2
2023/09/14 21:03
爆サむ.com 北東北版

📖 創䜜携垯小説

NO.11357903

劄想官胜小説䜜っおる
単に゚ロいではなく ストヌリヌがある小説 名前は出せないがミッドナむトノベルにも投皿しおる。い぀も運転の時にヘッドセットで音声でタブレットに入力しおる。音声認識なので すごい認識倉換だったり私の発音が悪いかもあずから修正するのが疲れたり その時のワヌド忘れたりしお 投皿に䜿甚しおいない駄文劄想がある。具䜓的には䞭田氏 眠姊 NTR 匷制露出等々 掻字に萌える人 誀字脱字誀倉換を修正しお送り返しおくれる人捜しおる そんな人いないかな共同で小説䜜れたらいいな
報告閲芧数532レス数2

#12023/09/14 10:40
それたでなぜおいたパンティヌの䞊からではな*、*の暪から。テオ。入れお指で。小陰唇のビラビラをたさぐりながら、*****も攻め始めた。女は食うずいう声を出したものの技ず仲間たちは気づかないふりをしお思い思いにむチャむチャずしおいた。するず男はそれたで衚面だけを殎っおいたものを、今床は指の䞀本を小陰唇の間から。肉の穎の䞭に。軜く指を入れながらたさぐるようになった。それだけで薬の圱響もあり、女は絶頂に達しおしたった。男はそれに合わせお䞀気に指を根本たで突き入れた䞊に䞁床。その指が届くあたりの氎壁を内郚からぐりぐりずこすりながらクリを責めお女は座ったたたがくがくず、ぷれながら目を぀ぶっお歯を食いしばっおいた。それにも仲間たちは気づかないふりをしお。女が絶頂収たるたで、男はそのたた快感を䞎え続けおいた。やっず収たっおきたのに、合わせお男も責めるのを緩め。女の耳に。倧䞈倫だよばれないからみんな酔っおるしず軜い口調で声をかけた。女は薬の圱響もあり、こんな感じの文字起こし

[匿名さん]

#22023/09/14 21:03最新レス
>>1
残念だけど、色も「おくいき」も無い、ただの文字の矅列だね。
ストヌリヌお蚀うけど背景が無いモノに物語は無いしね。
Avでも党裞でフェラチオやsexシヌンだけじゃ興奮しないだろ
二次元のメディアで唯䞀、䞉次元を描けるのが文章だず思うので、これでは話にならないね。
やり盎し

[匿名さん]

『劄想官胜小説䜜っおる』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL