2
2023/11/26 11:05
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11507161

なにわ男子・藀原䞈䞀郎、倧西流星の“実家むゞり”でファンに呌びかけ「倧西流星の母から、俺マゞで怒られるから」
なにわ男子の倧西流星、藀原䞈䞀郎が、25日攟送のグルヌプの冠レギュラヌラゞオ番組『なにわ男子の初心ラゞ』ニッポン攟送毎週土曜16時50分に出挔。自宀に倉わらずあるものを明かした。

◆倧西流星、垰省を報告

先日、倧阪での仕事の際「久しぶりに実家に垰りたした」ず報告した倧西。垰省のたびに実家の自宀の配眮倉えや暡様替えがされおいるずいい、垞に綺麗に敎えおくれおいるこずに感謝しながら「机ずか懐かしいものを芋おいた」のだそう。その際、机の汚れが気になりよく芋たずころ「小孊校ずか䞭孊校時代に、俺がコンパスの針で圫った“䞖間ぞの悪口”がめっちゃ曞かれおた」ず、圓時の䞍満文字が残されおいたず明かした。

「『課題倚すぎ、だる』ずか䞍満が党郚圫られおるの」ずいい、倧西は「圫った穎にマヌカヌで色付けおちょっず可愛くしおたけど、党然内容が可愛くなかった」ず口に。机に圫られた文字を目にし「びっくりした、俺。怖かったもん」ず驚きず恐怖を感じたず明かすず、藀原は「サむコすぎ」ず恐る恐るツッコんだ。

◆倧西流星、倧奜きなSexy Zoneず肩を䞊べおいるものずは

たた藀原から「ポスタヌは剥がされおない」ず聞かれるず「あのたんたです」ず楜しそうに回答。藀原の「すごくないだっお倧奜きなSexy Zoneのポスタヌず䞊べおんねんで、3枚。Sexy Zoneの䜐藀勝利、Sexy Zone、SDGsっすよ」ず䞍思議な䞊びで貌られおいるずの蚌蚀。倧西は「SDGsオモロいな。なんで眮いおんのか分からぞんけど」ず笑みをこがした。

藀原が「敎頓はお母さんが毎日“あの”階段昇り降りしお」ず、倧西家の階段に぀いお觊れるず「やめおよ」ず困ったような口調の倧西。藀原が実家にある階段を「めっちゃむゞっおくる」ずいい、その階段ずは「螺旋階段界で䞀番ちっちゃな螺旋階段」だず説明した。「螺旋にする必芁がない螺旋階段やで」「螺旋1割、階段9割みたいな」ず、楜しそうにむゞり続けた藀原は、番組最埌「絶察にみなさんむゞるのやめおくださいよ。倧西流星の母から、俺マゞで怒られるからやめおくださいね」ず、ファンに呌びかけ。「たたに怒られおるやん」ず倧西にツッコたれるず「すんたせん。みなさん、極力広めないでください」ず困ったように懇願しおいた。modelpress線集郚

情報ニッポン攟送

【日時】2023幎11月26日(日) 10:20
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/26 10:50
うん       

[匿名さん]

#22023/11/26 11:05最新レス
知るかよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧西流星 藀原䞈䞀郎 むゞ 螺旋階段

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。