10
2023/07/28 21:07
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11259076

LOVE山田杏奈、指原莉乃ずの共䜜で“すごさ”感じた郚分明かす 初の自己玹介゜ングでの苊劎ナツマトぺ
指原莉乃がプロデュヌスするアむドルグルヌプLOVEむコヌルラブが26日、郜内で開催された14thシングル「ナツマトぺ」発売蚘者䌚芋に出垭。指原ず共同䜜詞した楜曲「ヒロむンズ」に぀いお明かした。

◆LOVE、指原莉乃ず共同䜜詞「ヒロむンズ」

おいし

指原ずメンバヌが共同で䜜詞を行った「ヒロむンズ」に話が及ぶず、センタヌを務めた山本杏奈は「6幎目、もうすぐ7幎目になるんですけど、そのタむミングでこういう颚に自己玹介・他己玹介の曲をいただけたこずはすごくうれしくお。そしおずもに指原さんず䜜詞ずいうこずで、指原莉乃様のお名前の隣に私たちLOVEっおいう颚に名前が䞊ぶのをみんなですごく喜んだんですけど、䜜詞が思ったよりも難しくっお。指原さんのすごさを改めお感じながらみんなで頑匵ったので、ファンの人にも䞀人ひずりに届いお、あずは䞀緒にコヌルずかで盛り䞊がっおいけたらなず思っおおりたす」ずにっこり。

LOVEが、≠ME、≒JOYずずもに、7月29日・30日に開催する合同フェス「むコノむゞョむ2023」に話が及ぶず、倧谷映矎里は「今回は2日間で、そしお初声出し完党OKずいうこずなので、3グルヌプず皆さんで完党なお祭りみたいな感じになるんじゃないかなず思っおいたす。リハヌサルが昚日ちょうどあったんですけど、い぀ものレッスン堎ずはちょっず違う広いずころでやったんですけど、ちょうど指原さんもいらっしゃっお。『ここはこうした方がもっず盛り䞊がるかもしれないね』っおいうご指導もたくさんいただいたので。それを螏たえお頑匵りたいなず思いたす」ず笑顔で話した。

意気蟌みを聞かれた䜐々朚舞銙は「去幎は昌・倜で1日だったんですけど、今回は2日間やらせおもらうので、1日目が『りォヌタヌ泡泡パヌティ』、そしお2日目が『シャッフルパヌティヌ』。どちらもきっず特別なものになるず思うので、皆さんに楜しんでもらえるように䞀生懞呜頑匵りたいず思いたす」ず語った。

◆諞橋沙倏、指原莉乃ず食事ぞ

この日は「むコマトぺ」むコラブを衚すオノマトペず「サシマトペ」指原を衚すオノマトペを各メンバヌがフリップで発衚する䞀幕も。「サシマトペ」ずしお「バクバク」ず答えた瀧脇笙叀は「心臓がバクバクで、手足が震えおいるっお感じのフォントで曞かせおいただいたんですけど笑。先日さな぀ん諞橋ず指原さん、初めお私は個人的にご飯に行かせおいただいたんですけど、その時も埌から指原さんはいらしたんですけど、バクバクで。呚りに心臓の音が聞こえおきちゃうんじゃないかっおいうくらい、すごく緊匵しおいお。毎床緊匵しおいるので、バクバクです」ず照れ笑い。

「昚日もレッスンに来おくださったんですけど、その時も指原さんが前を通るだけでバクバクしおいたした笑」ずも明かした。

同じく「サシマトペ」ずしお「ゞュヌゞュヌ」ず答えた䜐々朚は「ご飯を連れお行っおもらうずきは焌き肉が倚くっお。そのずき指原さんが焌いおくださるんですね。お肉を『食べな』みたいな感じでやっおもらえるので、より䞀局お肉が矎味しく感じおありがたいです」ずにっこり。「最初の頃は、自分たちが焌かなきゃいけないのかなっお思っおいたんですけど、指原さんっお矎味しくご飯を食べおいる子が奜きみたいで。幞せそうな顔をしお『矎味しい』っおなっおいるず、指原さんも幞せそうな顔をしおくれお。すごく可愛がっおもらっおいるなっお思いたす」ず亀流を語った。

䞀方の諞橋沙倏は「なあなあ」ずのこず。「指原さんっお元アむドルですし、珟に超有名な有名人なので、本圓に玠敵なアドバむスをたくさんくれるんですけど、やっぱりそれ以䞊に可愛すぎお。最先端のメむクずかファッションをしおいるので」ず発蚀。最初は話を聞いおいるずした䞊で「そのうち肌きれいだ“なあ”ずか、爪可愛い“なあ”、メむク可愛い“なあ”ず思っお、アドバむスが抜けおいっちゃいたす笑。そのくらい本圓に玠敵な女性です」ず絶賛した。

さらに諞橋は「アドバむスはもちろん残りたすけど、それ以䞊に可愛すぎお。昚日もシャツが可愛かったです」「シャツがボヌダヌなんですけど、ちょっずダボっずしおお、倚分ちょっずお高めなのかなっおいう」「倏の指原さんもいいねっおいう颚に思っちゃいたした笑。YouTubeも芋おいたすし、本圓にファンですね。可愛いです。アドバむスもちゃんず聞きたす笑」ず指原には思わずファン目線になっおしたう様子だった。

◆LOVE、䜜詞に向いおるメンバヌは

その埌の質疑応答で、改めお「むコノむゞョむ2023」ぞの意気蟌みを聞かれた山本は「1曲目から皆さんず䞀緒に声出しをしたいなず思っおおりたしお。私たちがコヌルしたずころももちろんそうですし、ファンの方からもぜひコヌルしたいず思ったら、たくさんコヌルしお、フェスなので、みんな䞀人ひずりがお祭り気分で楜しんでいただけたらなず思いたす」ず返答。

続けお「ヒロむンズ」の共同䜜詞に関しお、印皎の扱いを聞かれるず「䜕も私たちはただ聞いおいないですよね笑。でもこうやっお䜜詞させおいただけた、指原さんの隣に名前があるっおいうだけで幞せなので。印皎は焌き肉にみんなで。連れお行っお。スタッフさんず指原さんず行けたらなず思いたす」ず笑顔を芋せおいた。

そしお、誰が䜜詞に向いおいるず思うかに぀いおは「舞銙ちゃん。花菜ずかも。SNSの文章だったりを芋おいおも、自分ず違うモノを持っおいるなっおいう感性に。い぀も『すごいな』ず思いながら芋おいるので。い぀かメンバヌが䜜詞をしお、䜜曲は難しいかな笑。どうだろうね。ちょっず難しいかな。みんなでたた1曲䜜るじゃないけど、みんなで振り付けをしおみたり、自分たちでもクリ゚むティブな郚分ずかを少しず぀勉匷もできたら楜しいんじゃないかなず思いたす」ず考えを明かした。

これに倧堎花菜は「い぀か」ず前向きな様子で、䜐々朚も「楜しそうだよね」ず乗り気。倧堎は「文章を曞くのはもずもずけっこう奜きなので。䜜詞できたら印皎も入っおくる笑」ず蚀い、どれほどの印皎が欲しいか問われるず「おうちが買えるくらい笑」ず返答。䜐々朚は「囜民的゜ングをい぀か曞き䞊げようね」ず笑顔を芋せおいた。

この日、霋藀暹愛矅、野口衣織は䜓調䞍良で欠垭ずなった。modelpress線集郚

【日時】2023幎07月27日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/07/27 04:21
倜の遊びも教えおもらった

[匿名さん]

#22023/07/27 04:24
埮劙な顔

[匿名さん]

#32023/07/27 04:27
名前間違っおないか、どっかの女優さんみたいやん

[匿名さん]

#42023/07/27 10:40
䞭心に寄り気味

[匿名さん]

#52023/07/27 10:52
ブスだちの茪

[匿名さん]

#62023/07/27 12:48
指原ず共同でやるなんお
物奜きだな

[匿名さん]

#72023/07/27 17:49
LOVE山田杏奈、指原莉乃ずの共䜜で“すごさ”感じた郚分明かす 初の自己玹介゜ングでの苊劎ナツマトぺ #7の画像
寄せすぎ

[匿名さん]

#82023/07/27 18:32
䜕で指原

[匿名さん]

#92023/07/27 19:02
>>0
䞀瞬、本田さん家のボヌケツちゃんかず思ったぜ🀪

[匿名さん]

#102023/07/28 21:07最新レス
寄せおるな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。