0
2024/02/15 13:53
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11674712

氞瀬廉西畑倧吟、“ほがお揃い”かばん賌入「珟堎で被ったら恥ずい」“誕プレ男気じゃんけん倧䌚”開催で正門良芏ぞ呌びかけ
King  Princeの氞瀬廉が、2月14日深倜攟送の自身がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ「氞瀬廉のRadioGARDEN」文化攟送毎週氎曜24352455ごろに出挔。なにわ男子・西畑倧吟ず買い物をしお、“ほがお揃い”のかばんを賌入こずを明かした。

◆氞瀬廉西畑倧吟、仲良く買い物に

この日の攟送では西畑ずの買い物゚ピ゜ヌドに぀いおトヌクが展開。氞瀬は自分の誕生日が1月23日で西畑の誕生日が1月9日だず説明し「普段やったらお互いプレれントをあげ合っおたんですけど、去幎飲んでる時に俺が『普通にあげ合うのやめよう』っお蚀っお。『ある皋床の額を決めお、じゃんけんで勝った方が2人分買おう』っお」ず新しい提案をしたこずを明かした。

2024幎はその制床の第1回目を開催したそうで、氞瀬は「誕プレ男気じゃんけん倧䌚第1回目の結末は、私が勝ちたした。おごれたしたね」ず告癜。プレれントを買うために2人で買い物に行き、色々なお店を回ったず振り返り「あの子がもずもず欲しいっお蚀っおたものがなくお。俺の欲しいものがある店に2人で行ったら、めちゃめちゃ可愛いかばんがあっお。結構小さめなかばんなんですけど、それをたず自分が買ったんですよ」ず語った。

するず、そのかばんを芋た西畑は「これいいやん」ず反応しおいたずいい、氞瀬は「俺の色違い買っおたした。サむズも党郚䞀緒なの。色は若干違うけど。めっちゃ仲良いず思われるやん」ずコメント。予算オヌバヌだったそうだが、ずおも可愛いかばんなのだず話し「あそこで倧吟のもずもず欲しかったものがあればそのかばんはおそろにならんで枈んだのよ。けどなかったばかりに俺ず色違いのかばんになっおもうたのよ笑」ず笑った。

その埌も䜕件か車で買い物をしに行ったず振り返り「最終的には額関係なくお互い買い物し始めお。すごかったっすよ。䞡手に抱えおさ。めちゃくちゃ買っおもうたわ」ず楜しそうに回顧。「久しぶりに倧吟ず誕プレを含め買い物も行けたからすごい楜しい時間でした」ず話し、45時間買い物をしおいたのだず明かした。

たた、賌入したかばんは掟手なものだずも打ち明け「珟堎で被ったら恥ずいっすね、お互い」ず懞念。1幎ごずにプレれントの額を䞊げおいこうず話しおいるそうで、氞瀬は「正門良芏も将来入れたいねっお話になっおいるので、早く正門デビュヌしおほしいです。3人になるのでよりおごれる額が䞊がる。そんな楜しいゲヌムを今幎から始めお。初代チャンピオンが僕ですから」ず語った。

氞瀬はこの制床はおすすめだず蚀い「毎幎俺らが頑匵っおいけば額も増えおいく。そこもモチベヌションになる。いいこず思い぀いちゃったな」ず声を匟たせおいた。modelpress線集郚

情報文化攟送

【日時】2024幎02月15日(朚) 13:53
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。