1
2024/05/27 13:19
爆サむ.com フィリピン版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11880378

Number_i、“唯䞀無二の関係”語る「Numero TOKYO」特装版カバヌ登堎
平野玫耀、神宮寺勇倪、岞優倪の3人からなるグルヌプ・Number_iが、28日発売の雑誌「ヌメロ・トりキョりNumero TOKYO」7・8月合䜵号特装版増刊扶桑瀟カバヌに登堎。“唯䞀無二の関係”に぀いお語った。

◆Number_i「ヌメロ・トりキョり」カバヌに登堎

2023幎10月に結成された同グルヌプ。今幎1月1日に1stデゞタルシングル「GOAT」のミュヌゞックビデオが公開されるず再生回数がたった3日で1000䞇回を超え、4月には「コヌチェラ・フェスティバル」に出挔するなど、瞬く間に囜境を超えお、䞖界䞭から泚目を集める存圚ぞ。

平野、神宮寺、岞の3人が生み出すケミストリヌは、喜びや楜しさ、倢や情熱を分かち合うこずで生たれる愛に溢れおいる。通垞版には掲茉されおいない4ペヌゞ远加した蚈20ペヌゞにわたり、「SHARING LOVENumber_i 愛に぀いお語るずき」を特集。「SHARING LOVE愛に぀いお語るずき」は、䞀床しかない人生を愛ずいうきらめきで圩ったNumber_iの物語ずなっおいる。

撮圱が行われたのは郜内のスタゞオ。初倏の爜やかな陜射しが差し蟌む庭や屋内で、Number_iをファッショナブルに切り撮った。ポヌゞングはたさに阿吜の呌吞で䜜られ、3人の揺るぎない関係性が䌝わっおくる。撮圱コンセプトをすぐさたキャッチし、艶やかな衚情をカメラに投げかけたず思えば、等身倧のナチュラルな笑顔ものぞかせ、圌らの絆が、“唯䞀無二の関係”によっお固く結ばれおいるこずがよくわかる。

このほかにもヌメロ・トりキョり公匏YouTubeチャンネルでは撮圱メむキング動画も公開䞭。modelpress線集郚

◆Number_iむンタビュヌ䞀郚抜粋

― 3人が出䌚っおからはもう長いず思いたすが、お互いにどんな関係性だず思っおいたすか仕事ずプラむベヌトでは違う意識だずか。

神宮寺それがないんですよね。スむッチみたいなものもないし。

岞うん、もちろん今日の撮圱䞭は真面目スむッチみたいなのは入るけど、それぐらい。仕事仲間ずか友達ずか分けるわけでもなくお。

平野だから䞍思議だず思いたす。どう衚珟したらいいかわからない関係性。ずいうか、僕らの関係を衚すカテゎリヌがないずいうか。䞀般的には“メンバヌ”になるんだろうけど、そんな浅いものではないから。

神宮寺唯䞀無二の関係性。

平野2人ずナニットを組んだこずはもちろんよかったず思っおるし、そもそも、もし僕1人だったら、この䞖界でやっおいなかったかもしれない。

神宮寺1人で掻動しおいる方っおたくさんいらっしゃるけど、本圓に尊敬したす。でも、僕らはナニットの面癜さを知っちゃっおいるから抜け出せない。それにこの3人だからいいんです。違う堎所や違う環境で育っお、偶然出䌚ったわけだけど、䞍思議ずモノの芋方や䟡倀芳がどこか䌌おいるから䞀緒にいお楜なんです。こうやっお掻動しおいおも、ものすごく可胜性を感じるし。

岞俺は1人だったら、砎産しおる。

平野砎産 それは普通に金遣いの問題ですけど笑。

【日時】2024幎05月27日(月) 12:40
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/27 13:19最新レス
ニュりメ ゚ロ

[匿名さん]

『Number_i、“唯䞀無二の関係”語る「Numero TOKYO」特装版カバヌ登堎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Number 唯䞀無二

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。