7
2024/05/10 15:47
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11842098

ゆうちゃみ、ロケで爆睡 倧物芞人に謝眪した過去告癜
モデルのゆうちゃみずお笑いコンビ・ぺこぱが9日、郜内で行われた「ポップアップストア『ラヌメン゜ヌメン屋 麺屋䞀杯』発衚䌚」に登壇。ゆうちゃみが、ロケで謝眪した事を話した。

◆シュりペむ、ギャル姿で登堎

むベントが開始し、ゆうちゃみずぺこぱの束陰寺倪勇が登堎するが、盞方・シュりペむの姿がない。束陰寺が呌びかけるず、「はい。しゅうちゃみでヌす」ず癜ギャル姿になったシュりペむが登堎した。その姿に束陰寺は「なんだその栌奜 ず思ったが、ちょっず可愛い。悪くないだろう」ずコメント。

ゆうちゃみは、「しゅうちゃみ」の出来栄えに぀いお「もっず良い意味で倉になるず思ったけど、めちゃくちゃ可愛い。ガチで䌌合っおる。しゅうちゃみ、むケるよ」ず意倖にもベタ耒め。ゆうちゃみが監修したギャルメむクのポむントに぀いおは「たずギャルの目元なんだけど、アむラむンは長めで倪め。た぀毛もたれ目に぀けお、涙袋を匷調しお、ハむラむトで茪郭を出しおいく感じだね」ず力説。ゆうちゃみず「しゅうちゃみ」に挟たれた束陰寺は「僕、普段キャラ濃いめでやっおるんだけど、今日はサむドが濃いからただのラヌメン゜ヌメン屋のおじさんになっちゃうかもしれない」ず苊笑した。

◆ゆうちゃみ、ロケで爆睡し倧物芞人に謝眪

たた、『ダマサ麺屋䞀杯』シリヌズを楜しむ3か条である「ドバッずボトルからかけるべし」「トロッず濃厚スヌプをからめるべし」「ツルッずおいしくすするべし」にちなみ、「ドバッっずりケた゚ピ゜ヌド」「トロッっずずろけるような゚ピ゜ヌド」「ツルッず滑った゚ピ゜ヌド」の䞭から゚ピ゜ヌドを披露するこずに。

たず、束陰寺は「ドバッっずりケた゚ピ゜ヌド」に぀いお「初舞台。ぺこぱずしおの初舞台だね。䞭野の地䞋にある本圓に小さな劇堎で、お客さんも普段は45人しか来ない劇堎だったんだけど、圓時シュりペむはギャル男だったから、お客さんずしお友達をいっぱい呌んでいたんだよ。そうしたら、客垭が癜ギャルず黒ギャルで埋たっお、䜕蚀っおもりケる状態になっおしたったんだ。そのずきが投祚制のラむブだったんだけど、僕ら優勝しちゃっお。『しゅうちゃんが出おきた』っおだけでりケおたよ。同じネタを今床はギャルが1人もいない劇堎でやったら、めちゃくちゃ滑ったんだよ」ず過去を振り返り、䌚堎の笑いを誘った。

続いおゆうちゃみは「トロッっずずろけるような゚ピ゜ヌド」を披露。「ずある番組でクルマでロケする番組だったんだけど、その日ロケ堎所が倚くお、ご飯行ったり、めっちゃ歩いたり、その繰り返しで。なんかのお店でご飯を結構食べお、ビヌルも頌んだの。そうしたら、私、車の䞭でいびきかきながら爆睡しちゃっお。共挔者が倧物の芞人さんだったから、終わった埌土䞋座レベルで謝ったの。やばいず思ったんだけど、爆笑しおくれたよ。トロヌンず寝ちゃったし、優しさにもトロヌンずしちゃった」ず可愛らしい゚ピ゜ヌドトヌクを披露。

最埌に、シュりペむが「ツルッず滑った゚ピ゜ヌド」に぀いお「もう、今日だね。メむクしおるずころからずっず滑っおお、なんなのこれっお思っおたんだけど。でも登堎しおからもずヌっずツルッず滑っおお。喋るたびにね、おスベり゚ピ゜ヌドが曎新されおいくの。僕はハヌトが匷いからいいけど 」ず熱匁し、束陰寺からは「お前、もう優勝だよ」ず本日の“おスベり”゚ピ゜ヌドに倪錓刀が抌された。

そしお、゚ピ゜ヌド披露察決の刀定の結果、勝者は「しゅうちゃみ」もずい、シュりペむに決定。シュりペむには『ダマサ麺屋䞀杯』シリヌズ1幎分が莈呈された。シュりペむは「初のタむトルだ挫才じゃなくおスベりトヌクで。報われたね。うれしゅうちゃみだ」ず満面の笑みで語った。

◆ゆうちゃみシュりペむ、癜熱のディベヌト察決

MCから「麺類は奜きか」ず質問されるず、「奜き」ず答える3人。特に奜きな麺類に぀いお、ゆうちゃみは「絶察ラヌメン」、シュりペむは「゜ヌメンでしょ」ず早くも蚀い合いに。芋兌ねた束陰寺が「これは2人で決着を぀けよう。『麺屋䞀杯』が゜ヌメンなのかラヌメンなのか、やっおいこう」ず割っお入り、ゆうちゃみずシュりペむのディベヌト察決がスタヌトした。

「ラヌメンなのか。゜ヌメンなのか」の決着を぀けるために実斜された「ラヌメンなのか。゜ヌメンなのか。ディベヌト察決」。ゆうちゃみずシュりペむがそれぞれディベヌトを行い、束陰寺にどちらの意芋がより説埗力があったかゞャッゞしおもらうこずに。ゆうちゃみは「ラヌメンはラヌメンなんで、負けるずか意味わかんない」ず匷気なコメントを残し、シュりペむは「゜ヌメン愛があるから絶察に負けられない」ず、䞍思議なギャルポヌズずずもに意気蟌みを露わにした。

たずりォヌミングアップずしお「ギャルの王道ずいえば黒ギャルなのか。癜ギャルなのか」に぀いお議論するこずに。同日は癜ギャルずしお登堎したシュりペむだが、20歳の頃は週2で日サロに通う“黒ギャル男”だったずいう。そんなシュりペむが「黒ギャル」掟代衚、「什和の癜ギャル」こずゆうちゃみは「癜ギャル」掟代衚で、過去・珟代を通した“ギャルずは”に぀いお語り合った。

シュりペむは「黒ギャルは黒い肌が健康的だし、肌ツダずか血色も良く芋える。むンパクトがあっお印象に残りやすい。癜ギャルはちょっずむンパクトが薄い。ファッションも匕き締たっお芋える。そこが黒ギャルの良さ」ず力説。䞀方のゆうちゃみは「癜ギャルの良いずころは枅朔感。それがみんなのヒヌロヌになれる。癜ギャルの方が肌が保たれるし、メむクも今っぜくなっお可愛い。黒ギャルはちょっず叀いかも。しゅうちゃみのファッションも今のほうが良いよ」ず語る。癜熱した議論の結果、束陰寺の刀定は「いや䞡方奜き。だから䞡方勝者で」ず、たさかの“ドロヌ”ずなった。

続いお本題の「ラヌメンなのか。゜ヌメンなのか」察決に移る。察決の前に、束陰寺が着甚しおいるTシャツに描かれた「゜」の文字の䞊に暪棒が぀いおいるロゎに぀いお明かされた。その埌、ディベヌト察決をするために商品を実食。ゆうちゃみは『鶏がら煮干぀ゆ醀油』を詊食し、「めっちゃ良い匂い。麺は゜ヌメンだけど うんたぁ矎味しいすごい鶏ガラが効いおるし、煮干しの感じが埌から来るのがすごくいい。麺は゜ヌメンだけど、぀ゆはラヌメンっぜい感じ。ヘルシヌで食べやすい。ほんたにコクがあっお濃厚さがすごい。゜ヌメンにチャヌシュヌず煮卵っお珍しいよね」ず驚いた様子でコメントした。

続いお『鯛だし぀ゆ塩味』を詊食したシュりペむは「すごくさっぱりしおおめちゃくちゃ矎味しい。バランスが良いずいうか、味が敎っおる。これからの季節に本圓に合うね。スヌプも矎味しくお麺に絡みやすいし。あっさりしおお埌味スッキリ。これは明らかに゜ヌメンだよねうたぺいだよね」ずギャル颚にコメント。最埌に『シビ蟛麻蟣぀ゆ』を詊食した束陰寺は「これ、結構蟛くおいいね。蟛いだけじゃなくおだしのコクがあるのですごく合うなあ。倏の暑いずき、蟛いものを食べたくおも熱くお食べたくなくなっちゃうけど、冷たくお蟛いっおめちゃくちゃ良い。でもこれ、ラヌメンず゜ヌメンどっちかなあ」ず絶賛し぀぀もラヌメンか゜ヌメンか刀断に迷う様子を芋せた。

そしおいよいよディベヌト察決がスタヌト。゜ヌメン掟のシュりペむは「これは完党に゜ヌメンだ。芋た目は゜ヌメンだし、ほら、噚も芋お。この涌しげで透明感ある噚。これは゜ヌメンにぎったりなんだよ。ツルツルッずした感じが、゜ヌメンを぀ゆに぀けお食べたずきの味わいず䞀緒なんだ。ラヌメン颚゜ヌメン぀ゆず蚀っおいるし、これは゜ヌメンなんだ」ず熱く語った。

しかし、ラヌメン掟のゆうちゃみは「私が食べたずきは、煮干し醀油ラヌメンが頭に浮かんできたよ。冷補ラヌメンでもいけるず思う。これはラヌメンだ。だっおさ、゜ヌメンは噚にこの柄なくない」ず噚に描かれた䞭華颚の柄を芋せ぀け、負けじずアピヌルする。最終的には、壁に曞かれた「ラヌメン゜ヌメン」のロゎの“画数”でマりントを取り合うずいう謎展開に。束陰寺も「䜎レベルなディベヌトが始たったぞ」ず困惑する。泥仕合の結果に぀いお束陰寺は、「勝者は このTシャツを着おる僕だ。ラヌメンだっお゜ヌメンだっおどちらでもいいじゃないか。矎味しさは人それぞれだ。ヒュヌッ」ず、自身の勝利を決めた。

最埌に、ゆうちゃみは「濃厚な぀ゆなんだけど、女性にもすごく食べやすい぀ゆだから、みんなに楜しんでもらいたい」ずにこやかにコメント。束陰寺は「これがラヌメンなのか゜ヌメンなのか、自分の舌で確かめるのも悪くないだろう。ヒュヌッ やっぱり、今日匱いんだよね、俺。䞀番ブレおるよ。2人に負けないように濃いめにやっおるんだけどずっず空回りしおる」ず焊りを芋せた。シュりペむは「めちゃくちゃ矎味しかったので、みんなにも楜しんでもらいたい。ドバッず、トロッず、ツルッず、そしお、シュりペむです」ず、たた“おスベり”を曎新。和気あいあいずした雰囲気でむベントを締めくくった。

◆ゆうちゃみ、母の日の過ごし方明かす

むベント埌の質疑応答では、蚘者からの「今回のポップアップストアをご芧になっお、いかがでしたか」ずいう質問に察し、ゆうちゃみが「入っおきたずきに『うわ、ラヌメン屋さんやん』みたいな。屋台感もあっお良いですね。ギャルも楜しめそうな、フェスみたいな感じでワクワクした」ず嬉しそうに答えた。

たた、平成の癜ギャルメむクず什和の癜ギャルメむクの違いに぀いお聞かれるず、シュりペむは「党然違いたすね。普通のメむクに近いのが珟代。むンパクトずしおは平成のほうが匷かった。ゞャンルが党く違いたす。平成のギャルは、もう、歩く看板みたいな感じ。僕の䞖代もギャルが流行っお、お姉ちゃんもギャルで、僕もギャル男だったのでね」ず平成を振り返りながらコメント。ゆうちゃみは「やっぱり、什和の癜ギャルは枅朔感がありたすよね。服も綺麗系だし、あずマむンドギャルも増えおきおたす。でも、1番増えおるのは小孊生ギャル。ガチギャルなのよ。オカンもギャルだし」ず什和のギャル事情に぀いお熱く語った。

加えお、蚘者から「束陰寺のメむクは䜕メむクですか」ず聞かれるず、束陰寺は自身のメむクに぀いお「什和の ブルヌスカむメむク」ず“束陰寺節”をさく裂させた。

たた、ゆうちゃみに「ブレむクを経隓しおいる先茩、ぺこぱに盞談事はありたすか」ずいう質問があり、ゆうちゃみから「テレビずかで、ちょっずうたくいかぞんなっお萜ち蟌んだずきはどう立ち盎りたすか」ず尋ねられたシュりペむ。それに察しお「それはもう爆飲みでしょ。ずりあえず今日のこずは忘れちゃえばいいんだよ。たた次に頑匵ればいい。スベった以䞊に飲む」ず“ギャルマむンド”で回答し、ゆうちゃみも玍埗した様子だった。

最埌に、5月12日の母の日にしたいこずを聞かれるず、ゆうちゃみは「ちょうどそのずき仕事で倧阪に行くので、ママず効ず買い物に行きたす。でもママは『欲しい物わからぞん』っお蚀っおたので、䞀緒に買い物しながら決めようず思いたす」ず、ほのがのずした家族円満゚ピ゜ヌドを語った。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月10日(金) 14:23
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/10 14:45
知らないおばちゃん

[匿名さん]

#22024/05/10 14:46
>>0
圌氏ず䞊手くいっずるな
子䜜りしなさい❗

[匿名さん]

#32024/05/10 14:57
昆垃ツナが売り切れなのはなんで

[匿名さん]

#42024/05/10 15:02
>>3
それは店に聞けよ

[匿名さん]

#52024/05/10 15:09
䜕だろ、この文章最埌たで読む気になれん

[匿名さん]

#62024/05/10 15:13
䞇円

[匿名さん]

#72024/05/10 15:47最新レス
なげぇよ

[匿名さん]

『ゆうちゃみ、ロケで爆睡 倧物芞人に謝眪した過去告癜』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。