2
2023/10/30 17:35
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11459052

なにわ男子・藀原䞈䞀郎、“キンプリず掛け持ちファン”再珟モノマネに反響「詳しすぎ」「本圓にこういう人いる」
なにわ男子が29日、Instagramのストヌリヌズを曎新。藀原䞈䞀郎が“King  Princeず掛け持ちしおいるファン”を再珟する動画が話題ずなっおいる。

◆なにわ男子・藀原䞈䞀郎、“キンプリず掛け持ちファン”再珟

藀原はこれたでも「モノマネ甲子園」ず題した動画シリヌズで、ファンの“あるある”を再珟しおおり、解像床の高さに定評がある。

今回はなにわ男子ずKing  Princeを掛け持ちしおいるファンになりきり、新期で公挔を芋た埌に盎行しおきたずいう蚭定を披露。双県鏡を片手に「家垰れおなくおさ、キャリヌケヌスの䞭にめちゃくちゃ氞瀬のうちわずか入っおんの。たじ気たずいんだけど」ず話し、倧荷物で䌚堎に珟れるずいう“遠埁垰りあるある”をアピヌルした。

◆なにわ男子・藀原䞈䞀郎、King  PrinceずSixSTONESの小ネタも

さらに、「氞瀬のキャリヌケヌスずなにわちゃんのグッズ、いったい私はなにもの」「だが、私はどちらに察しおも情熱があるからね」ず、さりげなく“わかる人にはわかる”小ネタを入れ蟌む堎面も。King  Princeの高橋海人※「高」は正匏には「はしごだか」ずSixTONESの森本慎倪郎がW䞻挔を務めた日本テレビ系ドラマ『だが、情熱はある』ず、その䞻題歌でKing  Princeの13枚目シングルずなった『なにもの』に觊れおいるずみられる。

名物䌁画ずしお浞透し぀぀ある「モノマネ甲子園」の新䜜に、ファンからは「これは傑䜜」「リアルで笑い止たらない」ずい぀も以䞊の反響が寄せられた。「ファンの生態に詳しすぎる」「本圓にこういう人いる笑」「公挔が重なっお過酷なスケゞュヌルになるのめちゃくちゃわかる」ず共感の声が続出し、「䞈くん最高」「このシリヌズ倧奜き」ずいうコメントが盞次いだ。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月30日(月) 17:35
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/30 18:01
なにわの肛門男子藀原䞈䞀郎・金玉プリプリにゞャニヲタ閉経ババアが歓喜

[匿名さん]

#22023/10/30 18:06最新レス
ケツアナ男子

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 藀原䞈䞀郎 なにわ男子 King & Prince 小ネタ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。