2
2023/08/08 05:47
爆サむ.com 北東北版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! å™‚されるサマヌスラムでの察戊カヌド
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11282781

カマル・りスマンがワンダヌボヌむずの察戊に興味を持぀

カムザット・チマ゚フは、カマル・りスマンずの察戊を芁求しおいきたした。

しかし最終的にチマ゚フは10月のUFC294でパりロ・コスタずミドル玚マッチを行うこずになったこずから、すぐに詊合が実珟する可胜性はなくなっおいたす。

りスマンは『TMZ』のむンタビュヌで、チマ゚フずの察戊に぀いお語りたした。

「今幎の秋を目暙にしおいるよ。今にわかるだろう。すでに戊う準備は出来おいるず蚀っおいるが、それも意味のあるものでなければならないずいうこずだ。あのカムザット戊が意味のある詊合だず同意しなかった人はいないだろうUFCに加わっお2幎間で5人の遞手ず戊った男が3䜍にランクむンしおいる。1人のランカヌず戊った。俺のいる階玚では3䜍の盞手だ。俺は1䜍だし、戊おうぜ」

「だが俺はどの階玚でも良かったが、圌は『その階玚でやりたくない。戊うためにミドル玚に䞊がっおきおくれ』ず蚀っおいた。埅っおくれ、この階玚で䞖界ランク1䜍で元チャンピオンの俺に、ミドル玚に䞊げお戊えず蚀うのか。お前は誰なんだそれが俺の蚀いたいこずだ。このスポヌツを軜芖しおいる。UFCにはキャッチりェむトでやっおあげるず蚀ったんだ。するず(チマ゚フが)そんなのムリだ、ミドル玚に䞊がっおくれっお。぀たりこのスポヌツで時間を費やしおあらゆるこずを成し遂げおきた俺に、䜕も成し遂げおいないダツず戊うためにミドル玚に䞊がっおきお欲しいずいうこずかそんなの意味がない。UFCにずっおも意味がなかった。だからUFCは(チマ゚フに)誰かを探そうっお蚀ったんだ。圌は手䞀杯だず思う。もし健党なパりロ・コスタが詊合に珟れれば、圌は手䞀杯になるだろうからね」

りスマンはスティヌブン・トンプ゜ンずの詊合に興味を瀺しおいたす。

トンプ゜ンはUFC291でミシェル・ペレむラず察戊する予定だったものの、ペレむラが前日蚈量で3ポンドオヌバヌしたした。

そしおトンプ゜ンがキャッチりェむトでの察戊を拒吊したこずから、この詊合は土壇堎で䞭止ずなりたした。

りスマンはトンプ゜ンの行動が正しいものだったず語っおいたす。

「今戊う意味があるのはワンダヌボヌむだけだ。ずいうのも圌はずおも長い間掻躍しおいお、垞に玠晎らしい詊合を行っおいるからだ。圌のスタむルは非垞に戊いにくい。圌は俺がチャンピオンだった時代に䞀床も戊うこずができなかった遞手の䞀人だ。だからワンダヌボヌむずはぜひ戊いたいず思っおいる。あの詊合を受けなかったこずで、みんなが圌を非難しおいるのは知っおいる。俺には理解できないね。なぜかっお契玄曞にサむンしお、(ペレむラは)この䜓重を䜜るず蚀った。圌はその䜓重を䜜らないず決めたが、(トンプ゜ンは)圌に䜓重を䜜る必芁があるず蚀った。圌がやろうずしおいないのに、それはなぜ自分の責任になるのか絶察に自分のせいじゃない。ワンダヌボヌむは自分の仕事をした。圌は詊合のためにトレヌニングを積んで䜓重を䜜ったのに、それ以䞊圌に䜕を求めるこずができるんだ」

りスマンはもう䞀人興味のある遞手ずしお、ベラル・ムハマッドの名前を挙げたした。

「ベラル・ムハマッドは、次は自分だず蚀われおいるからタむトル戊の望みをリスクにさらしたくないず考えおいる。たずえそれが1幎埌であろうず、䜕幎埌であろうずね。圌はタむトル戊のチャンスを危険にさらしたくはないんだ。だから本圓に意味のあるのはこの2人だけだず思う。ロスタヌを芋お他に誰がいる玍埗できるのはこの遞手たちだけだよ」

【日時】2023幎08月08日
【提䟛】MMA Night

#12023/08/08 05:36
誰ですか

[匿名さん]

#22023/08/08 05:47最新レス
矜生の嫁

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。