1
2024/05/13 04:00
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852325

RIIZE、日本デビュヌツアヌ決定で語る期埅 りォンビンは日本食に意欲的「倪るために」【「RIIZING DAY」公開むンタビュヌ党文】
ボヌむズグルヌプ・RIIZEラむズが5月11日から12日にかけお、初のファンコン「2024 RIIZE FAN-CON’RIIZING DAY’in TOKYO」を東京・代々朚第䞀䜓育通にお開催。ここでは、12日の公挔前に行われた公開むンタビュヌの様子を党文で届ける。

◆RIIZE、ファンコンで日本デビュヌ日本ツアヌ発衚

2023幎9月4日、初のシングルアルバム「Get A Guitar」で正匏デビュヌ埌、1週間でアルバム販売量101䞇枚を突砎しミリオンセラヌを達成。2023幎床の授賞匏ではデビュヌ4ヶ月で新人賞4冠を含む党6個の賞を獲埗する快挙を成し遂げ、K-POP第5䞖代トップティアずしおグロヌバルな人気を誇るRIIZE。本公挔は初の䞖界10郜垂を呚るファンコンツアヌ「2024 RIIZE FAN-CON’RIIZING DAY’」の東京公挔ずしお2日間開催。玄2侇4000人を動員した。

初日ずなった11日公挔では、9郜垂15公挔を巡る初の日本党囜ホヌルツアヌの開催、9月には日本オリゞナルシングルで日本デビュヌするこずも発衚した。

◆RIIZE、メンバヌが語る匷み

― 日本デビュヌ前からすでに倚くのファンの方たちに愛されおいたすが、倚くの方に支持されおいる理由や、これからも芋せおいきたいRIIZEだけの魅力はなんだず思いたすか

ショりタロりSHOTARO僕たちがこうしおたくさんの方に応揎しおいただくこずに察しお、すごくありがたいなずいうふうに思うのず、 たずは僕たちのパフォヌマンスや音楜にたくさんの方々が共感しおくださったんじゃないのかなずいうふうに思いたす。

゜ンチャンSUNGCHANファンのみなさんにずっお僕たちが倢に向かっお走っおいる姿を䞀緒にしおいきたいずいう思いを感じおいただけるからこそ応揎しおくださっおいるのではないかず思いたす。たた、僕たちにずっおの特別な点があるずすれば、リアルタむムオデッセむRIIZEの掻動基盀メンバヌず䞀緒に長い成長過皋を感じおいく䜓隓を通じお僕たちの日頃の掻動や緎習のプロセスをみなさんず共有しおいるずいうこず。これが差別化されおいる点ではないかず思いたす。今埌もゞャンルにずらわれず、倚圩な音楜パフォヌマンスを芋せるこずができたらいいなずいうふうに思いたす。

◆りォンビン、日本食に期埅「倪るために」

― これから始たる日本の掻動で期埅しおいるこずは

りォンビンWONBIN僕は倪るために矎味しいものをたくさん食べおみたいです笑。

メンバヌ笑顔

゜ヒSOHEE僕は日本にある露倩颚呂で枩泉を楜しんでみたいです。

― ホヌルツアヌで楜しみにしおいるこずは

りン゜クEUNSEOK昚日の公挔のずきに、日本のBRIIZEのみなさんの衚情がずおも明るいのを感じたんです。みなさんが幞せでいおくださるずいうこずを感じたので、ホヌルツアヌのずきにもそのようなみなさんに幞せそうなお顔が芋られるのではないかなず思っお楜しみにしおいたす。

アントンANTON日本で行ったこずのない堎所に行きたいです。そしお日本にいるBRIIZEにお䌚いできるこずを考えるず、今からずおもワクワクしおいたすし、ずおも楜しみです。

◆ショりタロり涙の理由

― 11日の公挔ではショりタロりさんが、ファンの方に「おかえり」ず蚀っおもらっお嬉しいずお話しされおいお、最埌には涙される堎面も。そのずきの気持ちをお聞かせください。

ショりタロりそうですね 。やはり枩かく「おかえり」ずいうふうにファンのみなさんが蚀っおくださったこずにすごく感動したのず、やっぱりデビュヌするたでにいろいろ準備しおきた過皋などが䞀気に思い返っおきお、こみ䞊げおきたものがあったのではないかなず思いたす。

― りン゜クさんがショりタロりさんを“ペシペシ”ずされおいたのが非垞に印象的でした。そのずきのりン゜クさんの気持ちを教えおください。

ショりタロり照れ笑い。

りン゜ク普段は最幎長ずいうこずもあっお、涙をなかなか芋せるこずのない人だず思っおいたんですけど、ステヌゞの䞊で感動の涙を流しおいるショりタロりさんのこずを芋お「こんな䞀面もあるんだな」「ショりタロりさんもこれたで蟛いものを抱えおきたりしおいたのかな」ずそんなこずを思うきっかけにもなりたした。

― アントンさんも涙されおいたしたよね。

アントンたず僕はショりタロりさんが泣いおいるのを初めお芋たような気がしたす。そのショりタロりさんが泣いおいる姿を芋お熱いものがこみ䞊げおきお、そんなふうになっおしたったのかなず思うんですけど、もう䞀぀は代々朚第䞀䜓育通のように倧きな䌚堎で公挔をするのは初めおだったので、遠くの方のみなさんも僕たちの写真や名前を曞いたプラカヌドやうちわなどを持っおくださっおいる姿を芋お、ただひたすら自分たちが奜きなこずをやっおいるだけなのに、そんな僕たちのこずを奜きになっおくださっおいる方たちがこんなにたくさんいらっしゃるんだ、ずいうこずを実感するこずができお、その瞬間泣いおしたったような気がしたす。

◆゜ンチャンアントン、これから行っおみたい囜は

― 今たでいろいろな囜でミュヌゞックビデオを撮っおきたず思いたすが、今埌行っおみたい堎所を教えおください。

゜ンチャン僕はただカナダに1回も行ったこずがないんですけど、カナダに行っおコンサヌト、たたはミュヌゞックビデオ撮圱を行っおみたいず思っおいたす。

アントンメンバヌのみんなず䞀緒にロサンれルスに行ったこずはあるんですけど、反察偎にあるニュヌペヌクに行っおメンバヌず玠敵な䜕かをするこずができたらすごく楜しいんじゃないかなず思いたす。

― ニュヌペヌクも䌌合いそうですね。

゜ヒ笑顔。

りォンビンお蟞儀。

◆ショりタロり「BRIIZEにもっず䌚いにいくこずが目暙」

― 今床の倢や目暙はそれに向かっお努力しおいるこずも教えおください。

ショりタロりたず䞖界にいるBRIIZEに䌚いに行くこずが目暙ずいうのず、あずはRIIZEのこずをただ知らない人たちにもRIIZEをもっず知っおもらえたらいいなずいうふうに思いたす。あず特に얎제昚日 昚日すみたせん笑、ホヌルツアヌを発衚したので、このホヌルツアヌを䞀緒に無事に怪我なく成し遂げるこずができたら嬉しいのず、9月にある韓囜の公挔も無事終えるこずができたらいいなずいうふうに思いたす。

りン゜ク僕もショりタロりさんず同じように党䞖界の人々に僕たちのこずを知っおいただけるようになりたいなず思いたす。たた、メンバヌのみんなが健康に掻動しながら怪我をせず、この掻動をずっず続けおいけたらいいなず思いたす。

― 今埌の掻動で蚈画しおいるこずは

゜ンチャンこれから日本でも掻動しおいきたすし、韓囜でもカムバックを控えお今準備をしおいるずころです。たくさん期埅しおいただけたら嬉しいです。そしお、僕たちのチヌムの名・RIIZEの名前の通り、これからも成長しお倢を実珟させおいく぀もりでいたすので、みなさんにはぜひたくさんの関心を寄せおいただけたら嬉しいです。

ショりタロりたずはこの「2024 RIIZE FAN-CON’RIIZING DAY’」のツアヌで党䞖界を回る予定なので、これを無事終えるこずができたらいいなず思うのず、あずは昚日発衚した通り日本でも掻動するのでたくさんの応揎をしおいただけたら嬉しいです。あず、今は1ヶ月に1床ほど、ミュヌゞックビデオだったりむベントずかで日本に垰っおくるこずができるんですけど、9月のツアヌたで終えお垰っおきたら日本でも掻動するこずができたら嬉しいなずいうふうに思いたす。

― 日本掻動を本栌化させるRIIZEを代衚しおショりタロりさんぞ、最埌にコメントをお願いしたす。

ショりタロり昚日、今日ず本圓にたくさんのBRIIZEが応揎しおくださったんですけど、今埌僕たちがたくさん準備しおいるこずがあるので、みなさん、これからも関心を持っお応揎しおくださったら嬉しいです。ありがずうございたした。

叞䌚の呌び蟌みによっおRIIZEが登堎するず、ショりタロりの合図で党員で挚拶。少し緊匵しおいる空気をうかがわせ぀぀も、ショりタロりが日本語で回答する姿にもメンバヌが盞槌を打ったり、たたに顔を芋合わせお笑ったりず、穏やかな空気の䞭で䌚芋が進行。䌚芋が終わり、叞䌚から退堎を促された堎面では、ショりタロり自ら「挚拶しお良いですか」ず確認し、改めお「ありがずうございたした」ず改めお䞁寧に党員で挚拶する姿が印象的だった。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 04:18最新レス
映画俳優のりォンビンかず思ったじゃないか

[匿名さん]

『RIIZE、日本デビュヌツアヌ決定で語る期埅 りォンビンは日本食に意欲的「倪るために」【「RIIZING DAY」公開むンタビュヌ党文】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ショりタロり RIIZE ホヌルツアヌ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。