0
2023/12/25 18:00
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11563623

加藀小倏がメむド服・スヌツ・制服姿 名探偵を熱挔 予告線新堎面写真解犁コヌヒヌはホワむトお゙
女優の加藀小倏が䞻挔を務める映画『コヌヒヌはホワむトお゙』2024幎2月16日公開より、予告線ず堎面写真が解犁された。

◆加藀小倏䞻挔「コヌヒヌはホワむトお゙」

本䜜は、シャヌロック・ホヌムズ、゚ルキュヌル・ポアロ、明智〈五郎ら倚くの名探偵に勝るずも劣らない頭脳を歊噚に、名探偵モナコが、珟代の難事件を次々解決しおいく謎解きミステリヌ。普段は昔ながらの玔喫茶でメむド店員のアルバむトをしおいるモナコだが、客の䟝頌人が「コヌヒヌはホワむトお゙」ず合蚀葉を䌝えた途端、鋭い掞察力ず知恵を誇る“名探偵モナコ”に転身。助手の由矎圊ずずもに、珟代の郜垂で繰り広げられる耇雑で䞍可解な事件に果敢に挑んでいく。

由矎圊を挔じるのは、芞⌈ながらドラマ「✕花」Netflixでの挔技が認められ、映画『ザ・ファブル』など俳優ずしおも掻躍䞭の奜井たさお。ほか、モナコず由矎圊を芋守る吟郎圹を川厎麻䞖※「厎」は正匏には「た぀さき」、由矎圊の母・ミチル圹を奥貫薫。生島勇茝や小野真匓、倧村圩子、和田厇倪郎らベテランに加え、映画やドラマなどぞの出挔が続く桃月なしこや、STU48のセンタヌも務める石田千穂など、若⌿⌈気⌥優も出挔。さらに、「ミスモデルプレス グランプリFINAL SHEINモデルオヌディション」のファむナリストであるレチが女優ずしおスクリヌンデビュヌする。

◆「コヌヒヌはホワむトお゙」予告線䞻題歌発衚

今回、先✇解犁されたキヌビゞュアルに続き、予告線が完成。本䜜のキヌワヌドでもある“ホワむト”のメむド服を着た加藀挔じるモナコが働く玔喫茶「モア」の穏やかな雰囲気が、䟝頌⌈の合⟔葉「コヌヒヌはホワむトで」が発せられるず⌀転する。「どんなご䟝頌ですか」ずモナコが尋ねるず、「千円男が 」、「✝がストヌカヌされおいる」、「0時になるずやっお来る逆シンデレラ」、「連続通り魔殺⌈事件」等、次々ず怪しげな䟝頌内容が舞い蟌んでくる。

⌥⌊⟌✣や䌚瀟員に扮しお朜⌊調査する姿や、アクションシヌン、そしお、「私、掚理もコヌヒヌもスッキリ✩くないず嫌なんです」ず正⟯を⟒据えお語るモナコのキリっずした衚情が収められおいる。たた、事件を解決しおいく䞭でモナコが探偵になった理由が明かされおいくこずも✰唆されおいる。

物語を盛り✎おおいく䞻題歌には、「あ〜よかった」や「さよなら⌀奜きな⌈」で知られる⌥性デュオ“花*花”の「むロむロ」に決定。予告線でも䌞びやかな歌声が響き枡っおいる。

◆加藀小倏が謎解きに挑む「コヌヒヌはホワむトお゙」堎面写真解犁

さらに、新たな堎⟯写真が解犁。ホワむトのメむド服のほか䌚瀟員に扮したモナコや、同じくホワむトを基調ずした服装の助⌿の由矎圊奜井たさお、倫のDVに苊悩する玫⟐⌀村を救うために奔⟛する⟌玚クラブ「Sun」のホステス・玗⟥桃✉、✝のストヌカヌに悩む優奈✯✥、モナコず由矎圊を優しく⟒守る吟郎川厎、モナコが少⌥の頃に出䌚い⌈✣を救っおくれた今は亡き恩⌈・ミチル奥貫の姿も。そしお連続事件の枩床のひず぀ずなる⟌玚クラブ「Sun」のママ・瑛⌊〈野ず、悪質な客・川添和✥。ひず぀の事件がきっかけで「Sun」に関わる問題が次々に衚⟯化しおいく。

合⟔葉「コヌヒヌはホワむトで」を知るものだけが蟿り着く玔喫茶「モア」を䞭⌌に、事態はより耇雑に深刻になり、぀いには連続通り魔事件に発展。モナコず由矎圊は、事件の背埌に朜む栞⌌に迫り、぀いに予想だにしない犯⌈を導き出す。modelpress線集郚

◆「コヌヒヌはホワむトお゙」ストヌリヌ

昔ながらの玔喫茶「モア」は、矎味しいコヌヒヌずレトロな雰囲気で地元の人たちに愛されおいる喫茶店。だが、この店には裏の顔があった。ある合蚀葉でコヌヒヌをオヌダヌするず、喫茶店から探偵事務所ぞず䞀倉するのだ。「モア」は、由矎圊奜井たさおの母・ミチル奥貫薫が開業し、ミチルは自ら女探偵ずしおさたざたな問題を解決しおきた。だが、ある事件に巻き蟌たれおミチルは亡くなっおしたう。この店を匕き継いだのは、ミチルの兄・吟郎川厎麻䞖ず由矎圊。匕き継いだのは、もちろん探偵業もだ。しかし由矎圊は探偵ずしおの胜力は高くなく、「モア」の探偵業は アルバむトのモナコ加藀小倏が請け負っおいる。そんなモナコも昔、ミチルに助けられたひずりだった。

この摩蚶䞍思議な堎所「モア」を、喫茶店から探偵事務所に倉える合蚀葉、それは「コヌヒヌ、ホワむトで」。それを唱えれば、真っ癜なロリヌタファッションに身を包んだ矎しきメむド探偵が、この店の裏メニュヌである“ホワむトコヌヒヌ”ずずもに盞談に乗っおくれるのだ。

今日も「モア」の扉を開けお合蚀葉を唱える女性が珟れた。今回の䟝頌人は高玚クラブ「Sun」のママ・瑛子小野真匓。悪質な客・川添和田厇倪郎に困り果お、盞談しにやっお来たのだ。話を聞いたモナコは「Sun」ぞの朜入捜査を決意する。知性あふれるモナコの采配により、川添を退散させるこずに成功したが、この事件をきっかけに、「Sun」のホステス・玗里桃月なしこや、犬のストヌカヌに悩む優奈石田千穂など次々䟝頌者が珟れ、事態はより耇雑に深刻になり、぀いには連続通り魔事件に発展しおいく 。

【日時】2023幎12月25日(月) 18:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ モア Sun 加藀小倏

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。