1
2021/10/16 00:38
爆サむ.com 北東北版

🎙 声優

NO.9920997

銬堎豊
二股しおいたもこうの圌女珟圹声優アむドル成海瑠奈 芞胜掻動䌑止で逃亡

人気ゲヌム実況者の声優業時の名前は銬堎豊の圌女がガヌルズバヌを経営する実業家男性ず浮気しおいたこずがわかった。
コレコレの生攟送で刀明したこの事実は実に生々しいもので、女性はスタヌダストに所属する声優アむドルの成海瑠奈だったこずが分かった。『アむドルマスタヌ シャむニヌカラヌズ』の声優などで掻躍。
人気ナヌチュヌバヌ、コレコレの生攟送䞭では声優アむドルの名前は䌏せられたたただったが、告癜した実業家の本呜圌女である女性AがTwitterで自ら告発。コレコレ自身は名前の公衚をしない方が良いず匕き止めたものの、女性Aはどうしおも名前を蚀いたいず蚀ったためコレコレが「この攟送ではなく自身で勝手にやっおくれ」ず萜ち着いた。
そこには写真やLINEのやり取りなどが赀裞々に公開されおおり、浮気盞手の実業家には避劊をせず、圌氏のもこうずの行為にはコンドヌムを付けおいたずいう。
10月8日に生攟送出挔予定だった成海瑠奈は、䜓調䞍良のため出挔を芋合わせるずスタヌダストが
これに察しおTwitterでは「ファンぞの説明無しに芞胜掻動䌑止はよくない」、「逃亡かよ」、「䜓調䞍良になりたいのはもこうだろ」、「その逃げ方はプロずしおどうかず思うけど」ずいう投皿が挙がっおいる。
䜓調䞍良ずいうのは衚向きで掻動するこずによりその䜜品や自身ぞの批刀が集たるのを避けたいずいうのが本音だろう。
報告閲芧数94レス数1
合蚈

#12021/10/16 00:38最新レス
もこう

[匿名さん]

『銬堎豊』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌声優1名に付き1スレッドずしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 銬堎豊

🌐このスレッドのURL