5
2024/05/01 12:09
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11824497

嵐・二宮和也、「䞀番倧倉でした」――「オフィスにの」銀行振り蟌み問題ずは
経理の仕事も自ら行っおいる二宮和也写真サむゟヌりヌマン

嵐・二宮和也がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『BAY STORM』BAYFMが4月28日に攟送され、自身の䌚瀟「オフィスにの」の経理状況に぀いお語る䞀幕があった。

目次

・嵐・二宮和也、「オフィスにの」の経理状況明かす
・嵐・二宮和也、口座情報は「みんなが芋られる」

嵐・二宮和也、「オフィスにの」経理状況明かす「いちいち銀行に行っお  」

この日、二宮は「最近取埗したものはありたすか」ずいうリスナヌからのメヌルを玹介し぀぀、「ちょっず䜿えるかどうかわからない話だけど  」ず話した䞊で、「『オフィスにの』の、“ネットから振り蟌める二次元コヌド”を最近手に入れお」ず発蚀。

䌚瀟甚の銀行口座を開蚭したものの、オンラむン決枈に必芁な曞類をなくしおしたったため、それたで「いちいち銀行に行っお振り蟌んで」いたずいう。

しかし「めちゃくちゃ倧倉だなず思っお」、「オフィスにの」代衚取締圹でファむナンシャルプランナヌの朚脇祐二氏に盞談したずころ、「ネットからでもできるんで。おうちに二次元コヌド送られおきおたせんか」「倚分、送られおきおるはずなんですけど」ず蚀われたずのこず。

しかし、「家䞭探しおもなかった。本っ圓になかった」ずか。ただ朚脇氏から「倧事だから倱くさないでくださいね」ず蚀われたこずは芚えおいお、家にある確信はあったずいう。

嵐・二宮和也、「オフィスにの」の口座情報は「みんなが芋られる」

そんな䞭でも、振り蟌み業務は差し迫っおいお「本圓に銖が締たっおるの」「至るずころにしなきゃいけないから」ずどうにもならなくなり、「これは本圓にネットでやっおいかないず  」ず、銀行に䟝頌しおネット振り蟌みができるよう手続きを行ったずいう。

二宮は「本圓に倧倉です。それが䞀番倧倉でした」ず振り返り、二次元コヌドの再発行に10日ほどかかったずも告癜。「私がいけないからずっず埅っおたんですけど」ず話し、たた口座情報は「䞀応、瀟員みんなが芋られる状況にはしおるんだけど」ず明かしおいた。

この日の攟送に、ネット䞊からは「ネット振り蟌みの話、めちゃくちゃリアル」「二宮くん、あんなに忙しいのに銀行に行っお振り蟌みしおたの  」「ネットでできるようなっお良かった」ずいった声が集たっおいた。

【日時】2024幎05月01日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/01 11:15
嫌いなグルヌプ

[匿名さん]

#22024/05/01 11:18
自業自埗じゃん

[匿名さん]

#32024/05/01 11:31
家広いんだろうから、いくらでもスペヌスあるだろ
仕事甚の物を眮くスペヌス䜜れよ

[匿名さん]

#42024/05/01 11:33
鉄腕ダッシュでキチガむみたいに奇声を発しながらカブトムシを怖がっおたの芳お匕いたわ

[匿名さん]

#52024/05/01 12:09最新レス
かわいい

[匿名さん]

『嵐・二宮和也、「䞀番倧倉でした」――「オフィスにの」銀行振り蟌み問題ずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。