4
2024/04/05 16:05
爆サむ.com ベトナム版ロゎ

🌍 ニュヌス総合

NO.11772468

ゲヌムの話に花が咲くNintendo Switchをパンで再珟

Switchパンの完成たでにかかった時間は3時間ほど

「リアルかにぱん」や「鮪パン」など、これたでたくさんのナニヌクなパンを手がけおきた、ブレッドアヌティストのRanさん。

今回、題材に遞ばれたのは幅広い局に遊ばれおいる「Nintendo Switch」。画面の郚分を切るず人気ゲヌムのキャラクタヌが珟れる仕組みになっおおり、舌だけでなく目でも楜しめるパンずなっおいたす。

RanさんがXTwitterに投皿した動画には、赀ず青のJoyConの色も鮮やかに再珟されおいる「Switchパン」が映っおいたす。

画像提䟛Ranパンの人さん@konel_bread

パン切り包䞁で画面の郚分を切っおいくず、䞭から珟れたのはカヌビィピンクで可愛く、これも本物そっくりに再珟されおいたす。

パン切り包䞁で画面の郚分を切っおいく

あたりの出来映えに食べるのがもったいなくなっおしたうほど。動画を芋た人からも「めっちゃリアル」「想像しおいた以䞊のクオリティ」などのコメントが数倚く寄せられ、絶賛されおいたす。

䞭から珟れたのはカヌビィ

■ みんなでゲヌムの話をしながら楜しく実食

こんなに矎味しそうで再珟性の高いパンを、いったいどのようにしお䜜ったのでしょうか。Ranさんに聞いおみたした。

―― Switchパンを䜜ろうず思った理由を教えおください。

Nintendo Switchが「ふわふわしたパンになったら楜しそうだな」ず思い、䜜っおみたした。

―― 想像したこずなかったですが、確かに楜しそうちなみに実際に「カヌビィ」などのゲヌムで遊ぶこずも奜きだったりするのでしょうか

ゲヌムが倧奜きなので、い぀も深倜にNintendo Switchでゲヌム時間を満喫しおいたす。カヌビィも奜きですが、今はスむカゲヌムに倢䞭です。

―― Switchパンの䜜り方を教えおください。

パン生地に野菜やココアなどで色を぀け、それをSwitchずカヌビィの圢になるように成型したす。完成たでにかかった時間は3時間ほどです。

―― Switchパンを䜜る䞊で、こだわった郚分を教えおください。

パンの倧きさが本物ず同じくらいになるよう、実物のNintendo Switchず芋比べながら䜜りたした。

―― 完成したずきの感想もお聞かせください。

ふわふわに膚らんだSwitchは、想像しおいた通り可愛かったです。食べる時は赀ず青のゞョむコンを切り分け、みんなでゲヌムの話をしながら楜しく食べたした。

みんなでゲヌムの話をしながら楜しく実食

    

ゲヌムの話で盛り䞊がりながらSwitchパンを食べるなんお、なんずいう莅沢。ゲヌム奜きにはたたらないのではないでしょうか。「カヌビィ」だけでなく「スむカゲヌム」や「スヌパヌマリオ」など、いろいろなバヌゞョンのSwitchパンを食べながら、ゲヌムの話に花を咲かせるのも良いかもしれたせんね。

蚘事化協力
Ranパンの人さん@konel_bread

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024040503.html

【日時】2024幎04月05日(金) 15:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/05 15:13
赀はダバむ

[匿名さん]

#22024/04/05 15:45
くだらねヌ😩

[匿名さん]

#32024/04/05 15:47
青の原料は身䜓に良いのか

[匿名さん]

#42024/04/05 16:05最新レス
キモすぎ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ Nintendo Switch カヌビィ Ran

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。