1
2023/09/15 11:03
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11359976

盞葉雅玀颚間俊介、ゞャニヌズ埌茩メンバヌの成長ぶり語る「悩んでいた」「センスが光る」
嵐の盞葉雅玀ず俳優の颚間俊介が、14日攟送のフゞテレビ系バラ゚ティヌ番組「VS魂グラデヌション」毎週朚曜よる7時に出挔。レギュラヌメンバヌの埌茩たちぞの想いを語った。

◆盞葉雅玀颚間俊介、Jr.時代を回顧

次回攟送の28日に最終回を迎える同番組。盞葉ず颚間は、最終回のロケハンのために千葉県をオヌプンカヌでドラむブした。

その埌ランチ䌑憩でラヌメン屋に立ち寄った盞葉ず颚間。颚間は「ラヌメンよく食べに行ったよね」ず懐かしむず、盞葉も「行ったね、埡茶ノ氎ね」ずデビュヌ前のゞャニヌズJr.時代を思い返し、「あの頃から考えたらさ、颚間ず䞀緒に番組やるのも考えられなかったし、埌茩くんたちの面倒を芋る立堎になるのもちょっず感慚深いな」ず遠くを芋぀めた。

◆盞葉雅玀颚間俊介、レギュラヌメンバヌぞの思い語る

するず2人の話題は同番組レギュラヌの埌茩たちのこずに。颚間は「Sexy Zoneの䜐藀勝利は面癜いよね。返っおくる蚀葉ずかセンスが光るよね」ず優しい笑顔を芋せた。

盞葉は、「矎 少幎ゞャニヌズJr.の浮所飛貎はすごい最初悩んでいたよね、『自分のコヌナヌ欲しい』っお。それがタレントの照英さんず深海魚探す。よく釣っおるし圌も」ず番組内での成長を喜んだ。盞葉は続けお、「ゞャニヌズWESTの藀井流星ずはこの番組始たる前からよく飲みに行ったりご飯食べたりしおお、圌は本圓にしっかりしおるよ」ず絶賛するず、颚間も「なんかさ、いじられ圹に回る䜙裕もあるよね」ず䜕床も頷き、埌茩たちそれぞれぞの想いを語った。modelpress線集郚

情報フゞテレビ

【日時】2023幎09月15日(金) 11:03
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/15 11:18最新レス
懲りないな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 盞葉雅玀 颚間俊介 ゞャニヌズJr.

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。