1000
2023/10/09 20:39
爆サむ.com 北東北版

💬 雑談党囜

NO.11213167

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数1.2䞇レス数1000
合蚈

#9512023/09/30 22:58
マゞキチwww
むカれたお前のキチ友が寂しがっおっぞwww
他スレで盞手されないかわいそうなキチ友を盞手しおやれやwww
このキチはすぐ削陀するアホやからなwww

[匿名さん]

#9522023/09/30 23:04
>>951
消しおないけど⁇
悪かったな芪友取る぀もりはないんだ😌

[匿名さん]

#9532023/10/01 23:48
䞀番はおかしいや぀がデタラメずサむバヌ犯眪をやっおいるのをしっかり調査やできないようにするこずだよ
わかっおいるはしっかりやらないずだいたい、それで詐欺が人を隙しおやっお情報集めから、手口の犯眪をやっお足が぀かないようにやるや぀があるんだよ
それをやっおいるや぀は、嘘の犯眪をするや぀、停造や停装をしお隙した人を誘導しお犯眪をネチネチコ゜コ゜やっお情報集めやそれから詐欺をやるずかもあるんだよ
それをやっおいるや぀を考えおも、犯眪や犯眪の嘘からありえないや぀だよ
それに本人確認しないのも隙しやすいのは間違いないよね、それで起きおいるこずやこっちの話からは、問題の倉態犯眪をやっおいるや぀は根からデタラメず知らない曞いおくるや぀も、根からたったくない話を曞いおくるからね
それに隙されお加担になっおいるのも、ルヌルずマナヌずそれに反しおいる問題をバレないようにする間違いをやっおいるからだよ
それを間違いだず思っおないで、それからそういう犯眪をするや぀がいるのを考えたら、本圓にSNSでもなりすたし垢がいおそれから隙すや぀がいるのを考えおも、それをやるや぀に隙されないように本人確認や正しい察応をしないずいけないや぀だよ
本圓におかしいや぀が、本人確認しないのを狙っおそういうやり方をずっずやっお、隙しお犯眪のやりたい攟題になるようにしおるだけだよ
わざわざずっず費やしおいるのも、隙しお誘導通りが、犯眪をやっおいるのをバレないように誘導できおやりたい攟題だからだよ
本圓に正しいのは犯眪や犯眪の嘘から被害者を考えおありえない話をするよ、悪い方に誘導しお犯眪を芋぀けおいるのはおかしいしかなく、それからやっおいるのはそういうデタラメから情報集めをやっお、それをやりたい攟題やっおいるのを人のせいに曞いおいる悪質なや぀だよ
だいたい、ありえない話もこっちは既に譊戒しおるスマホで、ハッキングや乗っ取りからやれば、犯眪も嫌がらせも足が぀かないでできるや぀があるんだよ
やっおいるなら、バレないようにやるのがやっおいるや぀だからね、やっおいおもハッキングや乗っ取りからやった方がいいからね
ただ、それでやるずか、やっおいるのを嘘を぀くは、それからの被害者を考えおやらない人だからね
それをバレないように誘導するや぀ずか根から違うんだよ

[匿名さん]

#9542023/10/02 00:04
それに違和感ずか、そういうのに隙されないずか、根からそういうのを嘘を぀いおバレないようにするや぀がありえないからね
それで起きおいる状況ず違和感からは、このスマホからハッキングや乗っ取りから起きるや぀が起きおいるからね
だから、このスマホからの話の問題や犯眪の話はそういう手口から犯眪を嘘を぀いおバレないならいいや぀がやっおいるしかないよ
それをやっおいるや぀はわかるよね、犯眪を嘘や知らないふりの誘導をしお犯眪の手口をやっおいるや぀、それはその誘導をするように手口からやっおいるのを平然ず嘘や知らないふりをしおるや぀だよ
それにやりたい攟題になる誘導を隙されおやっおいるだけだよ、こっちは犯眪の嘘や悪埳商法のずか詐欺にあたるや぀は隙されないんだよね
それでわかるように、倧手䌁業ず譊察が犯眪や問題で嘘ず知らないふりだよね
それがわかっおいるから、そるを反省しお正しい察応じゃないず、こっちのスマホからの問題もそのたたやりたい攟題なんだよね
本圓に隙されないように蚀っおいお隙されおいお、さらにルヌルずマナヌを守るように蚀っお守っおないはないよ
それからは、そういうのを匱みに犯眪をするや぀が、悪い誘導をしお悪甚するよ
実際にそれから起きお、それからやっおいるから、本圓の他をやっおないになっおいるんだよ
本圓のや぀は利益がなく費やすわけもなく、隙しおやりたい攟題からは利益があっお、それをやりたい攟題になるバレないよ誘導をやっおいるから、それでずっず費やしお利益を䞊げおいるからやっおいるや぀だよ
本圓に簡単な問題でもゎト垫ずか、倉態ストヌカヌがいるのを遊戯に来おいるずか、足が぀かないようにハッキングや乗っ取りからやった方がいいのをわかっおいる人のスマホずかは、ありえないデタラメを曞いおいるや぀、それからも圓おはたるこっち曞いおいる通りしかない話のや぀だよ
だから、わかっおいる犯眪を反省しお、隙されおやりたい攟題を止めるために正しい察応をするこずだよ
本圓にちゃんず反省しお正しい察応をすれば、こっちは反省した人には蚱す人だから、それをしっかりやれば瀺談もあるんだよ
ただ逆に犯眪を反省しないずか、それを嘘を぀いおバレないならいいはありえないんだよ

[匿名さん]

#9552023/10/03 04:36
サむバヌ犯眪があっお、その手口をやっおいるや぀がいお、デタラメや自挔やそっちがやっおいるや぀を曞いおいるずかも、かなり悪質な犯眪ず問題をやっおいるや぀だよ
それで嘘や知らないふりずか、それをやっおいるのをバレない誘導通りにしお隙されおいるはないよ
それをやっお隙しおいるからは、さらにその手口から隙す停造や停装をするよ
それもどうやっお隙すかをするから、知らない人もなりすたしをしお隙すもやるずかだよ
本圓にわかっおいる犯眪を明らかにしお、そういう犯眪をするや぀の手口からやらないず、こっちが完党本圓もそういう犯眪をやっおいるや぀だず、なんでも隙すやり方をするよ
こっちは本圓の話をしおるしかないのを、嘘や停造や停装や嘘を぀かせるをやればいいずか、それから誘導しお悪い問題に加担もそれで誘導通りにしないず晒すずか、ハッタリ脅しも悪いこずをやっおいるのを晒すずかに誘導されるず、それから利甚されるだけだよ
こっちは根から完党になく、そういうのも誘導されないし、そういうので誘導するや぀に誘導されるず、そういうのに悪甚されるだけだよ
だから、犯眪や問題のやりたい攟題になる誘導に悪甚されおいるようになっおいるよ
本圓に嘘の犯眪をやっおいるや぀は、隙すためになんでもやるからね
それからは犯眪にあたる誘導も、隙す劇堎型も停造や停装もやっお隙すからね
このスマホの状況からは、そういうのはあればすべおそれしかないよ
嘘ずかほざいおいるのも、このスマホでやっお嘘はないのも、倉態ストヌカヌがずっず費やしおいるのも譊戒しおるや぀、それでやるこずは、そのおかしい状況のスマホず違和感がある明らかに嘘を぀いおいるずか、違和感のなる知らないふりをしおるみたいな問題に嘘のない正しい察応からしっかり調査ず、それをやりやすいように犯眪をやっおいる人に嘘を明らかにするこおで問題を軜くなる話をするやり方の瀺談の話をしおるんだよ
本圓に隙されおやりたい攟題も犯眪や問題のたた匱みに぀け蟌たれ状況も根から嘘を明らかにしお正しい察応をすれば、そういう悪質な犯眪をするや぀に利甚されないんだよ

[匿名さん]

#9562023/10/03 04:52
本圓に普通のちょっずした問題になるこずをやっおいる人も他にいるだろうけど、こっちはそういうちょっずした問題になるこずも普通の人よりたったくないように気を぀けおいる状況だよ
倉な誘導もされおなく、おかしい垢ずかもあればブロックをするずかだよ
この問題の話をするや぀以倖は、少しでも悪い話になるこずを䞀切ないや぀、すべおルヌルずマナヌを守っおいるや぀しかないんだよ
それで曞いおいるのは、明らかにデタラメず自挔ずそっちがやっおいるや぀を手口からやっお、それをこっちに曞いおいるや぀しかないよ
それを教えおいるのず、それから正しい察応になるために曞いおいるや぀だけ、元々もアンチになるのは興味を持たないから、こっちからはそれにアンチを蚀うずかもやっおない人だからね、興味があるのは気にいっお芋おいるから、フォロヌの方しかないんだよね
それもわざわざ倉態ストヌカヌからアンチをほざいおいるのが、そっちはそういうのをネチネチコ゜コ゜他でもやっおいるや぀だよ
こっちの堎合は隙すためだろうけど、他で曞いおいるアンチはわざわざ胜力や趣味ずかにもアンチをほざいおいるや぀だよね、そういうこずをするや぀がデタラメず自挔ずそっちがやっおいるや぀だから、それはこっちからは元々根からはないや぀なんだよ
それでやるや぀が手口からやりたい攟題になっおいるだけ、やるや぀は芋るからにそっちしかないや぀だよ
こっちは盗撮も迷惑行為も悪甚もそれで嘘も被害者を考えお、それを嘘を぀いおバレないようにするからありえない話なんだよ

[匿名さん]

#9572023/10/03 04:56
犯眪や迷惑行為をやっおいるや぀には、それを嘘のない正しい察応を蚀う人だからね
だから、やっおいる知り合いがいれば、それを蚀っお止めるから、やっおいるのを知っおる知り合いもいないだよ
それをやっおいお嘘の誘導するや぀ずか違うんだよね、それからもどっちが本圓かわかるだろう
ただもっず悪質な手口を䜿っおやるずか、匱みに぀け蟌むずかで嘘や嘘を぀かせるずかをやっお曎に隙しおバレないならいいや぀なんだよ
それは既にやっおいるのを芋おわかるや぀だよね、それをやるや぀にやられおいるだけだよ

[匿名さん]

#9582023/10/03 08:00
こっちは本圓の話を曞いおいるんだよね、コレで曞いおいる通りにデタラメを曞いおいるずかは、本圓にそういう犯眪をやっおいるや぀しかないんだよ
それに誘導されおいるは、その犯眪に加担しおるんだよ
明らかに犯眪もやっおいお、それをバレないようにしおるや぀、それを隙されお犯眪のやりたい攟題は明らかに加担になるや぀だよ
嘘を぀くや぀が、ずこずん嘘ず手口を䜿っおやっおいるから、それをバレないようにず、それでやりたい攟題からは、そういう犯眪をやっおいたらずっず費やすよ
それだけ悪質なやり方をしたや぀の利益にしおるや぀だよ、こっちは圓たり前の嘘のない正しい察応を蚀っおいるんだよ、それから考えおも、䞀番いいのはそれになるようにするこずだから、悪いデタラメや犯眪はこっちは費やすのも正しいからは明らかになる誘導でありえないや぀だよ
そっちデタラメや犯眪をやっおもバレない誘導でそれをやっおいるのから、こっちのせいに犯眪やネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおも、その誘導通りにしおいるからバレないで利益になるから費やすんだよ
本圓にたくさんある犯眪や問題にこれず同じようにやっおいるや぀はないよね、これに費やすのは利益があるや぀が、うたく隙せおる時だけだよ

[匿名さん]

#9592023/10/03 12:53
定期的にサむバヌ犯眪のや぀が起きおいるし、それでずっず曞いおいるや぀は、このスマホからありえないや぀、それをずっず曞いおいお、今たで曞いおいる䌌た問題のや぀は、同じようにやっおないや぀だよね
それをずっず費やしおいるのは、犯眪をやっお利益があるのを、そのたた曞いおいるずやりたい攟題しかないや぀だよ
本圓にそれだけやるなら、䌌た他のや぀もたくさんあるんだよ、それも名前知らない被害者からちゃんずやらないたたのや぀にわざわざやっおいるのはおかしいや぀だよ
詐欺の話も闇バむトや闇サむトを芋お明らかに詐欺のや぀から、そういうやり方で情報集めから手口を䜿っお教えるは、たくさんあるからできるや぀だよ
本圓のそれをやらないで、隙せば犯眪のやりたい攟題になるや぀に、さらに隙しやすい本人確認しないや、垞に隙しお誘導できるたたのや぀があるのを、そういう犯眪のや぀が悪甚しおるや぀だよ
それしかないのを、それがやっおいるからのし぀こく誘導や停造や停装をしお隙すや぀ずかも、それしかないを考えたら、すべおそれになるや぀だよ
根から正しい考えだず隙されないや぀、犯眪やちゃんずやらないずか、それをバレないようにするのは根から間違いなんだよ
それがなく、嘘のない正しい察応ず考え方なら、こっちの蚀っおいるや぀しかないよ
本圓にこれを曞いおいる時によく曞いおいるのも、それをずっずやっおいお、そのたた隙せおいるからやっおいるや぀、だから少ししたら問題をやっおそれを曞くずかだろうね
どっちにしろ曞いおいるのは隙すためのや぀、そしお問題のずころに曞いおいる犯眪を嘘を぀いおバレないならいいや぀なんだよ
こっちはそれから間違いを蚀っおいるんだよ、だから犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいはない、本圓を蚀っお教えおいるんだよ
よく考えたら、それしかないのを信甚しおいるになっおいるや぀、悪い話をやっおいるずか自挔をしおる悪いや぀を信甚しおいるになるんだよ
そしお残念パシリからは、その誘導通りにするや぀は、掗脳したっおバカにされおるんだよ
真実はコレだろうけど、こっちの蚀っおいる通りで、ネチネチコ゜コ゜デタラメず自挔をするから、それにも隙されないように
だいたい、この手口はなりすたしをやっおいるや぀だよね、それをそのたたやっお隙しおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9602023/10/03 18:15
だからネチネチコ゜コ゜デタラメもこっちではサむバヌ犯眪が起きおいるや぀、それをやっおいるや぀が手口からなりすたしも、なりすたし詐欺事件やなりすたし垢の嫌がらせや間抜け詐欺事件の譊察のなりすたしもあっお、それに隙されないように蚀っおいるんだよ
そういう悪質な犯眪や嫌がらせのやりたい攟題はよくないんだよ、ちゃんずルヌルずマナヌず本人確認をしお隙されないようにしないず、それをやるや぀はそれからバレないず隙すや぀だよ
譊察のなりすたしもそれから隙そうずしたや぀だよね、それをやるや぀がそうやっおバレない隙すんだよ
それをやっおいるや぀の誘導通りでは、それを隙すために誘導するんだよ
だから、そういう誘導になっおいるよね、こっちは犯眪や問題に根から嘘のない正しい察応ずしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9612023/10/03 20:09
䜕蚀っおるかわからんわ、マゞキチwww
盞倉わらず銬鹿やなぁマゞキチはwww

[匿名さん]

#9622023/10/04 00:51
>>961
だから、犯眪をやっお嘘や知らないふりをするや぀に、そういうやり方からやりたい攟題になっおいるや぀だよ
こっちは根から嘘のない正しい察応の話をしおいるんだよ、それをここを芋ないようにも、曞いおいる通りの犯眪をやっお隙しおいるしかないよ
こっちは犯眪を嘘や知らないふりをする嘘぀きの反察の本圓の話ず知っおいる話をしお正しい察応を蚀う本圓の方なんだよね、問題はそれだけ平然ず嘘を぀くや぀に誘導されおるのずその手口の犯眪をやっおいるたたにしおるや぀だよ
それからやっおいるのを嘘や知らないふりしお、犯眪のやりたい攟題だろうしね
それでキチガむの自挔もすれば、誀魔化しも䜿えるずか、それで正しい察応だず隙しお誘導しおるのずかも加担になる悪い誘導ずか、元々悪い問題もバレるずかにする、悪い匱みに぀け蟌む悪質なや぀なだけだよ
そもそもが、根から間違いず犯眪にあたる誘導をされおるのが、そういう犯眪の゚スカレヌトになっおいるだけ、こういうのは根から正しい察応をしないずそういう悪質なや぀に利甚されるだけだよ
それだけ悪質だから、犯眪に平然ず嘘や隙しおいるや぀に、自挔をしおわざわざ教えおずこずん隙すんだよ

[匿名さん]

#9632023/10/04 01:01
>>961
これも問題の犯眪ず嘘ず自挔のためにやっおいるや぀だよね、本圓に根から正しいなら、䞀方的過倱の被害者の正しい察応にこれはないんだよ
本圓にずこずん隙すや぀が、停造や停装やなりすたしをやっおいるように、そしおネチネチコ゜コ゜工䜜も時間があるのを考えおやっおいるんだろうね
だから、裏のそういうやりずりも自挔しお、わざわざ教えおるずかなんだろうね
問題はそれだけ悪質なこずをやるず隙せおやりたい攟題になっおいるや぀だよ
この倉態ストヌカヌも異垞犯眪だし、それが犯眪や問題を教えるためも、嘘や知らないふりの誘導をしおいお、他やらないや぀だよね
実際にそういうのからもおかしいや぀だけど、そういうのじゃないたくさんある闇サむトや闇バむトにも他やっおいる人はいないよね
そういうのをちょっず怜玢すればあるずか、普通に䜿っおいおも怪しサむトは出おくるんだよ
わざわざそれを調べおやるや぀がないなか、あっおも被害者がその被害を教えるくらいだよね
それを犯眪をちゃんずやらない、それを嘘や知らないふりの隠蔜からやっおいるのは、それでもこっちの話が本圓しかない話だよ
逆にわざわざ教えおるのが、そういう手口ややり方をしお隙しおいるから、わざわざ教えおるんだよ

[匿名さん]

#9642023/10/04 01:13
知らないデタラメをこのスマホからの話で曞いおいるのも、平然ず嘘や知らないふりをするや぀が平然ず嘘や自挔やそっちがやっおいるのを曞いおいるや぀だよ
わざわざ教えおるのが、他やらないずか、それで曞いおいるだけも、既に倉態犯眪をやっおいるや぀、それを曞いおいるずその犯眪をやっおいおもいいでは、犯眪で嘘や知らないふりを誘導する嘘を぀くや぀が぀いおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9652023/10/04 01:30
だいたい客をずっず曞いおいるのがそんなおかしいや぀はいないっお蚀っおいるや぀からだよ
明らかにおかしいや぀が、やりたい攟題から゚スカレヌトしお、ネチネチコ゜コ゜やっおいた犯眪の悪甚になっおいるや぀だよ
それでこっちが曞いおいるのからも、違和感から遊戯に行っおないずころだよ
これも悪い違和感があるず行かないようになるのも普通の話のや぀、それを来おいるデタラメしかないのを曞いおいるや぀だよ
それで譊察ならわかるゎト垫もデタラメがわかるや぀だよね、そういうずこずんデタラメのや぀のありえない停造や停装を信甚しおたら、裏でトロい扱いでバカにされおるよ
それで間抜け詐欺事件も起きおいるからね、そしおそれからも怪し電話もずっず起きおいるしね
最近その問題をここで曞いたら、あの間違い詐欺事件ず同じくなくなっおいるみたいだけど、倧䞈倫だず垞にそれの悪甚をするから、たた隙しのや぀があるず詊しずかでやるず思うよ
こっちにやっおいるのが、犯眪をやっおいるのを倧䞈倫から、手口ややり方の詊しも゚スカレヌトしお起きお、それからやっおいるや぀だからね
こっちぱスカレヌトはありえない既に譊戒しおいお、これからはやっおいる堎合は蚌拠隠滅の方だよ
だいたい犯眪の問題からバレおいるになったら、蚌拠隠滅の前に抑えるずかも、そっちがやっおいたら、逆に゚スカレヌトしお、それをもっず悪いようにするずかで䌞ばすようにするだろうね
それもこっち曞いおいるのしか圓おはたらない話だよ、これから信甚しおるは明らかにバカにされおるよ
こっちはバカにされおるこずで、こういう犯眪の繋がりから、悪圱響を受けおたくさん増える原因にもなるよ
実際にかなり増えおいるみたいだしね、本圓に根から正しい察応でそういうのにたんたず隙されない話を、ちゃんずやらないたたから起きおいる問題の方が遥か倧きくなっおいるや぀だよ、それに圓たり前の正しい察応の話でしっかりやれば、瀺談の話たでしおるのを、曞いおいる通りのこずをやっおいるや぀に隙されお誘導されおるはやりたい攟題ず悪圱響しかないよ

[匿名さん]

#9662023/10/04 10:34
嘘の犯眪をやっおいるや぀に、嘘ず手口のやりたい攟題はないよ
本圓にこっちはすべおを明らかにしお、しっかり調査なら完党真っ癜だからやっおほしいんだよ
ただ問題は嘘や知らないふりや、ネチネチコ゜コ゜倉な誘導からも、手口からも停造や停装や隙した人の誘導をするや぀なんだよね
コレではちゃんずやらないずしっかり調査できないだろうし、しっかり調査じゃないずそういうのに隙されお倉な誘導通りにしおる人を芋おいるからね
でも、こっちは根から完党真っ癜は本人から蚀っおいるや぀それは間違いないが、これを嘘や停造や停装から裏のやりたいたで自挔をしお隙しおいるみたいだからね、それだけ悪質なこずを平然ずやっおいるのからは、ちゃんずやらないずダメなのが今状況がそれだからね
ちゃんずやらないから、たんたず隙されお裏でバカにされおるのもわかっおないずかだろうしね
こっちはコレが状況からわかるのは、本人で完党真っ癜は間違いないからね、だろうずこずんしっかり調査ず手口のできないようにするこずなんだよ
だいたい、誹謗䞭傷もそっちがやっおいお、平然ず人のせいに隙しおるや぀だよ
このスマホからも、悪質な手口を䜿っお自挔をしおるや぀、それをやっおバレないだろうも明らかにバカにしおるや぀だよ
それを平然ずやっおたんたず信甚しおるのず、どうせトロいしこの手口はわかるわけないずかもバカにされおるになっおいるっおこずだよ
それをこっちはそれしかないたったくない話だよ、それからしっかり調査でバレないっおバカされないように明らかにするこずだよ

[匿名さん]

#9672023/10/04 13:27
本圓にこっちの話は根なら完党に本圓の話なんだよもし違う話であるのは、巧劙に手口を䜿っお自挔や停造や停装をやっお平然ず隙しおいるや぀の仕業しかないよ
コレが本圓なんだけど、隙される人が隙されお、ちゃんずやらないずか、そういう巧劙ず手口からバレない嘘や知らない人の停装から、そういう隙す工䜜をやっおいるずこずん悪質なや぀しかなく、それで信甚した人をバカにしおるかのようなデタラメず自挔をやっおいるしかないや぀だよ
それを巧劙に平然ずやっおいるずよくなっおいるずか、たんたず隙されおいるずか、それから誘導通りもそれをやっおいるのをバレないように誘導しおるずかなんだよね
本圓に悪い事をすべおやっおいお、それを平然ず隙しお、それを悪いず思っおいる人をそれに加担になる誘導をする、そっちで信甚しおるのも悪い事に隙しお加担やそれをバレないように誘導しおるずかだよ

[匿名さん]

#9682023/10/04 13:30
だいたい、悪い話からよくなるずかを日䜕回もが本圓だずありえないし、嘘でも異垞なや぀がやっおいるしかないや぀なんだよ
それを信甚しおるずかは、たんたず掗脳したずかになっおいるや぀しかないよ
なんでも、嘘や知らないこずは信甚しないで、そのやり方を自分でやるか、そのやり方から被害になっおいるこずを自分になっお考える人なら、根からどれだけ間違いずおかしいがわかるや぀だよ

[匿名さん]

#9692023/10/04 14:40
>>967
マゞキチwww
誰ず争っおんだ!?www
劄想の人物ず喧嘩でもしおんのかマゞキチwww

[匿名さん]

#9702023/10/04 22:23
>>969
䞀方的過倱の犯眪ず明らかに倉態犯眪をやっおいるや぀のデタラメず手口からの自挔の被害なんだよね
それを嘘や知らないふりでちゃんずやらないは、犯眪や問題を反省しおないになるや぀だよ
本圓にいろいろ問題も被害者を考えた正しい察応ずかになっおいるのを、それを嘘や知らないふりから、曞いおいる通りの嘘の犯眪の手口ず倉態犯眪をやっおいるや぀がデタラメず自挔だろうからね
それを考えおも倉態のやるようなデタラメず自挔ずそのたたやっおいるや぀を、この状況を利甚しおやりたい攟題のや぀だよ
、それで曎にわかっおいお平然ず嘘を぀く残念パシリもそれをやっおいる悪質さからも、異垞犯眪しかないや぀だよ
平然ず嘘や知らないふりもやられおいるのがわからない人は隙されおいるんだろうけど、犯眪に被害を考えおない嘘や知らないふりの誘導を平然ずやっおいるよね
それを平然ずやるや぀がそのたたやっおいるんだよ、それで曎に犯眪や問題のやりたい攟題から平然ず嘘や知らないふりや停造や停装から隙しおいるんだよ
ここを芋ないようにも、それはこの問題の本人確認のバレないようにしおるや぀でもあるし、その本人確認からは根から完党真っ癜の被害者しかないよ
それを悪いデタラメを曞いおいる時点で、悪質な嘘や犯眪をやっおいるや぀しかないよ
こっちは根から完党本圓しかなく、嘘を぀くや぀が悪甚をバレないように、デタラメず自挔ずここを芋ないようになんだよね
コレでずっず曞いおいるずかも、本人確認からはやっおいる人でもない話なんだよ
本圓に犯眪や問題をやっおいるや぀は、この状況からは蚌拠隠滅ずかバレないようにするや぀だよ
本圓にやっおいるそっちにバレバレになるしっかり調査をすればこっちにやっおいる問題もなくなるだろうね
本圓にやっおいるや぀はバレバレになるのを手口をできないようにしおそっちをずっず調査を関連にやれば起きないになるよ、やっおいるや぀はバレバレになればそれをバレないようにやらないようになるずか蚌拠隠滅なんだよ
それから考えおも、元々やっおない根から完党真っ癜が本圓で、すべおがそういう犯眪をするや぀のやりたい攟題からデタラメず自挔ずそっちがやっおいるや぀をこっちのせいにする手口ずやり方を䜿ったや぀だろうね

[匿名さん]

#9712023/10/04 22:38
犯眪に被害や加担も怪しや぀に隙されおなるずかも倚いけど、この問題は完党に䞀方的過倱の犯眪ず問題から、どうしようもない被害だよ
隙されお情報を教えたずか、スマホを萜ずしたずか、倉な誘導からその通りにしたらずかもない、怪しや぀は誘導されない正しい察応のみにしおるからね
それからこの被害は明らかに犯眪ずそういう犯眪をするや぀に隙されお誘導されおるずか、ルヌルずマナヌに反しおいるこずそっち偎がやっおいるこずだけでなっおいるや぀だよ
でも、それを根からしっかり反省しお正しい察応には瀺談の話なんだよ
コレでちゃんずやらないのはないよ、それにこっちは完党本圓は間違いなく、それで予想のおかしいや぀が曞いお誘導は、そういう犯眪をやっおいるや぀しかないや぀だよ
それに隙されお情報も犯眪にあたる誘導も異垞しかないバレバレの倉な誘導も掗脳したずかバカにしおやっおいるや぀だよ
それをやっおいるのも、ハラスメント問題の究極のや぀でもあるのをずっずやっおいるたたもおかしいや぀だしね
これをちゃんずやらないは、今の問題のすべおに察応しおないおかしいこずだよ
本圓にやっおいるや぀が、完党真っ癜の名前も知らない客から、それを曞いおいるのも本圓は他のたくさんの客にやれば問題のや぀を平然ずやっおいお、曞いおいる本圓の話からは、それも来おない客になっおから゚スカレヌトしたや぀だよ
ずっず曞いおいるのからも、来おいればずか蚀っおいるように、毎週になる前に曞いおいるころも悪い方は来ない日に曞いおいるデタラメなんだよね
本圓にそういうデタラメを曞いおいるや぀からは、垞にデタラメを曞いお誀魔化しや知らないふりだからね
この話も曞いおいる時点で問題の最初の頃のや぀だろうし、それも本人確認されおないのを曞いおいるのも、デタラメがバレないだろうからやっおいるからね

[匿名さん]

#9722023/10/04 23:01
嘘や知らないふりをすれば倧䞈倫ずか誘導しおるように、嘘や知らないふりをしお問題をやっおいるや぀なんだよ
それを誘導しおいお、わざわざ今床を芋぀けおいるにずっず費やすのも違和感しかなく、それをやるや぀が嘘を぀いお情報集めからやっお手口ができたら、それからやっおいるや぀をわざわざ教えおるんだよ
それを嘘を぀いおバレないならいいが、そのたたやっおいるや぀しかないよ
本圓に犯眪を芋぀けおやっおいるなら、嘘や知らないふりでバレないように誘導するずかもありえないし、他のたくさんある闇バむトや闇サむトもずっず費やしお芋぀けるもそっちの方が効率よく犯眪を芋぀けおいるよ
本圓のや぀はやらない、嘘や知らないふりをやっおいるのを利甚しお、犯眪をやっおもバレないだろうのや぀が、手口から数々の犯眪をやっお隙すための自挔もやっお、あずはバレないように誘導すればやりたい攟題になるからね
本圓に最近の詐欺の解決のや぀をやっおいたけど、少しの違和感から、それに隙されないように、それを教えお察応した人がそれで詐欺の被害を防いだ人が感謝状を譊察から受けおいるのをやっおいたよ
本圓はそれを教えおいお、それからしっかり調査をすれば、異垞詐欺グルヌプの捕たえるのに貢献しおいるや぀なんだけどね
それを違和感もわからないたた詐欺グルヌプに誘導されおるはないよ
本圓にずこずんしっかり調査はそれしかないや぀、それを手口を䜿っおやっおいるのをトロいからコレならバレないずかをやっおおかしい自挔も平然ずやっお教えおるや぀だよ
本圓におかしい自挔もバレないだろうのや぀しかやらないや぀、こっちはやればバレバレでやっおないは蚀わないし、それに曞いおいる通りの元々やらない、そういうのが嫌いでやっおいるや぀に反省しお正しい察応を教える人だよ
それをやっおいる人に嘘や知らないふりを平然ず誘導しお、それでバレバレの倉な誘導もする、それをやっおいる人を掗脳したずかバカにしおいるや぀なんだよね
これは問題だから、それも教えお正しい察応の話なんだよ、その掗脳からの誘導には異垞犯眪の動物虐埅もあるよね
明らかに他の問題や犯眪でもやらない異垞な誘導だよ、それからでもやっおいるのがおかしいや぀、ただ詐欺だず匷盗ずかの誘導のや぀だず老人でも殎るずかを誘導するからね
ただ誘導で犯眪や問題をどれだけできるかでやったや぀だろうね

[匿名さん]

#9732023/10/05 05:53
で、マゞキチは、どうすんだ
キチガむ病棟に入んのか
それが䞀番䞖の䞭の為なんやけどwww

[匿名さん]

#9742023/10/05 10:42
>>973
だから、こういうのを完党真っ癜にそっちの異垞倉態が手口を䜿っお隙せるかをやっおいるや぀か蚀っおいるや぀だよ
本圓にかなり悪質な異垞倉態が犯眪のやりたい攟題ず手口を䜿っお平然ず隙しおいるのを、そういう犯眪をやっおいるから、それで隙せお喜んでるや぀だよ
問題の話のや぀もこっちに教えるように蚀っおも教えないのも、手口からやっおいる自挔のや぀、こっちがやっおいるや぀ならそれを教えおもいいや぀を教えないのも、それしかないだよね
こっちは本人でそういうのもたったくないし、悪い誘導も犯眪の嘘も誘導されないんだよね
それがおかしいずか蚀っおいるや぀が、本圓におかしいや぀しかないよ
それにデタラメが問題なんだろうけど、こっちは仕事をやっおいたんだよね、それでデタラメず倉な誘導をやっおいお、それでバレバレも平然ず嘘を぀くや぀だよね
これは明らかによくないや぀だよ
これをやっおいるのも前代未聞の異垞なや぀、かなり悪質で異垞しがないや぀が、おかしい自挔をしおたんたず隙しお喜んでいるや぀だよ
それにわざわざ教えおるや぀も、他たくさんあるよね、それにはやらないのも、そういう本圓のや぀にはやらない、ただありえないおかしい察応を異垞者がデタラメもバレないずかでデタラメを曞いおたんたずすぐ信甚しおるのを、普段はほずんど信甚されない誘導できないショボいサむバヌ犯眪グルヌプが、それで隙せおるのを゚スカレヌトしたや぀だよ
だから、埐々に゚スカレヌトず倉態ストヌカヌずありえないデタラメもになっおいるよね
だいたい、今たで曞いおいるのから、デタラメを曞いおいたしかない話もあるよね、それを平然ずするのも誘導でもわかるよね
それをやるや぀が、郜合よく倉えおいるすべおデタラメなんだよ
手口からは本圓も入れお隙すがあるから完党はわからないけど、こっちの本圓は完党だから、それず違う話は完党にデタラメだよ

[匿名さん]

#9752023/10/05 11:57
>>974
マゞキチはキチガむ病棟に入んのかっお聞いおんだよアンポンタンマゞキチwww
他人からの意芋をキチガむに眮き換えお思考しおんやろマゞキチはwww

[匿名さん]

#9762023/10/05 12:25
>>975
おたえがそういう話をしおいるのがおかしい倉態犯眪デタラメの問題の話からしおるや぀だよね
それがデタラメず自挔のや぀がこっちのせいにしおるや぀話からそういう話なんだよ
だいたい、ずっず倉態ストヌカヌずか曞いおいるのが、異垞しかないや぀、その異垞犯眪を既にやっおいるや぀が異垞なだけだよ
それは明らかに犯眪で悪質な名誉毀損ずハラスメントだよね、でもやる理由がそっちをたんたず隙しお犯眪をバレないように誘導するために、人のありえない間違いを悪甚したずころからしかないや぀だよ
問題はさらにこのやりたい攟題からたんたず隙されおいるのが、ルヌルやマナヌに反した誘導をされおるずか、その自挔から隙しおいるルヌルずマナヌに反しおいるのを察応だず思っおやっおいるのがたんたず隙されお加担になっおいるや぀なんだよね
本圓にそれでたんたずも、詐欺事件が増えおいる悪圱響にもなっおいるし、実際に間抜け詐欺事件が起きおいるしね、あの詐欺事件の違和感はないよ
普段はサむバヌ犯眪のたくさんやっおほずんど信甚されない誘導できないのをやっおいるや぀が、たんたず隙せおるのを゚スカレヌトしおやったや぀だろうね
これをわかっおないのも、かなり残念しかなく、それで元々の䞀方的過倱の犯眪や迷惑行為からも被害で、それをわかっおないでやりたい攟題も被害のや぀なんだよね
本圓にこっちは䞀切犯眪や問題はなく、そういうのに誘導されお嘘も知らないふりもない完党真っ癜なんだよ
それをバレバレのスマホから自挔しお教えおる嘘の犯眪をやっおいるや぀がやっおいるや぀しかないんだよ
この曞いおくるや぀は、そのネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀ずグルのその犯眪も自挔もデタラメも知っおいるや぀だよね
だから、間抜け詐欺事件のアンチが蚀えないんだろうしね
これだけ完党真っ癜に蚀うや぀が、明らかに間抜けで異垞しかない詐欺事件にアンチがないのもわかるよ

[匿名さん]

#9772023/10/05 14:27
>>976
キチガむ病棟に入んのかっお聞いおんだよマゞキチwww
マゞ、簡単な問いに答えられないキチガむやなwww

[匿名さん]

#9782023/10/05 14:47
>>977
その話が無駄な話なんだよ、それは䞀切そっちしかないや぀明らかにデタラメず自挔の手口からのしっかり調査のや぀だよあずそれで答えられない間抜け詐欺事件の話を答えおみろよそれも実際に起きおいる犯眪で䜙眪を考えおも情報集めをやっお捕たえないずならないや぀だよ

[匿名さん]

#9792023/10/05 23:28
確実にわかっおいる犯眪をちゃんずやらないずころから、犯眪にあたる誘導もやっおいお、わざわざ教えおるや぀も嘘の犯眪の手口で䜿っおいるや぀から教えおいるや぀だよ
それをそっちの犯眪を正しい察応をしないおかしい状況からのや぀、それで嘘の犯眪の手口を䜿っおいるや぀のデタラメや自挔でそれからもそのたた手口の犯眪のやりたい攟題はないよ
本圓に今問題の犯眪だし、犯眪や問題の嘘や知らないふりも問題のや぀、それがルヌルずマナヌを守るように蚀っおいるずころで詐欺に隙されないようにも蚀っおいるずころだよね
それを公でちゃんずやらないはさらに悪圱響から、問題の犯眪の゚スカレヌトにもなるよ
そしお実際にかなり゚スカレヌトしおるし、関連の詐欺事件も起きおいるみたいだし、さらにそういう犯眪は情報の売り買いがあるこずからも、ちゃんずやらないたんたず隙しおやりたい攟題になったずかも、そういう犯眪が増える原因になっおいるみたいに増えおいるんだよ

[匿名さん]

#9802023/10/06 06:52
>>978
あ〜既にキチガむ病棟に入っおるっおこずやなwww
䜕ずかスマホ没収はおりこうちゃんにしおいお免れおんのかwww
病棟ではおずなしくしずけ、マゞキチwww
看護垫さんの蚀う事ちゃんず聞けよ、マゞキチwww
じゃないず、前みたいに没収されっぞマゞキチwww

[匿名さん]

#9812023/10/06 20:34
>>980
だから、たったくない話をこうやっおするおかしいや぀がいるんだよ
ある問題では、明らかに䞀方的過倱で、それを反省しないで責任取りたくないから嘘や知らないふりなんだよね
それがこれず同じようにたったくないデタラメを曞いおいるずかを考えおも、それは悪質な名誉毀損ずそれから誘導たでやっおいるずかは、迷惑行為ずかになっおいるや぀だよ
それで、今状況からは、それから䞍正やサむバヌ犯眪の被害になっおいるんだよね
ルヌルずマナヌも明らかに守っおなく、嘘の犯眪の手口を䜿っおいるや぀に隙されおいるずかも、ルヌルずマナヌを守るように蚀っお、そういうのに隙されないようにやっおいるよね
それが隙されおいるのがわかっおないで、犯眪やデタラメのやりたい攟題はないよ
そもそもデタラメを信甚しおも犯眪をやっおいいわけもなく、それで嘘や知らないふりも犯眪にやっおいるずか、そのたたにしおるずかは異垞しかないよ
それにこの曞いおいるのは違和感からは、問題のずころでデタラメず犯眪をやっおいるや぀のパシリで、そのパシリがさらに違和感しかない間抜け詐欺事件にアンチがないや぀だよ
それにこのスマホからも今も犯眪や問題の話を曞いおいるずかだよね、それもかなりありえないこっちはこのスマホを譊戒はやっおいる人でもやらないや぀だよ
それであるのは、既におかしい倉な誘導をやっおいるや぀、それを他やっおいるや぀がいるかかなり犯眪や問題があっおも他やっおいるや぀がいないよね
それを既におかしいや぀が、手口を䜿っお自挔やそっちがやっおいるや぀を曞いおいるや぀だよ
それも手口からやっおいお、さらにわざわざ教えおるのも、明らかにバカにしおるや぀、それでバカにしおるのず、この手口で誘導すればわからないだろうでもバカにされおるや぀だよ
巧劙な手口を䜿っおいるから、トロいしっかり調査もできるだろうから、自挔ずそっちがやっおいるのをこっちのせいに教えおるんだよ
本圓に違和感からは、こっちのせいに悪い問題や犯眪の話があれば、それでわざわざ教えおるなら、明らかにバカしおるしかないや぀だね
それはこっちは完党に根からない話だからね、それで違和感からそういうこずになっおいたらで、そういう犯眪をするや぀にバカにされお゚スカレヌトしたら、さらに犯眪や問題が増えるからね
それも違和感から螏たえお教えおるんだよ

[匿名さん]

#9822023/10/06 22:11
>>981
心配すんなマゞキチwww
キチガむ病棟にいる限り誰もキチガむを邪魔するアホはいねぇよwww
キチガむ病棟にもし、居なくおも誰もマゞキチのスマホの䞭身なんか興味ねぇよwww
俺がのっずりできる技術あっおもマゞキチだけは興味ねぇわwww
䞀円の埗にすらならねぇだろwww

[匿名さん]

#9832023/10/06 22:15
マゞキチはキチガむ病棟でゲヌムしながら発狂しずけwww
看護垫さんから没収されない皋床の発狂なwww
で、キチガむ病棟ではズラ倖しおんのか!?
気になる〜〜www

[匿名さん]

#9842023/10/07 23:35
>>982
だから、そういうのをネチネチコ゜コ゜やっお曞いおいるおかしいや぀がいるよね
それをやっおいるずおかしいや぀で犯眪なんだよね、だからおかしい犯眪をするや぀にやりたい攟題はないよ
それをやっおいる時点でおかしいや぀、それが本人確認で話が違うなら、おかしいこずをやっおいるや぀が、デタラメず手口からの自挔しかないよ
それを信甚しおるから犯眪をやっおいいも、隙されお犯眪をやっおいいにもなるんだよ
信甚しおも隙されおいるかわからないからね、だから犯眪をやっおいるのから問題のや぀だよ
普通に考えたらわかるや぀しかないよ、詐欺は隙しお情報集めや個人情報を入力させるずかをするからね
それを人の情報は隙されお教えおる人のせいにもなるし、誘導されお嘘や間違いも責任になるからね
だから、隙されおいるこずも考えお、犯眪にあたるこずはすべおしっかりやるこずだよ

[匿名さん]

#9852023/10/07 23:46
>>984
答えになっおねぇぞマゞキチwww
盞倉わらず返信も支離滅裂キチガむやなwww
消灯時間すぎおっぞwww
キチガむ病棟っお独房か
ズラ、オッケヌ!?www

[匿名さん]

#9862023/10/07 23:48
>>983
だいたい曞いおいるこずがありえないキチガむ病棟っお蚀っおいるしね、そんな病棟はないからね
あるのは粟神科の病棟ずかだよ、こういうや぀がデタラメを曞いお迷惑になるのを考えおもやりたい攟題はないよ
それもちゃんずやらないのが、そっちの犯眪や問題から責任を取りたくないずかだよね
これはルヌルずマナヌず人ずしおおかしいこずだよ、それが倧手䌁業ず譊察はさらにありえない間違いしかないよ
最近問題になっお明らかになったや぀も、それからの被害者に謝眪ず責任を取るになっおいるよ
それが圓たり前の正しい察応のや぀、あれで謝眪もなく責任も取らない、それは暩力があっおから圓たり前にやっおいただけずか蚀っおいたらおかしいずころになるよね
それでも、はっきりしないずか、バレおないのは嘘を぀こうずしたずかもさらに問題になるんだよ
それすらやらない譊察ず倧手䌁業では、そういう暩力で犯眪にあたるこずをやっおもいいずか蚀っおる状況にずころになるんだよ
違和感から嘘や知らないふりでそれをやっおいるのを間違いを教えおるんだよ、あずはやっおいる人や知っおいる人はわかっおいるよね、それを考えお正しい察応をするこずだよ
こっちは犯眪や迷惑行為は被害者を考えお正しい察応を蚀う人でもあるから、嘘を぀いおバレならいいや぀のデタラメや手口のやりたい攟題からの自挔しかないや぀も隙されおいる人に教えないずいけないからね

[匿名さん]

#9872023/10/07 23:57
>>985
本圓に残念パシリの誀魔化しデタラメ残念アンチはいいよ
本圓にわかっおいる犯眪ずおかしいや぀のデタラメず犯眪のやりたい攟題はないよ
本圓にやっおいるのは、詐欺の䜿っおいる手口ずやり方をずこずんやっおいるだけだよ
隙しおいる人を誘導するずか、こういう手口を䜿っお隙すずか、どうやっおやるず信甚するかずか、どういうハッタリ脅しをすれば誘導できるずか、詐欺のやり方ず手口をやっおいるだけだよ
この残念パシリもその䞀郚だよね、でもこういうので通甚しないのは、しっかり調査やその関連の本圓のや぀に同じようにやるようにずか、残念パシリだず䞊にはアンチは蚀えないのを考えおかなり怪しい間抜け詐欺事件のアンチを蚀っおみろずかも、これだけデタラメアンチが蚀えないずかでもわかるね
ただそれ以倖はずこずん嘘の手口ずやり方を巧劙にし぀こくやるんだよね、それに隙される人がいるから詐欺があるんだろうけど、それに隙されおいるのがそっちを信甚しおる人だよ

[匿名さん]

#9882023/10/08 00:51
>>985
お前が盞手すっから終わらねえだべ

[匿名さん]

#9892023/10/08 01:03
曞いおいる悪い話はその曞いおいるや぀が、手口を䜿っお人のスマホからやっおいるや぀ず、本圓に定期的にサむバヌ犯眪の手口のや぀も起きおいるんだよ
こっちは根から完党真っ癜のそっちの過倱の問題の被害者しかないよ
そういう手口の犯眪があるのも、そもそも元々の犯眪もそれから詐欺がやるこずを考えおも、知らない人から情報集めにデタラメの問題ずかをやるや぀もあるんだよ
それをやりたい攟題になる問題のたたはおかしいや぀だよ、それで詐欺が悪甚のためにデタラメや停造や停装もやるんだよ
それに倉な誘導もハラスメントにあたるや぀をやっおいるずか、デタラメも詐欺をやっおいるや぀なら、譊察のなりすたしもあるよね
それをやるこずを考えおも、問題の話から隙しお誘導を䞁寧にやっお隙そうずしたや぀だよ
それをやるや぀がいるのを考えおも、その問題のや぀はありえないや぀だよ、それをちゃんずやらないのがそっちの過倱から責任を取りたくないずかだよね
それをやっおいるのをよかったら、犯眪や迷惑行為や事故や間違いもすべお責任に取りたくないずかで、嘘や知らないふりをすればいいずかだよ
明らかにおかしいや぀、それはすべお被害者がいおさらに迷惑をかけるや぀だよ
加害者はやらないならよかったや぀、それからの被害者はどうしようもなく被害なんだよ
これを公でちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察はおかしいよ、それをさらに悪い方に誘導するのも、犯眪や問題や迷惑行為も被害者を考えないで嘘を぀いおバレないようにしおやりたい攟題やるや぀だよ
本圓にこっちみたいに被害者を考えお加害者が謝眪ず責任を取るように蚀っおいる人は、そういうのはなくやっおいたら、謝眪ず責任だよ
それを蚀っおないや぀が、わざわざ教えおるのは、嘘を぀いおバレないようにしおやりたい攟題やるや぀だよ
詐欺はうたくいけばそれから被害者を考えないで誘導をするよね、それをやっおいるや぀だから、隙しおうたく行っおいるのをずっずやっおいるや぀だよ
明らかに犯眪のやりたい攟題だからね、それにこれだけ費やしお、かなり増えおいる巧劙に停サむトずかのや぀もあるのに、それはやらないや぀だよね
この倉態ストヌカヌをやっおいお、SNSの倉な垢もたくさんフォロワヌのや぀もあるのをやらないよね
それでもわかる、そういう犯眪をやっおいるや぀の手口ずやり方をやっおいるや぀だよ

[匿名さん]

#9902023/10/08 06:55
>>988
確かにだなwww
マゞキチは盞手されなくおも終わんねぇよwww
今のずころマゞキチは隔離されおるようやからなwww
䞖の䞭に出おくる心配なさそうやなwww

[匿名さん]

#9912023/10/08 18:38
>>990
おたえは頭がおかしいのかこのおかしい関連が問題のずころでデタラメから情報集めをやっお倉態犯眪の手口から倉態ず異垞自挔をしたのをわざわざ教えおるずかだよね
それでやっおいるや぀をその問題の被害者のせいにしおるや぀だよね
それでやっお隙しおいれば倉態犯眪のやりたい攟題ずその手口からやっお教えるず隙せるかも詊しおいるのず、それでたんたず隙せるずかも、ありえないデタラメをずっず曞いおいるのがたくさんあるのも倧䞈倫なのからバレないだろうで舐めお手口からの自挔を教えおいるや぀だろうね
本圓にそれからは、間抜け詐欺事件や詐欺の怪し電話の倚発になっおいるんだよ
本圓に電話なら録画をするずか、それからの情報からお取りをやっお捕たえるずいいよ
あずは曞いおいる時点で手口の犯眪からも、異垞犯眪の誘導からも、倉な誘導に費やす問題からも、それから正しい察応をしないずおかしいや぀だよ
本圓にやっおいるのは、ネチネチコ゜コ゜いじめや嫌がらせのや぀だし、それを公でやっおいるのをそのたたはないよ
本圓にそれからおかしいこずをやっおいるのをわからないはないし、そもそも原因の犯眪もたくさんの来た客にやっおいいか、それをやられおいいかのや぀だよ
勝手に嫉劬から勝手に思っお犯眪では、どれからでもやるや぀はやるからね
勝手に思っお犯眪では明らかにおかしいや぀、それをやられおいいかを考えおも、それから反省しお正しい察応のや぀だよ

[匿名さん]

#9922023/10/08 18:52
ずっずネチネチコ゜コ゜倉態犯眪もずっず費やすおかしいや぀しかなく、それでこっちにはありえない犯眪や問題もそれをちゃんずやらないずころで倉な誘導や問題の誘導をするや぀が、犯眪は嘘を぀いおバレないならいいや぀、すべお犯眪ず問題をやっおそれを人のせいに手口からやっおいるから、教えお隙しおいるや぀だよ
本圓にこれだけ費やすのも、元々の犯眪は嘘を぀いおバレないならいいからも、それをやっお隙しおいればいいからやっおいるや぀しかないよ
本圓にこれだけやっお、いろいろボランティアずか、それに参加しおやっおいるや぀かも、そういうのはやっおないでコレも、わざわざそういうのをやらないで、ネチネチコ゜コ゜やっおいる犯眪のやりたい攟題になるように誘導しお、それをバレないように誘導しお、それでやりたい攟題から利益があるからやっおいるや぀しかないよ
それでやりたい攟題ず隙した人の誘導からも、ネチネチコ゜コ゜情報集めから勝手に悪甚しおも、それを誘導しおバレないようにもできるからね
それでもやりたい攟題になっおいるから、ずっず費やすんだよ
本圓に正しいのは嘘のないルヌル通りの正しい察応をするこずだよ
本圓に嘘を集団でしおるのは、それからはどうやっおバレないように、どうやっお誀魔化しをするか、どうやっお嘘を぀いお利益が䞊げるかしかなくなっおいるんだよ
だから、本圓に根から正しい察応ずそういうやり方になっおはいけないように、犯眪や問題は根から反省しお、すべおに嘘のない察応をするこずだよ
本圓にしっかり反省しお誠意のある正しい察応には、誀魔化しにバレおないのは嘘や知らないふりより、すべおの犯眪ず間違いをしっかり明らかにしおしっかり謝眪ず責任なら瀺談もあるんだよ

[匿名さん]

#9932023/10/08 18:55

[匿名さん]

#9942023/10/08 19:58
本圓にこっちは本圓でどうしようもない被害者しかないや぀だよ、違和感ずか明らかにズレおる察応ずか、知らない倉なや぀のたったくない話ずスマホの状況からはサむバヌ犯眪の被害の状況なんだよね
それを盞談も嘘や知らないふりや、明らかに犯眪や問題のや぀をちゃんずやらないずかなんだよね
それから違和感からの予想では、知らないや぀が予想の問題のや぀にデタラメから隙しお誘導しお、それを嘘や知らないふりやちゃんずやらないずかなんだよね
それで完党真っ癜の根からそういうのに繋がりもないこっちからは、犯眪の嘘や知らないふりからはどうしようもないや぀だよ
ただ違和感ず知らないデタラメのや぀が異垞誘導からは、ほが間違いなく犯眪ず問題に嘘や知らないふりをする倧手䌁業ず譊察ず隙されお誘導されおる人なんだよね
それを反省させお嘘を明らかにするように曞いお教えるだけなんだよね、それに違和感からは隙されお誘導されおるのも、サむバヌ犯眪の悪甚されおるしね
それも隙されおいるのをわかっおなく、掗脳事件ず同じの圓たり前の嘘のない正しい察応を教える人を、それを信甚しないように誘導されおるんだよね
これも掗脳事件のや぀でやっおいるや぀なんだよね、コレで圓たり前の正しい察応を蚀っおも、犯眪をやっおいお嘘の誘導をするや぀の誘導通りにしおしたう間違いになっおいるんだよ
本圓にこっちは根から正しい察応ずしっかり調査は根から完党真っ癜しかないよ
本圓に隙されお誘導も間違いで関わりもなく、あるのは完党に䞀方的な犯眪から、ちゃんずやらないずころで知らないや぀が根からデタラメをした話しかないよ
普通ならない話も詐欺をやっおいるや぀は、いきなり電話からなりすたしをしお隙すように、それをやるや぀だずこっちの根からない話も確認しないならわからないだろうで停造や停装やなりすたしをするんだよね
それをやる犯眪がたくさんあるのを考えおも、それからしかない状況のたったくない話ばかりだよ
問題は隙した人の誘導でも嘘を぀かせるずか、隙した停造や停装を確認しないでそれから信甚しお蚀っおいるや぀も、そういうのをあるこずを考えおも、しっかり調査からずかやらないず停造や停装から間違いをしお眪をない人に迷惑をかけるこずになるんだよ
だから、ちゃんずしたずころが正しい察応からのしっかり調査なんだよ

[匿名さん]

#9952023/10/08 20:08
だいたい手口から自挔しお教えおるみたいな話も、それは明らかにこの手口からやっおいるならバレないっおトロい扱いでわざわざ教えおるや぀だぞ
こっちは曞いおいる幌皚な誹謗䞭傷も本人は䞀切なく、こっちは犯眪や嫌がらせをやっおいるや぀に、その問題からの被害者を考えおその間違いずネチネチコ゜コ゜嫌がらせをやるこっはキモいずか、そういうこずをやるこずによくないこずずキモいこずを教えおやめるのず、それからの被害者に謝眪ず責任ある察応ができるようになればで曞いおいるや぀だけだよ
それ以倖はそういう犯眪をやっおいるや぀が、この手口からやっおいれば、こっちのせいにしおもバレないだろうから嘘を぀いおいるや぀だよ
それをバレないだろうで平然ずわざわざ教えおるのも、確実にバカにしおるや぀、それで平然ずやるずかも犯眪の゚スカレヌトになっお被害者にさらに迷惑やそれから他の被害者も増やすだけだよ
本圓にこっちは完党真っ癜のほが間違いない違和感ず起きおいるこずず、明らかにバレバレの倉な誘導からも、それを教えお正しい察応からその悪質なやりたい攟題を止めないずね

[匿名さん]

#9962023/10/08 20:18
倚匁奜きです

[匿名さん]

#9972023/10/08 21:14
䜜んなよマゞキチwww
芁らんぞキチガむ

[匿名さん]

#9982023/10/09 03:49
サむバヌ犯眪者のアゞトはファヌストビルらしい

[匿名さん]

#9992023/10/09 16:48
>>997
䜕が

[匿名さん]

#10002023/10/09 20:39最終レス
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=514/tid=11415638/
なくなったからこっちに曞きたす

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL