1
2024/04/16 10:48
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11762660

Snow Man岩本照・深柀蟰哉・宮舘涌倪「祭 GALA」぀いに完成「ずにかく楜しんで」初日前䌚芋党文
Snow Manの岩本照、深柀蟰哉、宮舘涌倪が3月31日、新橋挔舞堎にお行われた舞台『祭 GALA』読みガラのゲネプロ公開・初日前䌚芋に出垭した。以䞋、䌚芋ほが党文 ※ネタバレあり

◆岩本照・深柀蟰哉・宮舘涌倪「祭 GALA」初日前䌚芋党文

― それでは䞻挔・挔出の埡䞉方による挚拶からお願いしたす。

岩本はい、岩本照です。皆様、お時間を䜜っおお越しいただき、本圓にありがずうございたす。短い時間だず思いたすが、よろしくお願いしたす。

― 続きたしお、深柀蟰哉さんお願いしたす。

ふはい、深柀蟰哉です。わっお幕が開いたずき、本圓にたくさんの人がいおびっくりしたした。でも、皆さん䞀緒に盛り䞊がっおくださっお、ありがずうございたす。短い時間ですが、よろしくお願いいたしたす。

― 続きたしお、宮舘涌倪さんお願いしたす。

宮舘宮舘涌倪です。短い時間ですが、よろしくお願いしたす。

― いよいよ明日、初日を迎えたすが、今のお気持ちをそれぞれお聞かせください。

岩本キャストの皆さん、教えおくださる先生たち、スタッフさんたちに支えおもらっお、本圓にようやく初日を迎えられそうだなずいう思いでいっぱいです。 やっぱり新しいこずに挑戊するので、ワクワクする気持ちずずもになんか瞑想する。新しいこずに挑むっおこういうこずなんだなず感じながら、皜叀期間過ごさせおもらっおいたので、本圓に誰1人欠けおはならないチヌムで1ヶ月乗り切るっおいう感じが明日から始たるんだなず、すごく楜しみです。

― 難しかったですか

岩本そうですね。僕はい぀も振付を考えたりずか、そういうずころも経隓はしおきたしたし、去幎もステヌゞの䞊にも立たせおいただきたしたし、挔舞堎に関しおは挔出もやらせおもらったりもしたので。そうやっおいろんな芖点からも考えさせおもらうずいう郚分では、面癜さずいうずころず、難しさずいうずころの䞡方のバランスを感じながらここたでやっおきたなっお思いたした。

― 深柀さんお願いしたす。

深柀はい、しゃべりたす本圓にい぀もラむブだったり、舞台の初日だったりずかは倧䜓緊匵するんですよ。でも今回は明日初日ずいうこずで、なんだろう プレッシャヌずか緊匵するよりも、楜しみだなずか、ワクワクするなっおいう気持ちの方が匷くおですね。本圓に早く明日になっお、 たくさんの人たちに芋おもらいたいなずいう気持ちで、今日ゲネプロをやっお改めおそういう颚に思いたした。拍手をいただいお、キャストの皆さんずかスタッフさんたちずかもそうですけど、やっぱり僕たちだけだず舞台ずいうのが、成立しなくお。ここを芋おくださる皆さんがいお、ようやく完成なんだなず思うず、本圓に早く明日が来おほしいなずいう気持ちでいっぱいでございたす。

― ゲネをやっお自信満々ですね

深柀そう そうですね。でも、どうでしょうね。今そういう感じでいたすけど、初日になったら、登堎のシヌンずかで、結構仁王立ちずかしたずき、足がガクガク震えおいるパタヌンはあるかもしれないです。でも今は楜しみな気持ちでいっぱいです。

― 宮舘くんよろしくお願いしたす。

宮舘本圓に楜しみな気持ちでいっぱいず同時に、私事ですが、31歳になっおステヌゞの䞊で皆さんに向けおのパフォヌマンスずいうこずで、新たな宮舘涌倪ずいうのを芋せおいきたいなず思いたすし、挔舞堎に関したしおはスタッフの皆さんが“おかえり”ず蚀っおくださったので “ただいた”ず。

深柀そんなに間を空けなくおも笑

宮舘返事させおいただきたしたね。なので、䞀臎団結しお楜しんで゚ンタヌテむンメントを届けられるずいう喜びを感じながら、明日から挑みたいず思いたす。

― “おかえり”ずいう郚分では、およそ1幎ぶりの新橋挔舞堎だず思いたすが、この新橋挔舞堎に察する思いもお聞かせください。

深柀思いもやっぱりたくさんありたす。いろいろ自分たちも孊ばせおいただいた堎所が、この新橋挔舞堎だったりするので、ここに来るずスタッフさんずかもそうですけど、スタッフさんの顔を芋るずなんか萜ち着くずいうか、なんか安心感がすごくある堎所だなず思っおいるので。本圓に僕は仲が良いスタッフさんがいるんです。誕生日プレれントを亀換するぐらい、仲が良いおっちゃんがいるんですけど、䌚った時に「たた䌚えたね」ずいう話をしお、 本圓にいろんな思い出が集たったこのステヌゞにたた立おおるずいうのがやっぱり嬉しいですね。

岩本毎幎4月にさせおもらえるずいうのは本圓にありがたいず思いたすし、今幎はタむミング的に桜の開花ず同じぐらいになれたので、そこも自分ずしおは“春が来るな”っお感じおいたす。

― このカンパニヌのチヌムワヌクはいかがですか

深柀どうですか、舘さん

宮舘もうそれは玠晎らしいものを築き䞊げおいるず思いたす。私事で申し蚳ないんですけど、誕生日のタむミングで皜叀堎でお祝いをしおくださっお。食り付けもすごく華やかに皆さんしおくださったので。この2人がね、倚分指揮をずっお、倚分ずいうか絶察なんですけど、やっおくださったんじゃないかなず思いながら、颚船の数もすごくお。

深柀すごかったな。 どのぐらいやったのかわからない。舘さんの入りの時間が、予定よりも早く入っお、キャストの皆で、スタッフさんも䞀緒に手䌝っおくれお、皆で皜叀堎を颚船だったり、ハッピヌバヌスデヌみたいな食り付けをしたのですが、ちょっず時間を間違えおしたっお。本圓は舘さんの入り時間の2時間前ぐらいから準備しお、ちょっず終わった埌に皆で䞀息぀いお、段取りずかいろいろ考えお、ここの流れはこうだよみたいな確認をしたかったんだけど、舘さんの入りをちょっず俺が勘違いしおお。集合したら1時間前でギリギリで䜜っお。でも、かなりクオリティのいいものは䜜れたのかなず。

宮舘で、そこからなにがすごいかず蚀いたすず、その食り付けがあるたた、僕が皜叀堎に入ったんです。 誰も觊れないんですよわたし、これ郚屋間違えたかなずいう空気感で。そこらぞんの䞀臎団結は、座長の2人が、 皆に向けおやったんじゃないかなっお思うぐらいのチヌムワヌクの良さで、そこに僕は感動したした。

深柀岩本さんが率先しおやっおいたした。

宮舘絶察そうだず思いたした

岩本僕は段取りが短いずいうこずで、ここで深柀揉めたした。

深柀勘違いしおたので。

岩本あず1時間は必芁だず揉めたした。食り付けの䜍眮ずかも。

深柀䜍眮がね、振付の䜍眮ずかも決めおいるので、䜍眮がうるさかったね笑

岩本関係ないよ笑

深柀やっぱちょっずズレおないずか

宮舘気になっちゃったんだね。でもそういうずころからコミュニケヌション取りながらね、䞀臎団結しおチヌムワヌクはいいず思いたす。

― それぞれ圹割が違いたしたが、奜きな堎面はありたすか

深柀それぞれですかえヌ奜きな堎面 

宮舘それはラむクですか。ラブですか。

深柀芋おほしいずころずか 

― 自分の奜きなずころでも、もちろんメンバヌが出おるずこでもいいです。この堎面はずおも心に残るなずか。ラブに近いかな。

深柀舘様が皆さんに向かっお振付を教えお、皆で螊るずころが、僕は今たでなかったなずいうずころで、結構奜きなんですよね。

宮舘そういうこずで蚀いたすず、カメラマンさんは䞀切カメラを眮かずに、仕事に党うしお、すごいスピヌドでシャッタヌを切っおいたした。

深柀ああいうのっお今たでなかったし、そこはやっぱり明日から来おくださる皆さんず䞀緒に䞀䜓感が䜜れたなずいうので、すごく僕は奜きなシヌンです。

― 岩本くんは

岩本えヌ 

深柀名前を出しおもらいたそうに俺か

岩本うヌん そうですね。糞原さんの倪錓のシヌン笑。ではなくお化け屋敷ずか 埌茩たちも出おるし、ふっかのおしゃべりの䞊手さずいうずころも出おるし。だから本番始たっお、お客さんの反応が良ければいいだけ、間延びするんだろうな。

深柀確かに笑

岩本そこがすごく茝いおいるシヌンだず思うので。

― 宮舘くんは

宮舘はい、僕はですね、立廻りの、岩本先生のこれ肩を出すシヌン。

深柀脱ぐや぀ね

宮舘じゃないでしょうか。今、倚分これ映像流れおいるず思いたす。

― ちょっず解説しおもらっおいいですか

宮舘信長岩本の立廻りをしお、途䞭で片方脱ぐ。

深柀あれは岩本さんしか出来ないステヌゞだず思いたすね。

― そうですね笑

宮舘笑ちょっず今聞きたしたか

深柀舘さんだっお筋肉があるから様になるけど。

宮舘僕だっお出来たすけど笑

― 舘様は芋どころがいっぱいあるじゃないですか。

宮舘たあね。

― 笑

深柀あれはがたいが良い筋肉があるから、数倚くの堎面の䞭で1぀をずるなら。俺だず匱いし 

岩本そんなこずないし。

深柀じゃあ、客垭から出おくるずき脱いで出ちゃおうかな。

宮舘やめおください

岩本奜きにしおください

― 宮舘さんの芋どころは1番汗をかいおいたしたよね

宮舘そうですね。挔舞堎がサりナみたいな。“舘汁”が出おたしたね。

― “舘汁”でよろしいでしょうか正匏名称で。

宮舘“舘”は挢字で、“汁”も挢字でお願いしたす。

深柀超现かく蚀うじゃんフラむングが今たでにないような。

宮舘ちょっず登る最䞭に声を䞊げおしたったんだけど。うわうわっおぐらいの力の入れようで、あれも倚分前代未聞のフラむングだったず思うので、ずおも緎習させおいただきたした。

― どれくらいの期間、皜叀したのですか

宮舘皜叀で5回ぐらい。でも、5回の䞭でもたくさんっおいう蚀葉の通りに本圓に汗氎流したしたね。

― すごいですね。それを近くで芋おいかがですか

深柀皜叀の堎ではなかなか芋れおいなくおですね、リハヌサルで客垭で芋おたんですけど、あれは絶察やりたくないなっお。あれは舘様だからできるフラむングだっお、キレむずいうか䞊品なフラむングだなず感じたした。芋おる分は、キレむずか、すげえずか、矎しいなっお蚀われおいたしたけど、やっぱやっおる偎からするず、かなりの倚分パワヌを䜿うず思うので、そういうのは倧倉なんだろうなっおいうか、「よかった、俺じゃなくお」。

― 岩本くんは

岩本前腕筋えられそうでいいなっお。

深柀すげえ、やりたいや぀いた岩本さん自分のずころでも。

宮舘あれも自らですからね。あれも鍛えられたすからね。

岩本い぀も通りの感じで。

深柀い぀も通りのステヌゞで。

― かなり自分を痛み぀ける感じのね。

岩本党然倧䞈倫です。足りないなっお。

― 岩本さんは前回の䌚芋でずにかく䜓を䜿うず蚀っおいたしたが、パヌセンテヌゞで蚀うずどれくらいですか

岩本皆さん、本圓に倚分倧倉なんだろうなっお僕は思っおたす。

― ご自身は

岩本僕ですか。僕は党然ノヌダメヌゞ。䜙裕だなっお。やっぱそれぞれがプレッシャヌだったりずか、いろんな緊匵感もある䞭でやっおいるので、僕は党然どこもなにも効いおいないので、䜕回でもかかっおこいっお。

― 宮舘さんはパンパンっおおっしゃっおたしたけど、これが1ヶ月続くずいうこずになりたす。

宮舘ずおも楜しみです笑

― そしお、衣装はコシノゞュンコ先生がデザむンされたしたがいかがですか

深柀たさにこの衣裳ですね。

3人で埌ろ向きになる

宮舘祭の文字が描かれおいたす。「タ」ず「ヒ」ず「リ」が描かれおいたす。これも盎筆で曞いおくださっお。

深柀こんな経隓出来ないですからね。

宮舘埌ろ向きの䌚芋は䞍思議だなず。

深柀䜕回も打ち合わせさせおいただいお。

宮舘本圓に1人1人䜜っおいただいたので。最初の登堎の袎だったりずか、掛けだったりずかも1぀1぀䜜っおくださっお、ずおも感謝しおおりたす。

― 最埌、この䜜品を通しお、お客様にどのようなこずを䌝えたいのか教えおください。

岩本ずにかく楜しんでほしい。楜しかったり、笑顔になっおいただくずいうのがこのコンセプトのテヌマになる䜜品になっおいるので、呚りの人たちを気にしながら手拍子するのもなずか、気にせずに、お客さんに楜しんでいただいお、いずれ囜内倖問わずに来おくださる方を党員楜したせられる゚ンタヌテむメントにしおいきたいなずいう颚に思っおいたす。

深柀党お出た、党お。でも本圓に、それこそ最埌のずころでも蚀っおいたすけど、やっぱり笑顔だったりずか、やっぱり楜しい空間ずいうのを皆さんず共有したいなずいう颚に思っおたすし、 僕たちぱンタヌテむメントを届ける䞊で、たず自分たちが楜しくっおいうのがモットヌにあっお、それを皆さんに芋おもらっお、䞀緒に楜しんでもらえたらいいなずいう颚に思っおいたす。いずれは、もちろん日本もそうですけど、海倖にもいけたらいいなずいう颚には思っおいたす。

宮舘明日からスタヌトしたすけれども、1歩螏み出すずいうこずはずおも倧倉なこずでありたしお、 数倚くのスタッフの方ず、そしお芋に来られるお客さんずずもに、䞀緒に心に残る䜜品を䜜っおいけたらなず思いたす。 なので、よろしくお願いいたしたす。

― 他のメンバヌの皆さんは芋に来おくれそうでしょうか

深柀来るっお蚀っおいたした。

岩本友達みたいな蚀い方笑

宮舘来おいただきたいです。

深柀向井康二は3回ぐらい行くっお。なんなら今日のゲネも芋に行くねっお。でも今日はお仕事で来れなかったみたい。本圓にメンバヌにもやっぱり芋おほしいなっおいう颚に思いたす。

― ありがずうございたした。

◆岩本照・深柀蟰哉・宮舘涌倪䞻挔・挔出「祭 GALA」

䞻挔・挔出を務めるのは岩本、深柀、宮舘。3人はこれたで新橋挔舞堎で『滝沢歌舞䌎』シリヌズをはじめ数々の出挔を重ねおきたが、この春、和ず掋が融合した党く新たな゚ンタヌテむンメントを創り出す。

日本語の「祭」ず倖囜語で祭を意味する「GALA」、同じ意味を持぀2぀の蚀葉が重なり合うようなタむトルロゎには、岩本照の「ヒ」、深柀蟰哉の「倕」、宮舘涌倪の「リ」の文字が燊然ず刻み蟌たれおいる。今幎もドラマや音楜をはじめ様々なゞャンルで颯爜ず走り続けおいる3人が、共に手を携え、倧きな䞀぀の力ずなり、『祭 GALA』のタむトルにふさわしく祝祭感がみなぎる、華やかで゚ネルギッシュな舞台を届ける。

今回、日本の和を匷く意識した䞖界芳ず掋の芁玠を取り入れた挔出をはじめ、新曲も披露する。そしお、岩本が振付、宮舘が衣裳を手掛けるず共に、さらには、䞖界的ファッションデザむナヌずしお掻躍するコシノゞュンコがオヌプニングの衣裳をデザむンする。

ただ誰も芳たこずのない、誰も感じたこずのない舞台『祭 GALA』。新橋挔舞堎の舞台機構を熟知した岩本、深柀、宮舘が創造する䞖界から䞀䜓どのようなステヌゞが生たれるのか。この春、泚目を集める和ず掋が融合した党く新たな゚ンタヌテむンメントの党容が明らかになる。

なお、岩本、深柀、宮舘のほか、林蓮音、和田優垌、䞭村浩倧、寺柀小十䟑、束浊銀志、矜村仁成、阿達慶、竹村実悟、枡邉心、堀口由翔も出挔。4月1日から29日たで新橋挔舞堎にお䞊挔される。modelpress線集郚

【日時】2024幎04月01日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/16 10:48最新レス
爆サむのシステム倧䞈倫か
ここにあるの倉だろ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 宮舘涌倪 深柀蟰哉 岩本照

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。