1000
2021/03/03 13:12
爆サイ.com 北東北版

🛁 岩手風俗・お店





NO.9115979

REALリアル盛岡⑰
合計:
👈️前スレ REAL リアル 盛岡 â‘¯
REALリアル盛岡 â‘± 次スレ👉️
報告 閲覧数 2816 レス数 1000

#8012021/02/20 07:18
ジューシーがタイトルとらせたんだろ

[匿名さん]

#8022021/02/20 07:23
>>799
でたか粘着クソ野郎w

[匿名さん]

#8032021/02/20 07:33
レノさんまだ勢いが戻ってないな体調悪い?

[匿名さん]

#8042021/02/20 08:55
ホノカはスリムになってイメチェンしたな

[匿名さん]

#8052021/02/20 10:36
みんなレノ飽きたな

[匿名さん]

#8062021/02/20 12:43
さりな、予約一杯で呼べない
出勤してる?

[匿名さん]

#8072021/02/20 12:49
だからホノカサリナモナユウが熱いって言ってんの

[匿名さん]

#8082021/02/20 12:50
>>806
今日休みだろ

[匿名さん]

#8092021/02/20 13:04
>>803
どこでそう判断した?

[匿名さん]

#8102021/02/20 22:53
>>803初出勤の写メ日記見たか?本指も含めて5人も客が入ってるからほぼ満員御礼だろ!リアルは電話予約は出勤表に反映しないこと多いから、出勤表は当てにならないよ笑

[匿名さん]

#8112021/02/21 10:26
海辞めた?

[匿名さん]

#8122021/02/21 12:00
>>810
そんくらいおばさんじゃないかぎり稼げるわ💧

[匿名さん]

#8132021/02/21 19:32
うみなき後の昼番はひまりおすすめ

[匿名さん]

#8142021/02/23 06:22
莉子に会いたい

[匿名さん]

#8152021/02/23 09:38
お前らチサキからきてねくる?

[匿名さん]

#8162021/02/23 09:41
だいたいの子からくる

[匿名さん]

#8172021/02/23 09:43
>>816
もてもてまんだ、入ったことない人にもいいねしてる?

[匿名さん]

#8182021/02/23 09:44
なんかの診断の相性でおすすめがでるから、それでランダムで押してる子がほとんど

[匿名さん]

#8192021/02/23 09:46
集客の基本

[匿名さん]

#8202021/02/23 09:46
>>818
ありがとう。

[匿名さん]

#8212021/02/23 12:24
>>815
来るけど呼ぶ気無いけど

[匿名さん]

#8222021/02/23 13:00
誰からも来ない

[匿名さん]

#8232021/02/23 13:33
おすすめだれ?プレイ重視で

[匿名さん]

#8242021/02/23 13:36
こころ

[匿名さん]

#8252021/02/23 13:43
チサキよりリリナ出ないかな

[匿名さん]

#8262021/02/23 13:49
いつもみんな待機中になってるけど実際どうなの?

[匿名さん]

#8272021/02/23 14:04
ほのか

[匿名さん]

#8282021/02/23 14:12
>>826
最近は入ってても待機中になる
こまめにアップしなくなった

[匿名さん]

#8292021/02/23 17:28
レノ最悪だー
だらしない

[匿名さん]

#8302021/02/23 17:29
れの
天狗になりすぎ

[匿名さん]

#8312021/02/23 17:40
>>829
どこが?

[匿名さん]

#8322021/02/23 17:41
>>829
でもどってから番蟻になったからな。びっくりだよ。ゴムだけど。

[匿名さん]

#8332021/02/23 18:08
れの呼ばなきゃよかったわ
ありゃダメだな天狗だわ

[匿名さん]

#8342021/02/23 18:25
レノ完売すごいな

[匿名さん]

#8352021/02/23 18:27
>>833悔しくて嘘かくのはダメだよ嫉妬嬢さん笑

[匿名さん]

#8362021/02/23 18:33
どんなに売れても天狗にならない
番はしない
それがレノちゃんさ
No.1たる所以だと分からないお子ちゃまがいるようだね

[匿名さん]

#8372021/02/23 18:49
客は天狗だの書かないよなw投稿時間からして複数人のやり取りにしては早すぎるから自演、おそらく嬢だろうねw

[匿名さん]

#8382021/02/23 18:53
>>837
投稿時間は宛にならないと思うけど
あと接客が変わってれば客だって天狗になったと感じる
書くかどうかはその人次第だが

[匿名さん]

#8392021/02/23 19:14
いつも思うけどユイ&レノファン、
ここじゃなくて口コミに書いてあげたら?
何か不都合でもあるの?

[匿名さん]

#8402021/02/23 19:21
予約とれなくなるから

[匿名さん]

#8412021/02/23 19:26
>>838
ゴムありで本番できた、なんてそんなことわざわざ書く人いないですよwしかもまだ出戻って数日間じゃないですかw

[匿名さん]

#8422021/02/23 19:28
>>841
できたんじゃねーの

[匿名さん]

#8432021/02/23 19:43
出来たって事をみんなに教えてくれてるんだもん
いいことじゃん
みんなも積極的に盤させてもらえばいいだけじゃん
頭固いやつらだな

[匿名さん]

#8442021/02/23 19:49
うーん、なんかジューシーのスレの時は荒れがちだったけど、良くも悪くも人が多いのは信憑性があるし1人の意見に引っ張られない。俺はユイになってからのファンだけど、ここはちょっと毛色が違うね。

[匿名さん]

#8452021/02/23 19:50
人気嬢を陥れたい嬢がいるね、確実に。

[匿名さん]

#8462021/02/23 19:56
誰やねん

[匿名さん]

#8472021/02/23 19:58
レスの速さでも、そう感じるね。
俺はもうバクサイとは十年来の付き合いだからなんとなく分かるんだよねw

[匿名さん]

#8482021/02/23 20:35
>>847
お前の十年それで良いのか?

[匿名さん]

#8492021/02/23 20:35
>>847
十年って…
夫婦みたいなもんだな

[匿名さん]

#8502021/02/23 20:36
>>847
ばくさいと十年付き合ってるって。
とても無駄でくだらない十年ですね

[匿名さん]
岩手風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。



■ REALリアル盛岡⑰ を見てる人におすすめの個人スレッド!



🌐このスレッドのURL