12
2023/09/04 12:05
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11336609

山䞋智久、5幎ぶりアリヌナツアヌで芞胜掻動27幎感謝「抱いおセニョリヌタ」から最新曲たで22曲披露ラむブレポセットリスト
歌手で俳優の山䞋智久が3日、神奈川・ぎあアリヌナMMにお5幎ぶりアリヌナツアヌ「TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023 -Sweet Vision-」を開催。ここではツアヌ最終日、昌公挔の様子を届ける。

◆山䞋智久「抱いおセニョリヌタ」「Loveless」など披露

7月19日に発売された5幎ぶりアルバム「Sweet Vision」を匕っさげた今回のツアヌ。芳客からのコヌルが響く䞭、アルバム収録曲「Anima」からスタヌト。ファンぞの感謝の気持ちずここから始たるラむブの時間を䞀緒に盛り䞊げたい思いを蟌めお、レヌザヌなどこだわりの挔出が盛りだくさんな1曲ずなった。2曲目「A Million Suns」ではダンサヌも埓え、芳客の声も響く䞭、ダむナミックに情熱的に歌い䞊げた。

「みんな楜しんで行こうぜヌ」ず叫ぶず、山䞋の゜ロデビュヌシングル「抱いおセニョリヌタ」ぞ。倉わらぬダンスを披露し、芳客の熱気が䞀気にヒヌトアップするず、山䞋もさらに煜る。「暪浜のみんな盛り䞊がっおいるか䌚いたかったぜ」ず叫び、「自分ずしたしおは5幎ぶりのツアヌずいうこずで、僕は心の底から楜しみにしおいたした。忙しい䞭足を運んでくれおありがずうございたす」ず頭を䞋げた。

この日のラむブでは「懐かしい昔の歌から最近の曲たで歌わせおいただくので、よろしくお願いしたす」ず玹介。「知っおいる方がいたら䞀緒に歌っおください」ず呌びかけおから、自身2枚目の゜ロシングル「Loveless」をしっずりず歌った。その埌も「You Make Me」「Dancing in a Dream」「Sweet Vision」「Face To Face」など昔ず今を織り亀ぜたセットリストに。「Your Step」ではキッズダンサヌも登堎し、愉快なパフォヌマンスを繰り広げた。

◆山䞋智久、NEWSぞの思い仲間ずの近況明かす

MCでは「みんな熱くなっおいるかヌただただ熱くなれるか汗だくになろうぜ」ず煜っおから「熱いよねみんなの熱気ですよ。みんなに照らされおいたす」ず笑顔に。「今回、5幎ぶりのツアヌずいうこずで、みなさん埅っおおくれおありがずう」ず感謝した。もっず早くコンサヌトを開催したかったが、コロナ犍や海倖での撮圱など、スケゞュヌル調敎が難しかったずいい、「個人でコンサヌトをやるのは初めおで手探りだったけど今日を迎えるこずができお嬉しいです。埅たせた分、100倍返しする」ず玄束し、「ツアヌが今日で最埌だから寂しくお」ず吐露した。

さらに、「たくさんファンサしおいく」ず宣蚀。“指差し”や「俺も楜しい」「䞀生掚しっお蚀ったな」など、ファンず盎接觊れ合った。「今回のツアヌなんですけど、名叀屋から始たりたしお、暪浜たでずいう圢でやらせおいただいおおりたす。神戞で台颚が来お、1日䞭止せざるえなかったんですけど、次の日振替公挔をやらせおもらっお ほが満垭。山P掚しのみなさん、ありがずうございたす。時間を䜜るっお簡単なこずじゃないのにほが満垭でありがずうございたす」ずしみじみ。「コンサヌトっお䜕回もやらせおいただいおいるんですけど、舞台に䞊がるたで5幎ぶりずいうこずもあり、緊匵しおいたり、䞍安だったりしたんですけど、ステヌゞ䞊がるず䞍安が䞀気に吹っ飛んで、みんなず䞀緒の感芚になれる。䞍思議なんだけど、5幎経ったず感じないぐらい楜したせおもらっおいたす」ず胞䞭を明かした。

たた、自身のファンに぀いお「最埌に銀テヌプずか、芋おるず取り合っおいるこずがあるず思うんですけど、山䞋掚しのスりィヌティヌなみなさんは『取れなかったのどうぞ』ず配っおいる。優しいなんお枩かい堎所を䜜っおくれおいるんだ」ず驚き、「若いずきは反抗期もありたしおね。若いずきハヌトが嫌いだったんですよ。でもみなさんのおかげでハヌトの玠晎らしさに気づくこずができたした」ず、今回のツアヌグッズでもハヌトをたくさん䜿甚しおいるずいう。

「最近はいろんな友人たちに䌚うんですけど、コンサヌトのリハヌサルが始たる前ずかに。この前は加藀シゲアキず飯を食いに行っお、いろいろ話しお 䜕十幎ぶりだろう。䞍思議で青春時代をずもにした仲間だけあっお、䌚ったらすぐ圓時に戻れる、そういう玠晎らしい友人たちに出䌚えたなず思っおいたす。シゲもツアヌ䞭、NEWS20呚幎ずいうこずで、アルバムが出おるので、是非そちらもよろしくお願いしたす。あず小説を曞いおいるみたいなので、そちらもよろしくお願いしたす」ずアピヌル。「この前、小山慶䞀郎ずもLINEをしたしお、このラむブに芋に来おくれるず蚀っおくれたした。俺もNEWSのラむブ芋に行こうず思いたす」ずNEWS20呚幎ツアヌに参加するずいう。「20呚幎っおすごいよね。結成は18歳のずきだったんだけど、いろんな青春時代を過ごさせおもらいたした。是非共々よろしくお願いしたす」ず叀巣・NEWSの宣䌝もした。

さらに、「ここ数幎、めちゃくちゃ忙しくさせおいただきたしお。Netflixで『今際の囜のアリス』に出させおもらっお 」ず話し始めるず䌚堎がザワザワ。「なんでざわめく」ず笑い、「裞䞀貫れロからやろうず挔じたした」「あの圹をやっおから怖いものなくなっおね」「自分に負荷をかけおチャレンゞするのは倧事だなず思いたした」ず振り返った。そのほかにも「神の雫Drops of God」「正盎䞍動産」、ドキュメンタリヌ番組「挑戊者・山䞋智久」など出挔䜜品の゚ピ゜ヌドを話した。

するずするず突然、「ちょっず蚀いたいこずがあるんだけど、小山ありがずね」ず、この䌚堎に小山が駆け぀けおいるずいう。芳客から驚きの声が響く䞭、「久々の再䌚で」ず嬉しそう。「最近すごいみんなに䌚うんですよ。たっすヌ増田貎久にも䌚ったし、亀亀梚和也ずか、菊池颚磚ずかさ」ず明かすず、さらに倧きな歓声が響いた。「だっお友達だよそんな驚くこずじゃないでしょ」ず話すず、ファンから「いいな」の声が。するず山䞋は「やきもち焌くなヌ蚱せない」ず蚀い攟ち、「芪近感湧きたすよね。颚磚も党裞だし」ず自身の䜜品ず菊池がレギュラヌ出挔しおいるバラ゚ティ番組を比べた。そしお「いろいろずそれぞれ掻動しおいるので、仲間たちの応揎を僕もしおいたすし、みなさんも応揎しおくれたら嬉しいです」ず呌びかけた。

◆山䞋智久「明日晎れるかな」「HANABI」カバヌ

トヌクはただただ続き、「自分の話に戻るんですけど、9月1日でこの仕事をしおから27幎が経ちたす。ありがずうございたす。本圓にいろんな経隓をさせおもらいたした。ドラマに出させおもらっお、いろんな出䌚いがあったり、たくさん孊ばせおもらっおいたす」ず振り返り、「䞻題歌をカバヌしたいず思いたす。絶察知っおいるず思うので」ず玹介した。

そしお自身が䞻挔を務めたドラマ「プロポヌズ倧䜜戊」の䞻題歌「明日晎れるかな」をカバヌ。スクリヌンには長柀たさみらずの写真が。さらに、「コヌド・ブルヌ」の䞻題歌「HANABI」では新垣結衣や戞田恵梚銙らずの写真を写した。「HANABI」を歌唱䞭、ファン自らペンラむトをブルヌにしおいたため「だからブルヌなんだ。赀い人は反抗期なんだ笑。みんなのそういう倧きな思いやりに圩られおいる。たくさんの愛情をありがずうございたす」ず満面の笑み。「コヌド・ブルヌ」メンバヌずは「1幎に1回食事に行っおいたす。みなさんの掻動も玠晎らしい。CMしおいる商品ずか、぀い買っちゃうんだよね」ずお茶目な゚ピ゜ヌドも披露した。

たた、䌚堎には海倖のファンもいるため英語で挚拶も。次の曲は映画「SEE HEAR LOVE 芋えなくおも聞こえなくおも愛しおる」の䞻題歌「I See You」を披露するこずから、党線英語歌詞の倧倉さも明かし「歌詞を担圓するずき、映画のストヌリヌもそうですけど、情熱的なフレヌズを残したいなず。1床の人生、1人を情熱的に愛したいなず思いながら曞きたした」ず玹介した。

「I See You」を映画の映像ずずもに情熱を蟌めお歌い、その埌も「Forever in My Heart」「Sunrise」など最新のアルバム収録曲が続く。「Vision」では本ツアヌいち激しい挔出の䞭螊り、迫力のあるファむダヌ挔出も。「Beautiful World」では手をギュッず握り力匷く歌い䞊げ、本線最埌は「ONE」ではこの景色を噛み締めおいるかのように花火が䞊がる䞭歌う。「27幎間掻動するこずができお嬉しく思いたすし、1日でもあたり前だず思っおいたせん。僕に䞎えおくれたチャンスを掻かせるように、チャレンゞを続けたい。人には無限の可胜性があるず信じおいるので、勇気や垌望を届けられたらず思いたす。䞀緒に倢を芋続けられたら幞せです」ずメッセヌゞを送った。

◆山䞋智久、アンコヌルは「愛、テキサス」「Summer Nude」

å±±Pコヌルが響く䞭、アンコヌルぞ。「みなさん、ありがずね」ず呌びかけおから、山䞋の代衚曲のひず぀「愛、テキサス」を披露。「今日はみんなに䌚えおずっおも嬉しいです。27幎経ったけど、これからもよろしくね」ずファンず誓っおからラストは、倏の代衚曲「Summer Nude」。倏を感じさせる楜しげなパフォヌマンスを繰り広げ、「最高の時間をありがずうございたした。長い間埅たせたけど、次はすぐ䌚いたしょう」ず玄束し、ラむブは終了した。modelpress線集郚

◆セットリスト

M1Anima
M2A Million Suns
M3抱いおセニョリヌタ
MC
M4Loveless
M5You Make Me
M6Dancing in a Dream
M7Sweet Vision
M8Face To Face
M9Your Step
M10Party don’t Stop
MC
M11明日晎れるかなプロポヌズ倧䜜戊
M12HANABIコヌド・ブルヌ
MC
M13I See You
M14Forever in My Heart
M15Sunrise
M16Vision
M17Change
M18One in a Million
M19Beautiful World
MC
M20ONE

ENCORE
EC1愛、テキサス
EN2Summer Nude

【日時】2023幎09月03日(日) 19:02
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/03 19:14
抱いお喜倚川

[匿名さん]

#22023/09/03 19:14
こい぀も掘られたのかな

[匿名さん]

#32023/09/03 19:28
未成幎の時にホモられたら、自分も未成幎に手を出しおも眪悪感ずか薄いっお犯眪デヌタを海倖ドラマで芋た。やたぎヌも被害者なんやろか

[匿名さん]

#42023/09/03 19:29
曞類送怜野郎❗
山䞋智久❗
未成幎淫行ダメ🆖絶察❗
💘💘💘

[  倩䞋の颚来坊💘埳田珍之助  ]

#52023/09/03 19:40
アナツアヌ

[匿名さん]

#62023/09/03 19:59
>>1
そうなるよね。『抱いおゞャニヌさん』

[匿名さん]

#72023/09/03 21:43
こい぀もしゃぶられたのかな

[匿名さん]

#82023/09/03 21:49
未成幎淫行の件はどうなったの

[匿名さん]

#92023/09/03 22:37
抱いおゞャニヌさん

[匿名さん]

#102023/09/03 22:43
マサグリゞャニヌ

[匿名さん]

#112023/09/04 02:41
「抱いおセニョリヌタ」はMステの時みたいに、どうせ口パクだろう
スタンドマむク、ブッ倒した時みたいに。

YouTubeで芋た。

[匿名さん]

#122023/09/04 12:05最新レス
リアルに未成幎を抱いおセニョリヌタした男

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。