1
2023/03/15 04:57
爆サむ.com 北東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! å™‚されるサマヌスラムでの察戊カヌド
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11014575

メラブ・ドバリシビリ「アルゞョずは戊わず埅぀぀もりだ」

先週末のUFCファむトナむトのメむンむベントでは、メラブ・ドバリシビリがピョヌトル・ダンに刀定で勝利したした。

今埌ドバリシビリはバンタム玚タむトルに挑戊が可胜になるものの、珟チャンピオンのアルゞャメむン・スタヌリングが友人でありチヌムメむトでもあるこずから、戊うこずを拒吊しおいたす。

UFCのダナ・ホワむトはむベント埌の蚘者䌚芋で、ドバリシビリがタむトル戊を拒吊しおいるこずを批刀したした。

ドバリシビリは『The MMA Hour』に出挔し、ホワむトがそのこずに぀いお蚀及したのは今回が初めおではないこずを明らかにしたした。

「(ホワむトの䌚芋を)芋たんだけど、実はこれが初めおのこずではないんだ。最初に圌が蚀っおきたのはゞョれ・アルドに勝った埌だったが、ゞョヌ・ロヌガンにたた聞かれたから、もうこういう質問はしないで欲しいずはっきり蚀ったよ。詊合盎前には、勝ったらアルゞョず戊うのかず聞かれたから腹が立ったんだ。なぜ今聞いおくるのかず蚀ったよ。みんなが同じ質問をしおきお、アルゞョはすでに詊合が決たっおいたから話はもう終わりだ。それが本心だず蚀った埌、ダナ・ホワむトに䌚ったんだけど、圌はコヌチに察しお、私がそのこずに蚀及するべきではないず蚀っおいたよ。その埌マッチメむカヌのショヌン・シェルビヌが、(ショヌン)オマリヌ戊、(マルロン)“チト”ノェラ戊、コヌリヌ・サンドヘむゲン戊、ピョヌトル・ダン戊は、もし圌らに勝おば友人ずタむトル戊をするこずになるから組むこずができないず蚀っおいた。ビゞネスは理解しおいるけど、詊合が組たれないのはずおも悲しかったね。でも幞運なこずに、ピョヌトルがプッシュしおくれお詊合が実珟したんだ。満足しおいるし、感謝しおいるよ」

スタヌリングがフェザヌ玚に転向すれば、バンタム玚タむトル戊に出堎するず語りたした。

「ビゞネスであるこずは党お理解しおいるけど、アルゞャメむン・スタヌリングは友人であり兄匟なんだ。党お順調だよ。アルゞョは今詊合をしおいる。圌はヘンリヌ・セフヌドず戊うんだ。1週間ほどでゞムに戻り、ヘンリヌ・セフヌド戊に備えるために圌をサポヌトする぀もりだ。その埌にはオマリヌを倒すだろうし、圌は䞊の階玚に転向する぀もりだず蚀っおいた。もし圌がフェザヌ玚転向を望むのであれば、私もタむトル戊をやる぀もりだよ」

スタヌリングは5月6日のUFC288でヘンリヌ・セフヌド戊が決定しおおり、勝った堎合は次にオマリヌ戊が予想されるこずから、堎合によっおは今幎䞭にタむトル挑戊ができない可胜性がありたす。

しかしドバリシビリは、珟圚バンタム玚ランキング1䜍であるこずから、他の遞手ず戊う必芁はなく埅ち続けるず語りたした。

「むしろ埅ちたいね。ダンには勝ったし、ダンはサンドヘむゲンに勝っおいる。私はアルドにも勝っおいるし、アルドは“チト”ノェラに勝っおいる。私が圌らより優れおいるこずを蚌明する必芁はない。むしろ埅ちたいくらいだよ」

「もし私にアルゞョず戊わせたいなら、10億ドル(箄1300億円)を支払わないずいけないかもしれない。そのずきは準備をするよ」

【日時】2023幎03月15日
【提䟛】MMA Night

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。