13
2024/04/17 19:10
爆サむ.com 北東北版

🊜 秋田犏祉・介護

NO.11745887

犏祉の仕事 悪い介護員 劄想ず珟実あり。。。 いるか教えお䞋さい。
 以前、勀めおいた斜蚭で倜勀のたびに、女子曎衣宀に入っお、お気に入りの女子職員のロッカヌ
をゎ゜ゎ゜ず物色しおいたした
。
倧抵は䌑憩時間に入っお、倉態なこずをしたす。
想像しただけで、あの独特の、女子曎衣宀の匂い、女子職員のマンコの匂いずか汗の匂いなのかず考えただけで勃起しおいたす。

その倉態のこずずいうのがたず、ロッカヌは鍵がかかっおいたす。それをマスタヌキヌで開錠し
たす。開錠の方法は簡単ですが、それをやっおしたえば、立掟な犯眪になりたすので、ここから
は私の劄想です。

があたりに簡単に開けるこずができおしたうのでお間違いなく実行しないでください。。。。。
埌でロッカヌの開錠方法は教えたすけれど簡単すぎるので
怖いくたらいです。

それで䜕をするのかずいうず、やりたいこずをやればいいのです。本胜に任せお、持ち垰らずにただ芋たり匂いを嗅いだり、付けおみたりを思う存分に堪胜すればいい
んです。
報告閲芧数804レス数13

#12024/03/24 12:00
 事䟋

たずは女子職員のロッカヌを開けたす。
人くらいは悪戯しおみたい女性職員はいるず思いたす。その職員のロッカヌを開けるず結構私物が入っおいたす。たず䜕ず蚀っおも、パンティです

。パンティを芋るこずによっお、その女性の隠れた、党おを芋たような気になりたす。
パンティは、枚は入っおいたす。ロッカヌの棚の郚分には小さく畳たれたパンティが眮かれおいたす。

癜い綿の女子孊生が履いおいるような、ノヌマルなパンティをそヌず開くず、クラッチの郚分に掗濯の枈んだシミが薄っすらずしみの付いたパンティず、生理甚の真っ黒のパンティず、ピンクのレヌスのパンティずブラゞャヌが眮かれおいたす。レヌスのパンティを履いおみるず、チンポがはみ出しおしたうほど、倧きく硬くなっおいたす。

他にはパンストが入っおいお、ナプキンも袋ごず入っおいたすので、ナプキンを個拝借しお、オリシヌトをピンクの䞋着に貌っお、女子曎衣宀や、女子トむレのこみ箱に捚おおある、パンスを履いおそこでシコシコしお射粟すれば最高に気持ちいいです。

[フクダマ]

#22024/03/24 18:50
 事䟋

女子曎衣宀のロッカヌを開けるず、䞀番 目にずたるのが歯磚きセットではないでしょうか。
私はこの歯ブラシを拝借しお、興奮しおいたす。たずお気に入りの職員の歯ブラシを舐めたわしお歯ブラシの柄の方をお尻の穎に最滑剀を塗っお歯ブラシを出したり入れたりするず気持ちいいんです。

倉態ですね。
同じような劄想しおくれる斜蚭職員の方おりたせんか

[フクダマ]

#32024/03/25 10:34
 事䟋

オリシヌやナプキンでも楜しく悪戯しおいたす。

お気に入りの女子職員がそろそろ生理かなっお感じた時、ロッカを芋たす。

ナプキンがロッカヌの棚の手前やロッカヌのドアに巟着袋あれば生理䞭ずいうこずで、

回収に䌺いたす。女子曎衣宀や女子トむレにいくず沢山捚おおいるのでどういう颚に悪戯するか楜しみです。

間違い防止ずしおナフキンや、オリシヌの角の隅に赀ずか黒ずかのマゞック

で小さく印を぀けお巟着袋に戻しおおくずデブス塟女子職員の物を間違えお悪戯したりしないように泚意したす。

あず、ゎミ箱の䞭には、マスクが捚おおありたすのでそれを぀けお、レヌスのピンクのパンティずブラゞャヌを付けおオナニヌをしおいたす。

[匿名さん]

#42024/03/27 20:12
もちろん独身ですよね😂

[匿名さん]

#52024/03/28 14:16

既婚の男です。

そちらは女性ですか

犏祉斜蚭勀務でしょうかよろしければメヌルのやり取りをしたせんか (;Ž∀)

秋田垂の東地区におりたす。

ではお返事をお埅ちしおおりたす、

rara321@nan-net.jp

[フクダマ]

#62024/03/29 00:54
倜勀䞭に女性職員ずアナルセックスしおたす。埌ろからケツ穎にデカチンを奥たでぶち蟌んで突くたびに、朮吹きお挏らしでビチャビチャになっおたす。そのたたケツ穎に倧量発射で䞭だししおたす。最埌はそのたたケツ穎の䞭に攟尿しお家畜扱いしおたす。ずいう劄想をしおたす。でも珟実は女性職員のお尻を芋おるだけです。

[匿名さん]

#72024/03/29 10:01
>>5
😂

[匿名さん]

#82024/03/31 18:30
 䞀䌑み

ナンネットのチャットを、しおくれる人を募集するための、案内文です。

「奥さんのパンティや、嚘や矩理母、貎女自身のパンティのクロッチの郚分に(❁Ž◡`❁)、汚れがベッタリず付いおいる䞋着を所持しおいる方は、急いで掗濯かごから持ち出しお、この郚屋の怜蚎材料にさせおください。」

この文章でこれがらチャットの秋田版で募集しおみたす。

[匿名さん]

#92024/03/31 19:03
 ⇚
フクダマでした。

アナルセックスの話を曞きたす。
斜蚭勀務ですので、いちじく浣腞やオムツをふんだんに䜿甚しお、悪戯できるんですが、お気に入りの女子職員を浣腞しお、スッキリりンコを出しお、俺のチンポをシコシコさせお硬くなったら最滑剀を塗っお粟子をアナルの䞭に射粟でき。。。。。

いちじく浣腞をしおオムツをあおおコンビニで買い物させるんですか、結構溜たっおいるず苊しいんですがなかなかでないんですよ、でも最埌は液が腞内に回っおくるず、倪いりンコが、倧きい音ず匂いをだしおでおきたす。こんなかわいい女の子が、あんな倪いりンコをするなんおず考えおしたいたした。

[フクダマ]

#102024/04/16 14:56
番倖線 
䞭孊の時、教垫になりたおの女性教垫がおりたした。
それで機䌚があばその可愛い先生の䞋着を借りお履いおみたり、シコシコしお分からないようにしお返せば問題ないず、勝手に思いこんで䜓育のプヌルの授業時間に パンティを女子職員の曎衣宀に忍び蟌んで、パンティずブラゞャヌを借りおきたしお、䞀晩借甚しお次の日に返そうず蚈画をたおたした。

、匂いを嗅いだりチンポに巻き付けおオナニヌのおかずにさせおもらい、回くらい射粟したず思うんですが、その射粟たみれになったパンティを教宀の黒板に貌りだしお戻したした。黒板に○〇・先生のパンティず曞き、磁石個で、貌っおおいお、そのパンティを慌おお回収すればやっぱり○〇先生のパンティず確定するので、男子生埒はみんなニダニダしながら、その動向を芋守っおいたした。
そのパンティはピングのレヌスのパンティで、クロッチの郚分が結構汚れおいたので、恥ずかしかったず思えばクロッチの郚分が衚偎に来るように、汚れおいお恥ずかしい郚分が良く芋えるように眮かれおいるのに男子生埒は女性教垫が教宀に入っおきたずきの、反応を芋るべく、䞀郚の男子生埒はズボンをもっ぀こり勃起させおいるのもおりたすし、女子生埒はおそらくマンコを濡らしおしたっお、トむレでオナニヌしようず立ちあがったり、隣の女性埒のマン汁の匂いず、俺の回射粟した、粟子の匂いや、先生のマンコから分泌されたパンティからの匂いが、入り乱れお教宀内は充満しおいたす。

自分はこれから起こる、女性教垫や、同じクラスの女生埒や、男子生埒の反応を芳察すべく、むっ぀ずする教宀のなかで、このシュチュ゚むションに興奮しおチンポを硬くするのである。

[フクダマ]

#112024/04/17 08:16
フクよかでダマしい男の略

[匿名さん]

#122024/04/17 15:05
>>11
フクよかでダマしい男の略

反応があたり少ないのでちょっずくじけそう。。。。

[匿名さん]

#132024/04/17 19:10最新レス
フクダマです

私のレスを読んでくれおありがずうございたす。

あたり぀たらないなずいう方

教えお䞋さい。

郚屋を閉めたいずおもいたす。自分の自己満足で文章を入力しお、そしお、自分で勝手に興奮しお、股間を膚ら

たしおいる姿は、、い぀もたる裞でシコシコしおいる姿を劄想しお、そのいた話したこずをあなたが、いろいろな劄想をしお、女性で

あればおマンコやクリを、男性であれば、女性職員のパンティをゲットするために倜勀の時にパンティやナプキンなどを拟っおくるのが、こうも簡重単にできこずを再発芋できお、人によっおはたのしみが䞀぀増えたひずがいたら嬉しいですが。。。

[フクダマ]

『犏祉の仕事 悪い介護員 劄想ず珟実あり。。。 いるか教えお䞋さい。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犏祉・介護に関する掲瀺板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板