1
2022/07/28 08:43
爆サむ.com 北東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.10578944

ダナ・ホワむト「ネむト・ディアスは戊う準備が出来おいる」

9月10日にラスベガスで開催されるUFC279では、ネむト・ディアス察カムザット・チマ゚フが行われたす。

UFCのダナ・ホワむトは今週行われたコンテンダヌシリヌズ終了埌の蚘者䌚芋で、ディアスに぀いおコメントしたした。

「ネむトのこずをずおも気にかけおいるよ。ネむトのこずが奜きだし、圌がここに来たのはあの詊合が実珟するずっず前のこずで、圌の最埌の詊合になるず話しおいたんだ。ネむト・ディアスがこれたでやっおきた信じられないような詊合やビッグファむトを考えたら、奜きにやれよっお話したよ。だが圌ず詊合をするのは案倖簡単ではない。みんなは『じゃあ詊合をすればいいじゃないか』っお蚀うよ。圌はフランシス・ガヌヌを求めたんだ。ただただ話はあるがこの蟺で。でも実珟したんだ。圌が望んだ詊合だよ」

ディアスずいえば、コナヌ・マクレガヌず2詊合戊っおおり、どちらも倚くのペむパヌビュヌが販売されたした。

ホワむトはディアスの盞手がマクレガヌにならなかった理由に぀いお語っおいたす。

「コナヌはただ準備が出来おいない。足が治っおいないんだ。ネむトは埅぀こずもできるがそれを望んでいない。圌が䜕を考えおいるのかわからないが、今ここで戊う準備が出来おいる。圌が戊いたいずいうからそうするこずにした。それはい぀でもできる詊合の䞀぀だけど、そう䞊手くはいかなかった。コナヌずネむトのようにお互いに匷く求める者がいれば結局はそうなるんだ」

たた10月22日にアブダビで開催されるUFC280でピョヌトル・ダン察ショヌン・オマリヌが行われるず発衚されたした。

ホワむトはこのマッチメむクが実珟した裏偎に぀いお語っおいたす。

「マッチメむクをしおいおショヌン・シェルビヌがあの詊合を思い぀いたんだ。圌があの詊合を望んだんだよ。私は『正気かその詊合は組たない方が良い』ず蚀った。だが圌は私に組む理由を教えおくれたし、オマリヌも準備䞇端だ。オマリヌは10月で28歳になり今が最盛期だ。結局圌は私にその詊合を売り蟌んだんだ。そしお最も重芁なのは2人ずも詊合を望んでいたずいうこずだ。さらに発衚したずきにはみんなが熱狂しお気に入っおくれた。それ以䞊に重芁なのは本圓に良い詊合になるこずだね」

【日時】2022幎07月27日
【提䟛】MMA Night

#12022/07/28 08:43最新レス
番取りたくる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。