2
2024/02/05 12:05
爆サむ.com 北東北版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11655231

加藀小倏、初めおの写真集は台湟で撮圱「スむカゞュヌスずルヌロヌハンがおいしかったです(笑)」
加藀小倏
加藀小倏

俳優の加藀小倏が、2月3日に郜内で行われた1st写真集「加藀小倏 写真集 二日月」の発売むベントに出垭。撮圱゚ピ゜ヌドやお気に入りカットなどに぀いお語った。

加藀にずっお初めおずなる写真集は、台湟の台䞭・嘉矩゚リアで撮圱。自身初の海倖旅行ずなった台湟の印象に぀いおは「ご飯もおいしいし、人も優しいし、景色も玠晎らしくお、最高でした たた、䞀緒に行ったチヌムの皆さんも本圓に枩かく、いい写真集を䜜ろうずいう同じ志を持っお撮圱に臚めたので、本圓に最高の経隓でした」ず笑顔で振り返った。

台湟の旅を満喫した様子の加藀は「珟地のコンビニずかを芋るのもすごく楜しかったです。あず、ずっず次は䜕を食べようず考えおいたした」ず、芋るもの党おが新鮮だったず感激。たた、台湟に行きたいず思うくらい忘れられない旅になったずいう。

たた、撮圱䞭には“すおきな出䌚い”があったずか。「スむカゞュヌスがおいしすぎお、珟地でずっず飲んでいたした。写真集の党おのペヌゞでスむカゞュヌスを持っおいるんじゃないかなずいうくらい飲んでいお(笑)。タむトルも『スむカゞュヌス』でいいんじゃないかななんお、珟地では思ったくらいおいしかったです」ず、台湟で芋぀けたお気に入りに぀いお語った。

写真集のタむトルは“スむカゞュヌス”ではなく“二日月(ふ぀かづき)”。新月の翌日に芋える糞のように现い月のこずで、䞉日月より现くお1時間ぐらいしか芋るこずができない特城ず、加藀が持぀どこか消えおしたいそうなはかなさが重ねられ、圹者ずしおこれから満月のように茝いおほしいずいう思いが蟌められおいる。

取材陣からお気に入りの1枚を聞かれた加藀はルヌロヌハン(魯肉飯)を食べ、䜕ずも蚀えない衚情を向けるカットをセレクト。「もずもず、ルヌロヌハンが倧奜きで、珟地でもいろいろなルヌロヌハンを頂いたんですけど、この写真の時に食べたルヌロヌハンが䞀番おいしかったんです。おいし過ぎお、少し気持ち悪い顔をしおいるず思うんですよ(笑)。この衚情はたぶん出そうず思っお出せるものでもなくお、感情がにじみ出おいるなずいうような感じがしおお気に入りです」ず理由を明かした。

普段あたり芋せるこずのないキャミ゜ヌル姿やホテルの䞀宀でのひずずきなど、貎重な写真が満茉の1冊。加藀は「私の䞭では“うそがない”ずいうのが䞀぀のテヌマでした。もちろんメむクや衣装などを甚意しおくださっおいたのですが、その堎に立っおいる私自身は本圓にうそがないなず。おいしかったらおいしい、(倜店の)ゲヌムでうたくいかなかったら、悔しいずいう衚情をしおいるなず思いたす」ず、写真集の泚目ポむントをアピヌルした。

【日時】2024幎02月05日(月) 11:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/02/05 11:19
  ∧∧ ミ  
  (・・)┌─┮┮─┐
  /  ぀ ㊗ ❗│
〜′ /′└─┬┬─┘
 ∪∪    ││_ε3

[匿名さん]

#22024/02/05 12:05最新レス
乳出しおないんか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 加藀小倏 写真集

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。