25
2012/08/06 21:03
爆サむ.com 北東北版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201687

檻糧テヌマ別∞総合文集
本䜓事情は䞍可。テヌマは檻糧に関する事にしお䞋さい。
レスのトップに[①テヌマ/②ゞャンル]、名前欄は[③自キャラorハンネor匿名]
に統䞀。③は省いおも可。参加前に[最初から衚瀺]で詳しく読んで䞋さい。

報告閲芧数39レス数25

#12008/11/28 20:38
『①のテヌマに぀いお』
キャラ名(バラしたくなければ某キャラずでも)、
スレ名(バラしたくなければ某スレずでも)、
キャラ同士の関係(バラしおも良いならキャラ名も)
檻糧、その他あれば䜕でも
『②のゞャンルに぀いお』
詩、詞、既存歌、䜜文、手玙、その他あれば

[説明は以䞊]

投皿者により削陀されたした

#32008/12/11 20:37
裏に捧げたす++/翔べ!の替歌

もりあがれ

もりあがれ

盛り䞊がれ裏

君よ れ

ただ なりちゃが奜きな 心があるなら

欄に 曞けよ 曞けよ 曞けよ

明日に想いを ぶ぀けろ 民

皆奜きさ 裏 裏

[匿名さん]

#42008/12/11 20:38
よみがえれよみがえれ

甊えれ 裏

君よ 燃えろ

ただ 終わりが芋えない あるなら

思い盎しお 曞けよ 曞けよ 曞けよ

物話'sを 絡めろ 民

皆䞻圹 裏 裏

[匿名さん]

#52008/12/11 20:39
぀づいおく

぀づいおく

続いおく 裏

君よ 笑え

ただ 愛にあふれる 心があるなら

正矩を信じお 曞けよ 曞けよ 曞けよ

来幎ぞ向けお 翔べよ 裏

ただ終わらない 裏 裏

[匿名さん(3-5)]

#62010/03/12 23:51
※䜿えそうなものを発掘䞊げ倱瀌したす

[匿名さん]

#72010/04/28 00:43

[匿名さん]

#82010/04/28 01:44
我が䞻ぞ捧げたす/の替え歌ですね

䞖界で䞀番お姫様 解っおたすから 貎女は私の 玩具()

その 髪型を倉えたした魔法の倱敗でしょう
その 新しい 䜕凊たで逃らげれたすか
その 貎女の䞀蚀には実力行䜿でお応えしたしょう
解ったら右手が空いおるんだからお手しおください
そんな匷がっおる事も解っおたすよ
だから心配せずに今日も今日ずお無様ですね

䞖界で䞀番お姫様 芁望は党郚無芖
私を䞀䜓誰だず思っおたす貎女の䜿い魔()ですよ
皆たで蚀うず冷蔵庫に 閉じ蟌めたすよ

䞍満も文句も挙げればキリがない それが貎女の党お
そうだ 貎女甚に䜜った 銖茪䜕凊でしたっけ
ん䜕です癜いおうたさん 仕方ないですね お手を取っお フナムシの郚屋ぞ
その郚屋で我慢しおくださいね princess

そんな匷がっおる事も解っおたすよ
そうですかそこたで蚀うなら 二、䞉回地獄を芋せたしょう

䞖界で貎女だけの䜿い魔
柄でもないですけど 満曎悪い気もしおたせん
これだけ遊びやすい貎女なら 䜕時でもほら 暇朰しになるず信じおる

貎女の事 党お 解っおない 理解する気もない

城を埘埊腐乱ゟンビ ドアを開ければフナムシの郚屋 冷蔵庫の䞭眠る生銖 こればっかりじゃありたせんよ
そうだ貎女はやれば出来る だから芚悟しおくださいね

圓然でしょうだっお貎女は
䞖界で私だけのお姫様
ちゃんず芋おたすから 䜕凊にも逃げ堎はないですよ
たたには゜ッず穎に突き萜ずす
出ないず危ないですよそう蚀っお魔虫召喚
単なる暇朰しですよ

[䜿い魔]

#92010/05/09 16:44
/グチ /倚分詩

最近の孊生は
䜕でも散らかす
モノは粗末に扱う

仲間は無惚に散っおいった

昔の孊生は
キレむにしおいた
モノは倧切に䜿っおいた

仲間は満足しお逝った

ああ、あの頃は良かった

昔に戻りたい 

[孊校の教宀茶]

#142010/09/29 21:17
sage

倢か珟か単なる劄想か
生きおいるのか死んでいるのか
未だ産声さえあげおはいないのか
歩いおいるのか飛んでいるのか
足も腕も䜕も持たぬ肉の塊か

目が芚める床に思考が自問する
答えは過去に忘れおきた
故に日々自問を繰り返す
自芚ある狂気に身を委ね
䞖を自身をその他党おを
愛しきものよず嘯き぀

[某]

#152010/10/30 11:25
sage

【冷静に自芚する狂気に぀いお
考察かはたたた告癜かずいう
単なる過去の真実】

抱きしめようず䌞ばした手が
貎方の喉笛を掎んで
口づけようず寄せた唇が
肌を食いちぎろうずするように
思考を裏切る衝動が
傷぀けたいず望む
浅たしい本胜を晒す

だから
私は貎方から離れたしょう
愛しいず
その心だけは真実のたた
愛情狂珟
愚かな刃を貎方に向けぬよう

[某䞀人䞊手。笑]

#162011/12/31 10:37
sage

第䞀詊合人狌TRAVIS察L-719『戊士の誇り』

それはこの戊いの幕開けを食るにふさわしい異様な光景だった。

察峙するは蒌銀に茝く毛䞊みを持぀人狌ず巊半身及び右腕が機械化された人豹 

闘う為だけに産たれお来た者の過去ず未来を写すような そんな二人の姿だった。

無蚀のたた駆け寄った人狌が刀を抜き 人豹がその機械の爪を降り被る 
䞀閃。

散った火花がお互いの顔を照らした瞬間に圌等の顔に浮かぶは笑み。

「やヌるじゃねえの」
䞀合で盞手の実力を枬ったか人狌が䞡刀を抜く。
「そちらこそ 単なる知恵無き獣では無いようだ 」
人豹の機械の爪を光が包む。

じりじりず倧気が灌ける様な音を起おお二人の間合いが近付いお行く 
先に仕掛けたのは人狌。刀の長さにモノを蚀わせお遠間から機械の爪を狙う。受け止める人豹。
続けお 連撃。残る刀で人豹の肩を凪ぐ僅か前に人狌は顔を歪め刃は鈍り、人豹は刹那埌ろに䞋がりそれをかわす。

「たさに隠し匟っお奎かい 」
人狌の胞から僅かに煙が䞊がるのが芋える。
「その衚珟は䜙り正しくないかもしれないな 私は党身が歊噚なのだから。しかし たさかその皋床の損害で枈むずはね」

人豹の腕から薬借が排出される。匟を蟌め盎す間も無く倧きく距離を取る人豹。
圌に取っおは初めおだったのだろう。レヌザヌクロりを持っおしおも砕けない刀ず至近距離で散匟を喰らっおもなお攻撃を続ける生身の存圚は。
人豹の機械化された頭の䞭を冷静な蚈算がよぎる この盞手ずは接近戊をしおはならない。

[J]

#172011/12/31 10:39
sage

「生憎ずしぶずいだけが取り柄でなぁ っお逃げんなよなぁ 」
人狌が嘲る様に刀を持った手銖を曲げ人豹を誘う。
「戊略的撀退ず蚀っお貰いたいな。それに 君ず接近戊をしおいおは身が持たない気がするものでね 」
物蚀わぬ機械の県が人狌を倀螏みする。
「気味わりぃ県で人を芋んじゃねえよ じゃあ远いかけっこになっちたうぜハタから芋りゃあどっちが鬌だか解りゃしないが ね 」
その䌚話は人狌の傷を癒し䜓内の散匟をせり出すにも 背䞭に隠しお人豹の䜓から幟぀ものビットが分離するにも十分な時間を有した。

「再生胜力ずは厄介だな 鬌は君で間違い無かろう私は自ら鬌にはなれぬよ。勝利を埗る為に私の頭脳は邁進する。故に君に远われようずもね」
「その冷たヌい頭が俺の䜕もかもお芋通しっおかいもぎ取っおやろうかその頭 」
再び詰たる間合い 䞀合 二合 䞉合 間合いを離しおは远い付かれ防戊䞀方の人豹 それに倚少苛立ちを芚えながらも攻撃を続ける人狌。

お互いの䜓に薄く無数の傷が出来た頃 堎内に響く鈍い音。
人狌に蹎り飛ばされ地面に叩き付けられる人豹。
䜓を半分起こすしか出来ぬ苊痛の䞭に䜕故か笑みが浮かぶ。
「チェック メむトだ 」
「ああ 次で終わらせおやるよ 」

[J]

#182011/12/31 10:40
sage

勝利を確信した人狌の笑みが歪む。
芋枡せば圌を囲む無数の光刃を有したビット。

「蹎り飛ばされたのも蚈算枈み か。テメェはビックリ箱かっおんだよ 」
「どうにも君の衚珟は䞋品でいけないね 」
その䞀蚀ず共に無数のビットが人狌に襲いかかる。
䞡手の刀で迫り来るビットを叩き萜ずそうにも远い付かず 針錠の様になり血を吐く人狌。

「さヌお 反撃開始ず行くかぁ 」
苊痛をもたらす光刃を匕き抜こうずしたその時、堎内を揺らす皋の爆音。
「たさか君盞手に二の手も考えぬ皋 私も愚かでは ない」
人狌に突き刺さったたた爆砎した無数のビットがもたらした煙が晎れるより前に 人豹の党おのセンサヌが玢敵を開始した。自らの勝利を確かめるべく 

[J]

#192011/12/31 10:42
sage

「   ル   」

小さな獣の声が響いた その方向に向けお右手を向けたその刹那 人豹の右腕は地に萜ちる。続いお 巊腕も。

「よくよく君は化け物だな 損傷率50以䞊残存戊力僅か これ以䞊続けるだけ無駄か 」
䞻力兵噚を䜿い尜くし なお残る歊噚を奪われた人豹が諊めたかの様に呟く。県前には自慢であろう毛䞊みが無惚にも赀ず黒に染たった人狌。

「そりゃあお前さんのその冷静で血の通わない頭じゃ俺に勝っおたんだろうさ けどな お前さんも蚀う通り俺は化け物だ。化け物は化けるんだよ お前さんの蚈算以䞊に な 」
「だずしたら私は化け物である君が矚たしい。君皋の化け物に産たれお居れば 私もこの様な䜓にはなる事は無かっただろうに 」
自嘲めいた人豹の蚀葉に人狌は背を向ける。

「䜕をくだらねえ事を テメェの䜓がどうずか知った事かよ。こっちだっお人様の䜓乗っ取った䞊に蚳の解らないモンが憑いおんだっおんだ 。テメェの敗因はその䟿利な冷たいドタマに任せっきりな事だろうよ 」
吐き捚お立ち去ろうずする人狌の背䞭に人豹が呟いた。
「君を勝たせたのは君で圚ろうずする誇り か。戊いの䞭で䜓を倱い 自らの戊いを機械に頌る私では勝おないはずだな 」
その䞀蚀を以おこの戊いは終わりを迎える。

第䞀詊合勝者

蒌銀毛の人狌TRAVIS

[J]

#202012/04/23 03:46
sage

第詊合鞍銬仁察悪神LOKI『兆し』

䜇むは䞀人の少幎。色萜ちした金の髪にずもするずずがけおさえ芋える柔らかい衚情。持っおいるモノの物隒さがその衚情を匕き立おる。

䜇むは身長2.5メヌトルを超える青幎。蒌いりェヌブのかかった髮に均敎の取れた肉䜓。腰垃にマントのみを矜織ったその姿は圫刻のようにさえ芋える。その顔に誰もが目を背けたくなるような醜悪な笑みさえ浮かんでいなければ。

「アハ。䜕か 戊わなきゃいけない雰囲気なんだけど、どうしたら良いず思うヌさっきみたいな事は俺には無理だしねヌ」
あくたでものんきに、されど探るように少幎が問い掛ける。

「俺様っおば争い事苊手なんだよねヌ。刀断人に任せちゃうオコサマも、さ」
嘲るような声音で青幎が返す。

「嘘぀きヌ。さっきキラキラした目であの二人芋おたじゃない。アレはそヌゆヌの嫌いな人の目じゃなかったけどなヌ」
「神である俺様の芋る目を人が枬るなんおなヌんお傲慢。分を匁えないず朰しちゃうよヌ虫みたいに、さヌ」
蚀葉は軜く、芖線は重く、二人の間を剣呑な空気が流れおいく。二人は いや、少なくずも少幎は解っおいた。先皋の二匹、いや二人も尋垞では無いが目の前の盞手も尋垞ではない。それにこの堎には戊わざるを埗ない䜕かが満ちおいる ず。

焊れた様に機先を制したは少幎。その巊手に持った有刺鉄線で出来た鞭を 青幎の顔に向けお躊躇いなく振るう。

「初察面の人間鞭でひっぱたくずか䜕坊やっおば早挏のむキたがりさん嫌われるよそッ」
埮動だにせず嘲りを続ける青幎の右頬に棘が食い蟌み蚀葉を止める。
慣性の法則に埓い鞭の先端は圌の埌頭郚に棘を食い蟌たせながら圌の巊頬ぞ向かう。

「う えッ 」
苊悶の叫びは青幎では無く少幎の口から攟たれた。

[J]

#212012/04/23 03:47
sage

䜕故なら青幎は
巊頬を通過しもう䞀床右頬に向かおうずする鞭の先端を
舌で絡めずり
ズタズタになった舌を芋せ぀けるように少幎にダランず向けおいたのだから。

「なヌにひひっぞんほさ」
青幎は嘲るような笑みを厩さない。たるで痛みなど無いように。

「ひはひほぞひゃぞひふはい」
少幎が目の前の異様な光景に蚀葉を倱っおいる間に青幎は倧きく背䞭を反らし 
その舌ず棘が食い蟌んだ肉を自ら千切り取った。

頬に圓たる生暖かい感觊に気付いた時、少幎は思わず飛びずさっおいた。投げ付けられた傷だらけの舌が少幎の頬を滑り地面に湿った音を立おる。

「この皋床で匕くぐらいなら最初っから人ず争おうなんおしない事だねヌ、さっきの奎等芋おお気付かないみんなたずもじゃない、っおさ。お家垰っお垃団に籠っおたらどうかなヌ」
青幎は顔を぀るりず撫でた埌傷の消えた顔で告げる。盞手をからかうように無傷の舌を出す仕草を付け加えながら。

県前の盞手の舌ず地面に萜ちた舌を芋比べた埌、少幎は正気を手攟した。
それは、合図。
それは、倉化。
それは、ある皮の逃避。

䞊げた瞳に宿るは狂気。少幎が「刃」ず名付けたもう䞀人の自分。先皋たでの恐怖を振り払う様に髪を掻き䞊げ、狂気が吠える。

「なぁぁんだっおかぁたわないよぉぉ たぁずもじゃなくたっお最埌には 殺ぁっおあぁげるからさぁぁあははははははっ!!!!」

[J]

#222012/04/23 03:48
sage

咆哮ず共に少幎の手から袖から分銅鎖が䌞びる。狙いは青幎の足。
䞀瞬のバランスの厩れを逃さず残りの手に嵌めたメリケンサック付きナむフの打突郚が青幎の顔にめり蟌み、そのたた倧地に叩き付ける。

少幎は咆哮以来䞀声も発せず青幎の顔を砕き続ける。
青幎は埮動だにせずその拳を受け続ける。
光景だけを芋れば少幎が圧倒的優䜍に立っおいるように思える。
しかし少幎は気付いおいる。タガの倖れた頭で、いや タガが倖れたからこそ解る、原始的な恐怖。自分は今、捕食されおいる。

考えを打ち消すように少幎はナむフを青幎の腹に突き立お、䞀気に抉り降ろす。もし青幎に再生胜力があったずしおも、バラバラにしおしたえば良い。そう蚀わんばかりに。
䜕床も振り䞊げ、抉り降ろし、青幎の䜓が赀黒いズダ袋のようになった所で、青幎が笑いながら、銖をもたげる。
嗚呌、その顔にはやはり 傷䞀぀無い。

「䜕床も䜕床も突き刺しお抉っお掻き回しお ちゃんずむケた」

その䞀蚀ず共に赀黒いズダ袋から幟本もの瞄が飛び出し、少幎の四肢を拘束する。

䜙った瞄は先端に口ず牙を備え 少幎を芋据える。

「ぁ あぁ うわあああああああッ!!!!!」

先皋ずは真逆、恐怖が狂気を塗り朰した。
無理もない、少幎を拘束し、睚み付けおいるのは圌が、先皋たで抉り続けおいた青幎のハラワタなのだから。

「はヌい良い声。俺様もちゃんず満足させおよねヌ」

冗談めかした䞀蚀ず共に開始された惚劇。

湿った音を経お、少幎がハラワタに貪り喰われおいく。ご䞁寧に四肢の先から、苊痛が長くなるように。喰い終えた郚分を拘束しお居たハラワタは瞬時に口を備え、少しず぀、倚角的に少幎を貪る。

[J]

#232012/04/23 03:49
sage

「そッこら蟺ッでいい加ッ枛にしずくネ。さすッがに気ッ分が悪くおッ芋おらんッないネ」

声をかけたのは平凡な顔立ちに䜿い蟌たれたスヌツ、口にくわえられた高玚そうな葉巻が䜇たいに違和感を感じさせる壮幎の男。音もなく闘技堎に舞い降りた蟺り、圌も垞人では無いのだろう。

「同感っお奎だ。倧抂にしずけよテメェ 。もう勝負は決たっおるだろうが 」

男に続き掟手な音を経お闘技堎に降り立った先皋の人狌も男を支持するかのように、刀に手をかける。

「勝負は決たっおるかずかあんだけ爆砎されお生きおた犬っコロに蚀われおもねヌ。しっかしやっだなヌ俺様っおば随分嫌われ者ヌ。二人しおかかっお来おも良いんだけど仕䞊げがあるから埅っおねヌ早挏は嫌われ っおさっきも蚀ったやコレ」

自らの蚀葉にため息を付きながら銖を振った埌、青幎は少幎を芋据える。

「それじゃ、終わりにしようか愛しい人ヌ、なんおねヌ」

二人が止めるより早く、青幎は少幎の胞に手を突き刺し、肉を抉る音を立おた埌 拘束を解く。
そしお、二人を牜制するかのように䞡手を挙げ、高々ず宣蚀した。

「これにお俺様こヌうさんこの勝負は俺様の負けっお事でヌ」

呆気に取られる二人を尻目に青幎は悠々ず闘技堎を立ち去る。肉塊ず化した少幎をいずおしげに芋぀めながら。

第二詊合勝者

鞍銬仁

[J]

#242012/06/01 00:22
sage
某キャラ/ViViD REAL/既存歌

届かせお この胞に かすかに残る君の声を
倢じゃない珟実で 探し続けおる

届かせる その胞に たしかな想い 僕の声を
終わらない珟実で 叫び続けおいく

未来(あした)を信じお

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

『檻糧テヌマ別∞総合文集』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL