1
2024/05/25 20:09
爆サイ.com 韓国版ロゴ

🎤 芸能ニュース

NO.11877023

小鳥遊そら(CRAYONS)、練習の成果を存分に発揮!清らかな歌声で2回目の定期公演を完遂
「CRAYONS Family 定期公演 Vol.2」より
「CRAYONS Family 定期公演 Vol.2」より

ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)が5月24日(金)、月一恒例の定期公演「CRAYONS Family 定期公演 Vol.2」を、グループのホームでもある浅草橋MANHOLEで行った。今回は、「overwhelm.」(オーヴァーウェルム)と城内彩花の2組をゲストに迎え、およそ100分のステージをにぎやかに彩ってくれた。

ここでは、主催・小鳥遊そら(CRAYONS)のステージの模様を紹介したい。登場順はこれまでと同様で、トップとラスト(4番手)であり、衣装をチェンジして2回のライブを披露してくれた。トップでは、通常の水色を基調にしたザ・アイドルという装いで、「すき。」と「片想い」を歌唱。一聴して、ボイトレ(ボイストレーニング)の効果を実感する歌声で、高域までスッと伸びる美麗なヴォーカルとなっているし、発声そのものも安定している。加えて、歌詞の一語一語をきちんと聴き取れるような、活舌のよさも発揮しており、より軽やかになったダンスの動きと合わせ、歌の情景・世界観をより味わえるステージを魅せてくれた。

間にゲストを挟んでのトリのステージでは、黒を基調にしたシックな新衣装を着用。“できる女”に見える外見を存分に生かした麗しのデザインであり、前回の白を基調にしたふんわりアイドル衣装との対比も楽しめる構成、といえるだろうか。

このブロックではまず、新たな楽曲として、旧CRAYONSからの名曲「憂鬱な檸檬」と、アニメ好きなところを生かしての新カバー曲「Q&Aリサイタル」を歌唱。明るく元気という彼女のプロフィールにぴったりな楽曲であり、ボイトレの成果がより感じられる、高域まで伸びきった清らかな歌声を聴かせてくれた。自身も、「声を出しやすかった」という感想を語っていた。

その後は、「Lullaby」「SORAYUME」、そしてサイリウムを使う幻想的な「Brand New Dream」と歌唱して終了。わずか2回目の定期公演であったが、5月には武者修行=対バンライブへの出演を多数こなしており、それが自信につながっているようで、稽古の成果と合わせ、自信に満ちあふれた堂々としたパフォーマンスを魅せてくれた。

次回定期公演は、6月28日(金)に、ここ浅草橋MANHOLEで開催予定となっている。

【日時】2024年05月25日(土) 19:15
【提供】BUBKA WEB

#12024/05/25 20:09最新レス
たかなしさん?

[匿名さん]

『小鳥遊そら(CRAYONS)、練習の成果を存分に発揮!清らかな歌声で2回目の定期公演を完遂』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ CRAYONS 2回目 浅草橋 Vol.2

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。