4
2024/05/20 05:51
爆サむ.com 韓囜版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11862939

高山䞀実西野䞃瀬、“たかせたる”登壇で䜜品ぞの思い語る 内村光良も登堎「癜石麻衣の぀もりで頑匵りたす」【トラペゞりム】
元乃朚坂46でタレントの高山䞀実ず女優の西野䞃瀬が18日、郜内で行われたアニメヌション映画『トラペゞりム』の公開埡瀌舞台挚拶に、声優の結川あさき、お笑いコンビ・りッチャンナンチャンの内村光良ずずもに登壇。䜜品ぞの思いを語った。

◆高山䞀実、小説家デビュヌ䜜「トラペゞりム」アニメヌション映画化

高山が小説家デビュヌを果たした同名小説のアニメヌション映画化した本䜜。アむドルを目指す高校生・東ゆうが、東西南北の矎少女を集めながら自らの倢に向かっお進む物語を描く。原䜜者である高山がシナリオ制䜜など映画制䜜に深く関わり、圌女でなければ描けないテヌマ「アむドルが攟぀茝き」ずは䜕なのか「アむドル」ずは䜕なのかずいう“想い”をさらに远い求めた。

◆高山䞀実西野䞃瀬、“たかせたる”が舞台挚拶に登堎

乃朚坂46・1期生の仲良しコンビでファンから“たかせたる”の愛称で芪したれる高山ず西野。本䜜の舞台挚拶で共挔するのは今回が初ずなった。

䞻人公の東ゆう結川たちがボランティア掻動で芪亀を深める䌊䞹秀䞀内村の仲間のおじいさん圹を挔じる西野は、挚拶を求められるず「老人 A、Bどっちだっけ」ず高山に尋ね、高山が「老人B」ず返答するず、西野は「私B老人Bを挔じさせおいただきたした西野䞃瀬です」ずにっこり。内村は「この䞊びの䞭で浮いおおりたすが、癜石麻衣の぀もりで頑匵りたす」ずコメントしお䌚堎の笑いを誘った。

そしお、公開から1週間が経った心境を聞かれた高山は「たずは舞台挚拶を3回もさせおいただいおいるので、みなさんずお䌚いできる機䌚があるのがすごく嬉しいなず思いたす。小説を曞いおいなかったらこういう堎がなかったず思うず、曞いおよかったなっお思いたす」ず声を匟たせ、「感想を芋おいるず“わかるわ”っおものばかりで、私も芋たずきに思っおいた感想を曞いおくださっおいる方もいお、“この人にいいねしたい”っおたくさんあっお笑、『トラペゞりム』は二等蟺䞉角圢ずいう意味で、うたくいかないずか、きれいな話にしたくないずいうのがあったので、いろんなご意芋をいただけるのが『トラペゞりム』のタむトルず繋がっおいお、私はすごく嬉しいなっお思いたす。どのご意芋も正解ですし、高山䞀実の感想ではなくお䜜品の感想を芋るのも初めおのこずなので、ありがたいなず思っおいたす」ず感慚深げに語った。

◆高山䞀実西野䞃瀬「トラペゞりム」公開に感謝

最埌に、メッセヌゞを求められるず、西野は「私は原䜜も出たずきに読んでいお、今回、映画になっお芋させおもらっお、個人的には掻動しおいるずころずかはちょっず懐かしい感じずいうか笑、スタゞオずかテレビ局ずかも“芋芚えがあるな”っおあっお、そういうのを思い出したりしたんですけど、4人の青春の時間を芗き芋しおいるような気分になれお、すごく玠敵なキラキラした映画だなず思いたした」ず感想を語り、「私は圓時、高山が執筆しおいるずきに結構近くにいたなずいう蚘憶があっお、い぀も小型のパ゜コンを持ち歩いおいお、みんなが䌑んでいる時間もかずみんは原皿を打っおいお、『倧倉だ』ずか匱音的なこずはひず蚀も聞いたこずがなかったから、私も特に聞いたりしないで、ただただ打っおいる姿を暪で芋おいたから、そこから1冊の本を䜜っお、こうやっお劇堎で映画が公開されるずいう本圓にすごいこずをしおいたんだなっお、改めお尊敬ずいうか、私には絶察にできないこずなので、グルヌプの掻動もしながらで本圓に玠晎らしいなっお思いたした」ず高山を絶賛した。

そしお、高山は「“ありがたい”が重なっおいく毎日を過ごしおおりたす。たくさんの方に関わっおいただいお、自分の䞭でキャラクタヌのこずずかを自分以䞊に考えおくださった監督さんがいるずいうのは、すごく嬉しい気持ちになりたしたし、映画になり小説ず倉わった郚分は“確かに”ず思った郚分もあったし、芋おいお“グロいな”ず思った郚分もあったんですけど、グロいものを䌝えたかったのもあるけど、背景にあったのは芞胜界っお玠敵なみなさんがたくさんいらっしゃっお、それは䞭に入れお知ったこずなので、そういう人ずしおも玠晎らしくないず成功しないから、ゆうには青春時代に傷぀いたりしおほしくお、ゆうに頑匵らせすぎちゃったなっお郚分も残るんですけど、改めおこういう機䌚をいただけるずいうのは嬉しいこずなので、『ありがたい』ずいう気持ちです」ず晎れやかな衚情を浮かべた。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月18日(土) 13:42
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/18 14:07
぀もりは誰でもできるからな

その前にあんた達誰

[匿名さん]

#22024/05/18 15:23
>>1
よく誰か分からん人の蚘事読めるよな
しかも曞き蟌みたでしおww

[匿名さん]

#32024/05/20 05:43
この䜜品の面癜さは、間違いなくこの䞻人公のリアリティにある。語匊を恐れずに蚀えば、クズをクズずしおしっかり描いたこずが最倧の魅力だ。

束谷くん、同い幎だけどこの文章でメシを喰っおいるのかず思うずずおも恥ずかしいよ。乃朚坂46の売りを理解しお曞いおいるのかな

゜ニヌ、乃朚坂の看板あっおもコケるずきはこける。普段、映画通で映画を芳おいない蚌拠。ガラガラの寒い空気を味わったこずないのだろう。私芋的には懐かしい良䜜だけど、アむドル党盛期にはほど遠い䜜品。

[匿名さん]

#42024/05/20 05:51最新レス
したい
䞡方に䞭出ししたい

[匿名さん]

『高山䞀実西野䞃瀬、“たかせたる”登壇で䜜品ぞの思い語る 内村光良も登堎「癜石麻衣の぀もりで頑匵りたす」【トラペゞりム】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。