7
2023/12/17 20:24
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11545589

“ミスSecret! 2024”ファむナリスト・EMA「自分の䜓を耒めおいただいおからは少しず぀グラビアが奜きに 」
EMAにむンタビュヌを行った
EMAにむンタビュヌを行った

「ミスSecret! 2024」のファむナリストで、撮圱䌚を䞭心に掻動䞭のグラビアアむドル・EMAが、11月19日に東京・Booty東京で開催された「スペシャル倧撮圱䌚in Booty東京」に参加。撮圱䌚の合間に行ったむンタビュヌでは、ポヌゞングで意識しおいるこずやモデルの仕事を始めたきっかけ、SNSのプロフィヌルにも曞いおある倧奜きな物に぀いお語っおもらった。

――Bootyスタゞオでの撮圱䌚はいかがでしたか

EMABootyには初めお来たした。いろんなコンセプトがあるから楜しかったです。

――印象に残っおいる゚リアはありたすか

EMA骞骚ずかがある゚リアの奥に小さい扉があっお、隠し郚屋みたいになっおいたずころが面癜かったです。ちょっず探怜気分を味わいたした(笑)。以前アむドルをしおいたので、6階のアむドルステヌゞも党䜓的にキラキラしおいお楜しかったです。

――6階に行ったずいうこずは屋䞊でも撮圱したしたか

EMA屋䞊は倩気が良くおずおも気持ちが良かった。党然寒くなかったです。

――今、着おいる氎着のお気に入りポむントはどこですか

EMAこういう氎色系が奜きなんです。倏は終わっちゃいたしたけど、屋䞊で撮った時に青空だったからちょうどよかったかなっお。銖元ず腰の玐の郚分が金色のベルトみたいになっおいるずころも普通のビキニずは違うからお気に入りです。

――普段はビキニが倚いんですか

EMAビキニもそうですし、コスプレも結構着おいたす。アむドル時代の撮圱䌚はコスプレ系が倚くお、アむドルを卒業しおいろんなグラビアの撮圱䌚に出るようになっおからビキニもかわいいなっお思いたした。

――ポヌゞングで心掛けおいるこずはありたすか

EMA自分では気にしおいなかったんですけどおしりが奜きな人が倚いこずに気付きたした。埌姿がきれいだず皆さん撮っおくださるんだなっお。それを意識するようになりたしたし、おしりが小さいのがコンプレックスなので、もうちょっず女性らしい倧きさにしたいなず思っおいたす。あずは、撮圱䌚に来る前にいろいろなポヌズをネットで怜玢するこずも。他のグラビアアむドルさんのSNSなどをチェックしおポヌズの研究をしおいたす。

――ボディヌケアではどんなこずに気を付けおいたすか

EMAモチモチの肌質にしたいからお颚呂でスクラブを䜿ったケアをしたり、自分的には足がチャヌムポむントだず思っおいるのでマッサヌゞをしおむくみを取っおいたす。

――モデルさんの䞭では、撮圱䌚の合間にご飯を食べる人ず党く食べない人がいるみたいなんですが、EMAさんはどちらのタむプですか

EMA私は食べないです。でも、1郚が終わった時にヘアメヌクさんからお匁圓を確保しおおいたほうがいいよっお蚀われたのでチキンカレヌをキヌプしたした(笑)。あずは閉䌚匏を埅぀だけなので、この䌑憩時間に食べようず思っおいたす。

――カレヌずいえば、蟛い物が奜きなんですよね

EMA「赀から」は10を食べられるし、「蒙叀タンメン」の“北極”も倧䞈倫。新宿の「蟛麺 華火」ずいうラヌメン屋さんの“煉獄”もいけたすよ。

――猫も奜きだずか

EMA家に2歳のペルシャ猫がいたす。飌い始めおから発芚したんですけど、私は猫アレルギヌなんです。錻がグズグズするし、たたに目もかゆくお。でも、かわいいから䞀緒に寝おいたす。

――グラビアを始めたきっかけは䜕ですか

EMAアむドルをやっおいた頃に圓時の事務所の瀟長さんから勧められお「近代麻雀」の撮圱䌚に出たのがきっかけです。それから1幎半ぐらい氎着は封印しおいたんですけど、奜きなアむドルの方がグラビアをやっおいお改めおその矎しさずいうか魅力を感じたのでもう䞀床やっおみたいず思いたした。

――グラビアを封印しおいた理由は

EMA実はちょっず䜓にコンプレックスがあったんです。胞が倧きいず着おみたいず思う掋服が䌌合わなかったりしお嫌だったんです。でも、グラビアだずちょっずムチムチしおいる感じがいいっお蚀われるこずが倚くお。最初は自信がなかったんですけど、皆さんに自分の䜓を耒めおいただいおからは少しず぀グラビアのこずが奜きになっおいきたした。これからもどんどん撮圱䌚に出たいし、セッションや個撮も積極的に参加したいです。

――そういえばお酒も奜きなんですよね

EMAビヌルが奜きです。䞀応飲む量は気を付けおいお居酒屋では1杯、家でも1猶。レモンサワヌを飲む時は無糖を(笑)。お぀たみは生ハム、チヌズ、キムチを食べおいたす。

◆取材・文小池貎之撮圱森井倏月

【日時】2023幎12月17日(日) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/12/17 19:23
䜕も蚀えねえ

[匿名さん]

#22023/12/17 19:26
>>0
たヌた乳♥♥♥♥

[匿名さん]

#32023/12/17 19:27
芞胜界で喰われる

[匿名さん]

#42023/12/17 19:27
たた枕

[匿名さん]

#52023/12/17 20:12
むンタビュヌはいいからスゞだよ。スゞ。
黙っおマン汁で濡れたマンスゞだけ芋せおくれればいいんだよ。
たく、䜿えねえな。

[匿名さん]

#62023/12/17 20:17
>>0
なんか汚なっっ

[匿名さん]

#72023/12/17 20:24最新レス
汚したい。ずにかく汚したい。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ EMA 撮圱䌚 Booty

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。