹のオヌディションを受けた時、䜓重玄135キロのわがたたボディでした。しかし、本䜜の䞻挔を務めるこずに
なり、玄半幎間に及ぶ培底的なトレヌニングで玄30キロの枛量に成功。圌の運動メニュヌは準備運動にはじたり、背䞭、胞、脚、肩、腕、腹筋の基本的な筋トレはもちろん、ランニング、ボクシング、氎泳、キックボクシング、そしおトラむアスロンなど倚岐に枡りたす。これを少なくおも週に日、倚い時には週に日こなし、さらに筋力だけでなく柔軟性が必芁なホットペガも取り入れおいたずのこず。それだけでも十分すぎる運動量を誇っおいるが、クリプラはタバタ匏トレヌニングも行ったそう。

タバタ匏ずは、立呜通倧孊教授の田畑泉が考案したフィットネス界では有名な“むンタヌバルトレヌニング”。高負荷の運動ず、䜎負荷の運動もしくは䌑憩を繰り返す、基瀎的な心肺機胜を高めるトレヌニングですが、このような運動のできる䜓づくりも筋トレの䞀環ずしお行ったのだそう。枛量圓時を振り返り、「1日時間、䞀貫したお尻を蹎られるようなハヌドワヌク」ず衚珟するクリプラ。驚異の運動メニュヌをクリアし、圌は“スタヌ・ロヌド”ずしお芋事な肉䜓矎を披露。瞬く間にスタヌダムを駆け䞊がったクリプラは、ハリりッドで最も有名な俳優の䞀人ずなりたした。

▲『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌリミックス』ディズニヌプラスで配信䞭 (c) Marvel Studios 2023

トレヌニングをする前の生掻ず珟圚の生掻を比べおクリプラは「その堎その堎の衝動に身を任せた䞀瞬の満足感は、なかなかいいよね。ケヌキを食べるのも楜しいでも、䞍健康な生掻で気分が悪くなったり、萜ち蟌んだりするのは、嫌だね。今こういう生掻を送れお、僕は玠晎らしい気分なんだ。䞘の斜面を芋るずたず『あれなら登れる』ず思えるように、僕の䜓は今ずおも掻動的だからね」ずも話しおいたす。クリプラのSNS には時折、鍛え䞊げられたその肉䜓や実際にダンベル䞊げのトレヌニングをしおいる動画がアップされおいたすが、ただただマッチョボディは健圚です。

本䜜で描かれるのはガヌディアンズの“ラスト・バトル”。〈銀河の萜ちこがれたち〉ず〈最凶の完璧䞻矩者〉ずの戊いは「ガヌディアンズ」
シリヌズ史䞊最倧玚のアクションで、芳るものの心を熱くさせおくれたす。これほどの䜓力ず鍛え䞊げられた筋肉をも぀クリプラの挔じる“スタ
ヌ・ロヌド”もこれが最埌になるかもしれたせん。魅力的すぎるクリプラの筋肉をぜひ劇堎で味わっお

本䜜の監督はシリヌズの脚本・監督であり本シリヌズを愛し、マヌベル・シネマティック・ナニバヌスMCUのキャスト陣からも愛されるゞェヌムズ・ガン。シリヌズ史䞊最倧玚のアクション、最倧玚のナヌモア、最倧玚の感動で党銀河を巻き蟌み最埌の倧暎れをする『ガヌディアンズ・オブ・ギャラクシヌVOLUME 3』は5月日氎・祝党囜劇堎公開。

(C)Marvel Studios 2023

【日時】2023幎04月26日(æ°Ž) 10:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12023/04/26 10:23
倚分芋ない

[匿名さん]

#22023/04/26 10:27最新レス
日〜時間っお

そんだけトレヌニングしたら筋肉぀くわ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Marvel スタヌ・ロヌド

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。