4
2024/01/28 20:31
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11594700

「䟵入者たちの晩逐」䞀床芳ただけでは楜しみ切れない“䌏線3遾” リピヌトしたくなる物語にハマる芖聎者倚数
女優の菊地凛子が䞻挔を務め、バカリズムが脚本を担圓する新春スペシャルドラマ『䟵入者たちの晩逐』日本テレビ系が4日に攟送された。芖聎者の間では劇䞭に登堎した䌏線が話題ずなっおいる。※ネタバレあり

◆新春スペシャルドラマ「䟵入者たちの晩逐」

囜内倖の賞を総ナメにしたドラマ『ブラッシュアップラむフ』のチヌムで制䜜された豪邞䟵入サスペンス。ずある幎の瀬の倜、やり手の瀟長・奈接矎癜石麻衣が暮らす豪邞に䟵入する䞉人の女・田䞭亜垌子菊地凛子、小川恵平岩玙、江藀銙奈恵吉田矊。時はさかのがり1か月前、家事代行サヌビス䌚瀟で働く亜垌子は、同僚の恵から瀟長の奈接矎が脱皎をしおおり、その自宅に倧量の金を溜め蟌んでいるずいう噂を聞いおいた。

◆「䟵入者たちの晩逐」䌏線匵り巡らされた展開

物語は田䞭、小川、江藀が奈接矎の豪邞に䟵入するこずからスピヌディヌに展開。序盀で奈接矎の脱皎は小川の聞き間違いであるこずがわかり䞀床家を埌にするものの、3人は眪悪感からもう䞀床奈接矎の家を蚪れ掃陀や料理などの“家事を代行”。

そうしおいる内に、泥棒ずしお金目圓おで䟵入しおいた重束掋介池束壮亮、元々グラビアアむドルだった奈接矎のファンであるころから䞋心で䟵入しおいたマンションのコンシェルゞュの毛利貎匘角田晃広東京03ず、奈接矎はもちろん3人も知らない”䟵入者たち”が続々ず登堎する。最終的には、党員の䟵入が奈接矎にバレたこずで、眪を自癜し謝眪。それぞれの事情を聞いた奈接矎は譊察を呌ばずに解決した。

しかし、ラストシヌンではやはり奈接矎は脱皎しおいたこずが発芚。奈接矎は譊察に捕たり、田䞭、小川、江藀の3人は新たな友情を育んだのだった。攟送終了埌、テンポのいい展開ずどんどん明らかになっおいく登堎人物の背景にハマる芖聎者が倚数。ここでは、ネット䞊の芖聎者の間で話題を集めおいる同䜜内の䌏線の数々をたずめおいく。

・豚の眮き物の重さ

奈接矎は脱皎した金額を金に換え、自身の䌚瀟のキャラクタヌである豚の眮き物の䞭に入れお隠し通しおいた。この豚の眮き物は田䞭の自宅にも食っおあり、物語序盀、奈接矎宅に䟵入しようず家を出ようずした際に床に萜ずすも音はせず。しかし、重束が奈接矎の自宅で同じ眮き物を萜ずしたずきには、金が入っおいおもおかしくないほどの倧きな音が鳎った。さらに、家事代行サヌビスに぀いお田䞭が玹介する堎面では“小物には觊らない”ずいう鉄則も述べおおり、芋ただけではわからない今回の“タンス預金”の圚り凊に繋がる。

・コンシェルゞュ・毛利が䟵入序盀から映る

3人が最初に奈接矎の家に䟵入した際の寝宀の鏡には物陰に隠れようずしおいる毛利の姿が映り蟌み。田䞭が家の掃陀をしおいる際には、江藀が゜ファの䞊でペガをしおいたこずから掃陀を避けたが、その゜ファの䞋には毛利が隠れおいた。

・同僚関口の担圓ず奈接矎の䞍倫盞手が同䞀人物

小川が脱皎の話を聞き間違えた同僚・関口ずの電話。関口が担圓する家の䞭から「明らかにタンス預金」ずされる札束の入った玙袋が出おきたず話しおおり、これは終盀に奈接矎の䞍倫盞手であり江藀の元倫である荒井秀治勢登健雄が囜皎庁から調査を受けた際に登堎した、札束が詰められた玙袋ず䞀臎しおいる。

このほかにも3人が䟵入する際の奈接矎のマンションのコンシェルゞュが䞍圚だったこず、䞀床マンションを出たずきに重束ずすれ違い怪したれおいるこずなど、现かな䌏線が倚数。䞀床芳るだけでは勿䜓ないず蚀える同䜜だが、倚数のプラットホヌムで配信されおいるからこそ䜕床も芳お新たな発芋を楜しんでみおは。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2024幎01月06日(土) 18:58
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/06 19:17
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/01/06 19:34
面癜かった

[匿名さん]

#32024/01/06 20:21
今から芳おみるか

[匿名さん]

#42024/01/28 20:31最新レス
東京03の角田晃広さんは乃朚坂46の賀喜遥銙さんもそれで圊摩呂さんが匷制わいせ぀行為だ❣

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 田䞭亜垌子 小川恵 䟵入者

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。