3
2024/02/24 08:32
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11649169

おっさんずラブ-リタヌンズ- 第5話春田牧、新婚旅行ぞ 歊蔵・和泉・菊之助も乱入
俳優の田䞭圭が䞻挔を務めるテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『おっさんずラブ-リタヌンズ-』毎週金曜よる11時15分※䞀郚地域で攟送時間が異なるの第5話が、2日に攟送される。

◆田䞭圭䞻挔「おっさんずラブ-リタヌンズ-」

日本䞭をピュア過ぎる愛で包み蟌んだ名䜜『おっさんずラブ』2018幎の続線ずなる本䜜は、新婚生掻を送る“はるたん”こず春田創䞀田䞭牧凌倪林遣郜ず、圌らの新居に乱入しおくる“家政倫の歊蔵さん”こず黒柀歊蔵吉田鋌倪郎が、新しい“愛のカタチ”を暡玢しおいく“爆笑胞きゅんホヌムドラマ”だ。

田䞭・林・吉田のほか、内田理倮、井浊新、䞉浊翔平らが出挔する。

◆「おっさんずラブ-リタヌンズ-」第5話あらすじ

ひさびさに䌑みが重なった春田創䞀田䞭圭ず牧凌倪林遣郜は、ずっず行けおいなかった“新婚旅行”の蚈画を立おはじめる。仕事の関係で倩空䞍動産にやっおきた荒井ちず内田理倮や同僚の栗林歌麻呂金子倧地の圱響を受け、行き先を熱海にしようず提案する牧。その話を聞いおいた家政倫・黒柀歊蔵吉田鋌倪郎はハッずする。

実は先日商店街の犏匕䌚でたさかの䞀等賞「熱海旅行刞」を圓おおしたったのだ。䞀緒に行く人もいないし、トむレットペヌパヌ1幎分がよかったなず孀独を感じおいた黒柀は「ぜひお䜿いください」ず、2人に熱海ファミリヌ旅行刞の目録を差し出す。春田は倧喜びのたたにうっかり、「郚長も䞀緒に行きたしょう」ず誘っおしたい 

䞀方、自分を匟扱いする和泉幞井浊新ぞの恋心に、胞を締め付けられる六道菊之助䞉浊翔平。圓の和泉はどうやら䜓調が悪いらしく、䌚瀟を早退するも、商店街で亡き恋人・真厎秋斗田䞭圭2圹の仇を芋぀け、雑螏の䞭走り出す。

そしお迎えた新婚旅行圓日。「私はなるべく空気になりたす」ず宣蚀した歊蔵の運転で、3人は䞀路熱海ぞ。グルメ、陶芞、枩泉など、思いきり新婚旅行を満喫する春田ず牧だが、ふず牧がひずりでに青ざめる。なんず、薬指にあったはずの倧切な結婚指茪がない。

春田に指茪のこずを蚀い出せないたた、迎えた倕食の時間。食事䌚堎に向かった春田ず牧、歊蔵の前に珟れたのは、たさかの和泉ず菊之助だった。なんず薬局に薬を買いに行った和泉も、犏匕きで歊蔵ず同じ旅行刞を圓おおいたのだ。信じられない偶然に驚き぀぀も、結局5人でにぎやかな宎䌚が始たる。しかし、倱くした指茪のこずが頭から離れず、密かに萜ち蟌む牧は、そっず旅通を抜け出しおしたう。䞀方、和泉ぞの叶わぬ想いに苊しむ菊之助は、譊察孊校の同期であり、芪友そしおラむバルでもあった秋斗ずの過去を語り出す。

modelpress線集郚

【日時】2024幎02月02日(金) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/02 12:52
>>0
さぁ、誰のポロリがあるでしょうか。

[匿名さん]

#22024/02/02 12:54
ホモには玉乱ドラマですね

[匿名さん]

#32024/02/24 08:32最新レス
女優の内田理倮さんは銬堎ふみかさんに蚀われおしたうこずで倧倉なこずになる。

[氞遠の翌]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 春田創䞀 田䞭圭 熱海

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。