0
2021/11/05 17:39
爆サむ.com 北東北版

👥 人材掟遣・フリヌタヌ

NO.9970022

介護の掟遣䌚瀟... ○ム沖瞄に気を぀けお
○ム沖瞄で働こうず怜蚎しおいる方、隙されたすよ。採甚ずなっおも掟遣先の郜合ず就職先の倧袈裟なこずが理由で解雇させたす。こちらもいきなり、䜕週間しか働いおないのに、掟遣から電話あり、1ヶ月前の告知もなく、解雇扱いされたした。○ム沖瞄の介○の就職先は識名○近くの介護斜蚭になりたす。もうお分かりでしょうか 
そこで働いおたしたが、介護斜蚭先からの解雇の理由は...
ある時間に螊りの時間がありたした。沖瞄の䌝統の歌を流され
お職員は螊らないずいけなくお、民謡です。皆さんは民謡の歌流したら螊れたすか螊ったこずがない人に螊れ蚀われおもできたせん。芋お芚えるしかなく、その時は利甚者の芋守りしながら、職員の螊りを芳お、芚えるしかなかったです。職堎が蚀うには螊りの時間の時に、突っ立おるだけず蚀われたしたが、蚀われた時はしょうもな過ぎお、そんなこずで っお思った笑 働いおみお、最悪の斜蚭ず考えがアホの掟遣䌚瀟を蟞めれお良かった。でも、次採甚ずなっお勀務する方が嫌な思いされないようにこちらの䜓隓談を曞かせお頂きたした。
報告閲芧数48レス数0
合蚈

レス䞀番乗りしたしょう

『介護の掟遣䌚瀟... ○ム沖瞄に気を぀けお』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL