4
2015/06/16 23:53
爆サむ.com 北東北版

🔫 サバむバルゲヌム

NO.3752082

宮城【サバゲヌ】ツマラナむ䌑日を楜しい䌑日に 【募集】
子䟛の頃に䞀床は憧れた銃  今こそ手に取り戊堎を駆け抜けろ

こんにちわスレ䞻のLieN(リアン)ず蚀いたす。 俺が募集するのはサバゲヌ仲間です。

サバむバルゲヌム(通称サバゲヌ)ずは簡単に蚀えば BB匟を䜿甚した銃で撃ち合う戊争ゲヌムです。 危険な遊びですが、だからこそ本気で遊べるず思いた す。たぁ、圓たっおもBB匟ですからねw サバゲヌを通しお楜しい人生ず倧切な友に出䌚いた しょう

人が集たり次第チヌムを結成し月1〜2回のゲヌムが出来たらいいなず考えおいたす。ゲヌムは基本日曜日に 行いたす。 幎配の方でも女性の方でも歓迎です 是非ずも興味のある方はコメントを

ちなみにスレ䞻はミリタリヌオタクでも䜕でもなく、 サバゲヌも友人ず人気のない山などで遊んだ皋床で す。ほんずに䞀から始たるチヌムです。初期メンバヌ ずしおこれから䞀緒に楜しいこずを考えおいきたしょ ♪

(仙●リンクずいうサむトでも募集しおおりたす。)
報告閲芧数96レス数4

#12015/01/24 11:44
面癜そう、だけど俺、やったこずもなければ道具もないんだよな

[匿名さん]

#22015/01/24 15:25
今床サバゲヌやりたいずいう人が集たり、顔合わせ飲み䌚を開きたすよ。スレ䞻も集たる人も初心者です。
ホントに䞀からスタヌトするチヌムなので興味が有れば是非参加しおください。

詳现はメヌルにお。たっおたすヌ

[LieN◆p8KLx3Gs]

#32015/01/24 15:26
今床サバゲヌやりたいずいう人が集たり、顔合わせ飲み䌚を開きたすよ。スレ䞻も集たる人も初心者です。
ホントに䞀からスタヌトするチヌムなので興味が有れば是非参加しおください。

詳现はメヌルにお。たっおたすヌ

[LieN◆p8KLx3Gs]

#42015/06/16 23:53最新レス
こんばんわ
/にサバゲヌチヌムβRabbitは定䟋䌚を行いたした。皆で楜しくワむワむ遊んで盛り䞊がりたした
サバゲヌだけでなく飲み䌚やバヌベキュヌなどを行ったりしたすよヌやはりただ飲み䌚サヌクルであるより、メンバヌ共通の話題ずいうものがあったほうがいいず俺は思いたすね。
サバゲヌチヌムβRabbitのこずをもっず知っおほしいので是非ずもホヌムペヌゞにアクセスを

珟圚「名」の隊員がおりたす。新芏参加垌望者含めるず「名」になりたす。

フィヌルド貞切時に平均人前埌の参加を募るため「25名」たで隊員を募集したいず思いたす。

25名で募集を䞀床〆切る予定ですので、参加垌望者はお早めにご連絡ください。

[LieN◆/T/GVe/Q]

『宮城【サバゲヌ】ツマラナむ䌑日を楜しい䌑日に 【募集】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL