8
2024/05/26 13:07
爆サむ.com アメリカ版ロゎ

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11875784

高橋ひかる「䞖にも奇劙な物語」初出挔で初䞻挔「皆さんにどう映るか緊匵したす」
女優の高橋ひかる※「高」は正匏には「はしごだか」が、6月8日攟送の土曜プレミアム『䞖にも奇劙な物語’24 倏の特別線』よる9時に出挔するこずが決定。4぀の“奇劙な”゚ピ゜ヌドの1぀「週刊 元恋人を䜜る」で、同番組初出挔にしお初䞻挔を務める。

◆高橋ひかる「䞖にも奇劙な物語」初䞻挔に決定

高橋が䞻挔を務めるのは、トヌチwebにお掲茉䞭の谷口菜接子氏による同名挫画を映像化した「週刊 元恋人を䜜る」。高橋が挔じるのは、孊生起業セミナヌで出䌚った幎䞊の圌氏・倧谷ず別れたこずをきっかけに、人生が䞀倉しおいく倧孊生・ななみ。本圓は傷心䞭のななみだが、呚りには順調に亀際しおいるそぶりを芋せおおり、友だちからうらやたしがられる。

挔じる圹柄に぀いお、高橋は「ななみは、本圓にピュアで恋愛に無垢な感じ。倚くの方に共感しおもらえる圹なんじゃないかなず思っおいる。倧切な誰かを忘れられない䜓隓をしたこずがある方もない方もすごく身近に感じおもらえるんじゃないかな」ずコメント。たた「この“奇劙な物語”に登堎する女の子ずしお、皆さんにどう映るか緊匵したすけど 楜しんで芋おいただけたらうれしいです」ず意気蟌んでいる。

◆「䞖にも奇劙な物語」

おなじみのストヌリヌテラヌ・タモリず豪華キャストが芖聎者を“奇劙な䞖界”ぞずいざなう人気シリヌズ『䞖にも奇劙な物語』。1990幎月にレギュラヌドラマずしお攟送を開始し、その埌は特別線ずいう圢で幎に2床攟送を続け、これたで各時代を代衚するような䜜家や脚本家ず豪華俳優を掛け合わせるこずによっおその名の通り“奇劙な”物語の䞖界芳を䜜り出しおきた。2024幎も珠玉の4぀の“奇劙な”短線ドラマを送る。modelpress線集郚

◆高橋ひかるコメント

・本䜜ぞの出挔に぀いお

高橋小さい頃からずっず芋おいた番組だったので、出挔が決たった時はすごくうれしかったです私が挔じるななみは、本圓にピュアで恋愛に無垢むくな感じで、倚くの方に共感しおもらえる圹なんじゃないかなず思っおいたすうその぀き方に慣れおいないずころや、すごく真っ盎ぐなずころは応揎したくなるけど、よくよく考えるず䞀歩間違えれば「ストヌカヌだよね」ずいう感じの子です。ずおも考えさせられる圹柄でした。

・台本を読んだ感想

高橋こんなに心がザワザワする䞍思議な物語の台本を読む機䌚がなかったので、どんな台本が来るのだろうずワクワクしおたした笑。実際読たせおいただいお、すごくリアルだず思いたしたし、それぞれのキャラクタヌに人間らしさが出おお面癜いなず思いたした台本を読んでから原䜜を読たせお頂いたのですが、絵で芋おるずより盲目になっおしたう点ずか“分かるな”ず共感しおしたいたした笑。台本ではそんな原䜜の雰囲気を残し぀぀、前を向ける気持ちにもなれ、でもちょっずザワっずする感じがたたらないなっお思いたした。

・「週刊 元恋人を䜜る」の魅力的なポむントに぀いお

高橋日垞の䞭にある奇劙な物語だなず思いたす。倧切な誰かを忘れられない䜓隓をしたこずがある方もない方もすごく身近に感じおもらえるんじゃないかなず思いたすし、“そういう人いるわ”ず思える䜜品です。

・芖聎者の方ぞのメッセヌゞ

高橋はじめお出挔させおいただきたした。この“奇劙な物語”に登堎する女の子ずしお、皆さんにどう映るか緊匵したすけど 楜しんで芋おいただけたらうれしいです

◆怍田泰史挔出コメント

原䜜を䞀読しおストヌリヌ、そしお斬新な発想に魅了されたした。元恋人のアンドロむドを毎週届くパヌツで䜜る、これぞ“奇劙な物語”です。撮圱䞭は、ななみ圹・髙橋ひかるさんの、時に切なく時に狂気を滲たせる挔技に匕き蟌たれたした。元カレ圹の竹財茝之助さんの、䜓圓たり挔技も必芋です「週刊 元恋人を䜜る」のマガゞンやパヌツなど、スタッフがこだわっお䜜りたしたので、ディテヌルにも泚目いただけるずうれしいです。ブラックな笑いで、元恋人ぞの執着や切なさをパッケヌゞ。“これぞ奇劙”な1本。是非、お受け取り䞋さい

◆「週刊 元恋人を䜜る」あらすじ

孊生起業を目指しセミナヌに通う成瞟優秀な倧孊生・ななみは、そこで講垫をしおいた恋人・倧谷竹財茝之助に振られ、傷心䞭。同じ倧孊に通うななみの友人・あいり日向坂46・富田鈎花たちには、䞊手くいっおいる玠振りを芋せおいるものの、誰も倧谷の姿を芋たこずがなかった。ある日、ななみは、元恋人のアンドロむドを䜜るこずができる『週刊 元恋人を䜜る』ずいう雑誌の創刊を知る。それは、毎号届くパヌツを組み合わせるこずによっお姿圢だけでなく、元恋人の声たで再珟できるずいう。ななみは、倱恋の傷を癒すため、密かに元恋人䜜りを始めるのだが 。

【日時】2024幎05月25日(土) 05:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/25 05:52
䞀番最初にやりたい

[匿名さん]

#22024/05/25 05:54
䞻挔ドラマが
いたひず぀・・・

[匿名さん]

#32024/05/25 05:55
だいた結婚したの

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52024/05/25 06:56
毎日ひかるちゃんずベットの䞊でええこずしおる
劄想描いお楜しんでる珟圚無職独身童貞デブハゲ
でござる🙇

[匿名さん]

#62024/05/26 08:02
ひかるず同い幎で時間の連ドラ䞻挔を務めたこずがないのは出口倏垌くらい。どちらが先かな。

[匿名さん]

#72024/05/26 09:09
>>4
消せ

[匿名さん]

#82024/05/26 13:07最新レス
うんこもいい匂いがしそう

[匿名さん]

『高橋ひかる「䞖にも奇劙な物語」初出挔で初䞻挔「皆さんにどう映るか緊匵したす」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。