0
2024/02/02 13:14
爆サイ.com 北東北版

🎤 芸能ニュース

NO.11649726

「今日好き」“はるみう”八幡晴人&磯村美羽、破局を報告「価値観のすれ違いを感じてしまうことが多くなり」
ABEMAの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-カンヌン編-」で成立した八幡晴人と磯村美羽が1日、それぞれInstagramストーリーズを更新。破局したことを報告した。

◆「今日好き」“はるみう”八幡晴人&磯村美羽カップル、破局報告

磯村は「この度、『今日、好きになりました。』カンヌン編でお付き合いをさせて頂いていた八幡晴人くんとお別れすることになりました」と八幡との破局を報告。「一緒に過ごしていくうちにお互いの価値観のすれ違いを感じてしまうことが多くなり、お別れすることになりました」と説明した。

続けて「はるとくんとカンヌン編で出会ってから今日まで、嬉しかったことや楽しかったと全てが良い思い出です」と振り返り、「はるみうを応援してくださったファンの皆様、スタッフの皆様、本当に有難うございました」と感謝した。

今後については「それぞれの活動を精一杯頑張っていくので、温かく見守ってくださると嬉しいです」と伝えた。

八幡もInstagramストーリーズにて、磯村との破局を報告。「一緒に過ごした日々はとても楽しく思い出になりました」と思いを馳せ、ファンやスタッフへの感謝をつづった。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。「沖縄編」からの継続となった磯村と「ミスターミス超十代オーディション 2023」ファイナリストの八幡は、2023年10月2日に最終回を迎えた「カンヌン編」で、“はるみう”として見事カップル成立となった。(modelpress編集部)

【日時】2024年02月02日(金) 13:14
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 八幡 価値観

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。