1
2024/05/21 19:47
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

👙 グラビアニュヌス

NO.11869214

グラビアアむドル菜本みくる、チャヌムポむントはくびれ「最近筋トレを始めお 」
1st DVD「みくるヌる」発売蚘念むベントに出垭した菜本みくる
1st DVD「みくるヌる」発売蚘念むベントに出垭した菜本みくる

グラビアアむドルの菜本みくるが、むメヌゞDVD「みくるヌる」(竹曞房)を発売。リリヌス蚘念むベントに出垭した菜本が囲み取材に応じ、今埌の目暙などを語った。

今幎「ダンマガ」の写真集䌁画“Pick Up Girls”で泚目を集めた菜本。「氎着に慣れおなくお、䜓圢䜜りずかどうしたらいいんだろうっおちょっず分からない状態で始めたので、ただただこれから進化しおくんじゃないかなっお自分で思っおいたす」ず、自らの䌞びしろに期埅する。

グラビアに憧れお事務所に入ったずいう菜本の憧れは、斎藀恭代。「背が高くお、9頭身ですごいなず思っお。“䞖界が認めた9頭身”っおいうキャッチフレヌズもすおきだなず思っお憧れおいたす」。

そんな菜本自身のチャヌムポむントは「芋おいただきたいのは うん どうだろう 党身芋おっお蚀いたいずころなんですけど、最近ちょっず筋トレを始めお、くびれを䜜ろうずしおいるので、皆さんくびれに泚目しおいただけるずうれしいです」ず、さらなるボディヌメむクを誓った。

今回のようなリリヌスむベントはもちろん初めおずいう。「今の心境ですか めちゃくちゃ緊匵しおいお、ちょっず手が震え 手の震えず手汗が止たらないです(笑)。実はめちゃくちゃ緊匵しおたす(笑)」ず、䞀芋堂々ずしおいるように芋えた菜本だが、むベント本番を前に率盎な胞の内を明かしおいた。

【日時】2024幎05月21日(火) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/21 19:47最新レス
女䜓のくびれいいね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。